ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何なんだ?血統書。

  1. 2008/06/07(土) 00:38:02|
  2. 面白く無い。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
最近ワシの家では、物を整理するのが流行りなんです。

元々、ワシもリンリンも、けちん坊と言うか、貧しいと言うか、物を捨てられないんです。
だったら吝嗇家(読める?リンショクカだよ)と呼ばれるほどケチか?と言うと、そうでも無い。

要するに中途半端、俗物なのだよ。


ど~せ俗物なら快適な俗物で居よう!と言う事で、最近は 捨てる物は捨てる(当たり前なんだけど・・)と云う事を意識してやっとります。


と、言う事で 晩にリンリンが書類を整理して居りますと、
出て来ました。

サクラの血統書。





080605の映像 001_400


まぁ 最近はジャックラッセルテリアに血統書はあんまり意味無い気がしてたんだけど、
こうやってキチンとした書面が出てくると、なかなかサクラクンも立派な犬様なんだと思えますね。




ワーブは勿論なんちゃってのウソラブだから、な~んも無し。
コイツは意味なんて判らんから、どうって事無いけど、もしも意味が判ったら・・・グレるだろうね。


ああ、もう! ってワシ、パソコンで一生懸命血統書偽造する羽目になるんだろうな。



080605の映像 014_400



段々と草ぼうぼうになって来た岳ノ木場公園を散歩する血統書付きのサクラです。

此処、毒ニョロが居るんだよなぁ~



080605の映像 030_400






サクラの悪い所は、勝手にワシのやる事を予想する所。

誘ったってそんな所に行くもんか!  ワシだって草履だ。 毒ニョロは怖いです。

080605の映像 045_400


以前雨の日にオフ会した所でボール遊びしてやりました。
ここだって結構草が生えて来ましたが、こういう明るい所は毒ニョロは居ないですもんね。

080605の映像 056_400


時々クールダウンを兼ねてラバーブラシで毛をメンテしてやりますが、毎回 毎回 ホント感心します。

この抜け毛!!


血統書の何処かに抜け毛に付いて書いて置けよ!って思ったのです。

080605の映像 060_400




ディスクトップに貼りっ放しの動画のメモもありました。
整理も兼ねて貼っときましょう。

あんまり何回もやらしたので、バレバレなんだけど付き合って呉れてるサクラなんです。

名付けて「エアおやつ」




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  3位です。犬ブログ全体では260位と微妙な所です。

梅雨なんだから仕方ないけど、どうにもスッきりしないですね。  週末にかけての予報も悪いですね。  色々個人的にはお誘いが有るのですが、ワシもハッキリしないですね。
モゾモゾした週末になりそうな予感。
ああ、何処か高飛び?したい!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<朝は、あまおう。 | BLOG TOP | 花が呼ぶ。>>

comment

かわい~

  1. 2008/06/09(月) 18:13:06 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
さくらのエアおやつかわいい♡(。→ˇ艸←)

  1. 2008/06/09(月) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
よっこさんへ。

おお、  よもや もうコメントはあるまいと思って居た記事へのコメント有難う御座います。
元気ですか?
頑張り過ぎは駄目ですよ。  適当にサボっちゃえ!!

元気ですが・・・

  1. 2008/06/10(火) 21:06:58 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
お散歩に行きたいと思った日は雨で・・・
行きたくない日が晴れで・・( ゚∀゚)・∵. ブハッ
なんとも天邪鬼ぅ(´▽`*)アハハ

瑠依と茉依は我慢の日々ですな(´▽`*)アハハ

さくらのかわいさにたまらずコメしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





