ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな時もあるだろ?

  1. 2008/06/10(火) 00:00:06|
  2. 面白く無い。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
サクラさ・・・
時々正直疲れる時もあるのだよ。


ボズさん、あなたは元気過ぎるのですと、時々指摘を受けますが、それでも疲れる時もあるんだよ。


080525の映像 126_u400


聞いてくれ、サクラ。

ワシだって人間だ。
家の中でゆっくり読書なんかしちゃって ワインなんか飲んだりして タバコ辞めたんだけど葉巻の一本も燻らせながら猫の頭の一つや二つ 撫でて過ごしたい日も有ると言うものさ。

080525の映像 135_u400


お前さ。

勝手過ぎると思わんか?    か?

080525の映像 153_u400



お前考えてみ?

遊ぶ事しか考えて無いだろ?    ろ?


080525の映像 148_u400


そりゃ お前。
ワシはお前を可愛いと思って居るさ。

でも、今日は散歩に行きたくないんだなぁ・・・

080525の映像 166_u400


でも、判って居るんだ。
お前はワシが大好きなんだ。


少し疲れて迷っただけなんだ。

判った。  待ってくれ。



お茶を一杯飲んだら行こうじゃないか。

080608の映像 013_u400


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  3位です。   犬ブログ全体で251位です。


渋谷もアキバも田舎モンには楽しい所だ。
要らない人なんか居ないんだよ!   切れる切れないは、もはやカルシュウムの摂取量云々では無い所まで来ているのかも知れないが、どうか キレないでくれ。 耐えてくれと頼みたい。
ウソは言えないんだ。  ギブアップしない限り まだ負けてないんだよ。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<聞こえてる? | BLOG TOP | 海辺の公園>>

comment

  1. 2008/06/11(水) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
月1にやってくる必ずしないといけないこと、からやっと今、解放されましたー。

仕事ですから仕方ないけど、締切あるとぐずぐずとその日まで手をつけません。いつも気にしながらなので、かえってくつろげません・・・だから今日は幸せ。

「はい!散歩に行きたいです!!」って、さくらくんみたく ヽ(^○^)ノ

タハ母さんへ

  1. 2008/06/11(水) 05:49:23 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
真面目なんですね。

ノルマとか締め切りだとか他人さんの都合の約束ごとはワシも苦手です。   人間の世界は縛りが多いですね。   どこかにちょっとだけで良いから遊びを入れないとパンクします。
一日雨だとつまらないですね。  散歩に行きたい。  

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





