ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤッホーだ、13日だ、金曜だ!

  1. 2008/06/13(金) 11:20:12|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
雨が続くと面白く無いですね。

080612の映像 002_u400



風は強いんだけど、晴れました。

080612の映像 015_u400



今更でナンだが、ワシは犬が好きだ。
立ち止まって海を覗きこんでたら、堤防に犬達も上がって同じ様に覗き込む。

犬のこんな行動をワシは可愛いと思うし、信頼して良い根拠と考えて居る。

080612の映像 060_u400


この一年 タイトルに偽り無し、長崎、大村湾岸を彷徨った。
やっと一年、もう一年?
13日で金曜日と言うオチは付いたが、一年だ。

泡沫ブログのひとつに過ぎない「ワン岸」だが、極一部の根強い読者の方に支えてもらって書く事が出来ました。  本当に有難う御座います。

ワシの様な駄目駄目人間が、訳の判らん事書いても 誰も読むまいとは思って居ましたが、ジャック・ラッセル・テリア倶楽部のオフ会運営の連絡の窓口として機能できれば・・・折角書くんだから、読み物としても 面白い様に考えないとイカンなぁ と云う考えで、続けて来ました。

結果としては、窓口としても今ひとつ。    ブログとしてもどうなんだ??


080612の映像 069_u400


ワシが元々持って居た人間関係には全く告知無しで始めたブログでしたが、リンリンに言わすと、ワシの私生活を「劇的に変えた」らしい。
仕事はボロボロなんだが、確かに私生活は充実したと言えると思う。

数ヶ月記事を書いて居たある日、どうも顔も名前も知らない人が読んでる(当たり前なんだが)みたいだと感じ始め、カウンターを入れてみると、22~25人の人が見に来て呉れてるのが解った。
しかも、毎日必ず訪問してくれてるのを見た時に、ちゃんと書かなくては!と、強く思ったものだ。

金太郎の所を見習って、お散歩カードを作ったのも、この時期だったと思う。
先発の優れたブログを見て、良いと思う事は全て真似した。
ワシと言うフィルターを通れば、それでもオリジナルになる筈だと信じてました。

カウンターを入れた時期も覚えて無いし、目安みたいな数字だとは思ってますが、現在累計では見に来て頂いた方は、1万5千人を越えてます。




080612の映像 083_u400


見た目も悪いワシが、白と黒の犬連れて我儘放題、迷惑かけっぱなしです。





空港に伸びる橋に続く道を歩いた。
右は温泉施設と自衛隊の飛行場、左は森園公園。

橋の上から海を眺めようと歩き出したのだが、風が強いので止めて引き返した。


080612の映像 055_u400


公園に着いてみると、いつもの犬達が、ワラワラと集まって来る。



080612の映像 135_u400


サクラもワーブも幸せな犬だと思う。
たくさんの人に可愛がって貰ってます。

いつも何処からか、「サクラ!」と呼ばれてます。
ワーブは何時もどこかでオヤツを貰ってます。



080612の映像 040_u400


年取って来ましたが、まだまだ続く、犬達とワシとみんなの「ワン岸物語」です。
なんだか迷惑掛けてます。

迷惑ついでにこれからも宜しくお願いします。
ありがとう。


080612の映像 116_u400


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  ブログの順位も意味無いとは今では思わない。  ほんの一回のクリックの手間は、ワシに頑張れと背中を押してくれる力になります。
3位です。

皆様有難う御座います。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<良いじゃないの、どうだって。 | BLOG TOP | 人混みに出た。>>

comment

こんにちは

  1. 2008/06/13(金) 16:22:57 |
  2. URL |
  3. アロア&ヴォアママ
  4. [ 編集 ]
一周年おめでとうございます♪
これからも楽しいブログ、時に?笑ありをお願いします。
サクラちゃん、ワーブちゃんは色んな所にお出掛けできて毎日楽しそうですね(^^)/~~~
最後にクリック・クリックです(^^)

大ファンです♪

  1. 2008/06/13(金) 17:44:10 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
一周年おめでとうございます♪♪
パールシーで初めてお会いした時、
「ブログ書かんといかんかなぁ」と言っておられたのが昨日のことのように思い出されます(^∀^)

毎回大変楽しく読ませてもらってますが、
わたしは特にリンリンさんネタが大好きです(´∀`)
万里の長城みたいなところに登られた時の記事がお気に入りです!!
あと、「リンリンパークーに戻って!」は我々の間で流行語となりました(笑)

これからも楽しみにしています♪♪
目指せ1位ですね(^∀^)

  1. 2008/06/13(金) 18:58:17 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
一周年おめでとうございます♪♪♪

私もリンリンさんネタが好きです~
これって…恋?ってぐらい好きです(`・ω・´)

出会った時は、ワーブよりも
サクラよりも小さかったアイリは、
1年経つと、2匹よりも大きくなりましたぁ
まだまだ心は小さいですのですが
サクラみたいに心の広い子になって欲しいです

おめでとうございます♪

  1. 2008/06/14(土) 00:12:56 |
  2. URL |
  3. あじゅかあちゃん
  4. [ 編集 ]
1周年おめでとうございますm(__)m
ボズさんのブログは読んでいて、イヤミがなくて何だかうまく言えませんが、スッキリする感じが好きです!
これからも時間がかかって大変かと思いますが、ずっと続けて下さいね!
明日、夕方前に大村まで行こうかな!と思ってます。
久しぶりに大村公園にも行きたくなりました。まだ菖蒲はキレイでしょうかね~
こちらはワガママな子供たちがいますので、予定通りにはいかず、行けないかもしれませんが、みなさんにも森園公園でお会いできたらなーと思ってます!

1周年おめでとうございます。

  1. 2008/06/14(土) 00:14:41 |
  2. URL |
  3. SHIMACO
  4. [ 編集 ]
はい、ワタシ顔も得体も知れぬ読者のひとりですね。
わんこといつか一緒に暮らしたいと思いつつ、
今は、身近にいません。
生JRTに会ったこともありません。
でも、サクラくんが大好きだし、
ワーブちゃんをなでなでしたいし、
りんりんさんを密かに応援しているし、
なによりボズさんの大ファンです。

なにわにもファンがいるということで、
どうぞこれからもよろしう♪

一周年って素晴らしい

  1. 2008/06/14(土) 01:04:37 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます!
私がボズさんのブログを見るようになって約半年かな。
初めはTVの中の芸能人のような見るだけの遠い存在だったのに
今じゃ月に1度は会っちゃったり
伯父とちょっとした知り合いだったり
別の伯父の家が近かったり
不思議すぎる縁ですね。

OUTポイントのため
にほんブログ村からワン岸に入ってます(´▽`)b

  1. 2008/06/14(土) 02:37:58 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
アロア&ヴォアママへ。

有難う御座います。

犬種を越えて見に来て頂けてとても嬉しく思ってます。
稚拙でも正直に書いて行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

アロア&ヴォアママみたいな美人系に来て貰うのはパワーになるんですよ。
こうして時々コメント貰えるのは嬉しいものです。

  1. 2008/06/14(土) 03:02:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
スネちゃんへ。

ワシもハロと「スネ夫」の大ファン!

なんたってワシが、ブログ始めた頃の 右も左も判らん時の教科書ですから。
「素直な感じ」はまだまだ「あしながぼうや」には追い付きませんが、人間の出来が 若干ひねくれて居るのですかね? ワシ。

1位はどうだか判りませんが、力を抜いて楽しく書きたいと思います。




ツジイちゃんへ。

有難う御座います。

うら若きツジイ嬢とも、意外と懇意な付き合いになりましたね。
何かとソリの合わない佐賀、長崎県民ですが、犬が繋いだ縁ですね。

アイリスが居て良かった。
ワシ、女性の顔を覚えられない奴なんで、アイリスが居なかったら、何時までも「初めまして」と挨拶する所でしたね。

リンリンネタはある程度時間が過ぎてワシの怒りが治まってからでないと書けないデメリットが有りますね。
意外と書くのにエネルギーが要るのですよ。

  1. 2008/06/14(土) 04:01:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あじゅかあちゃんへ。

有難う御座います。

今年の咲き出しはバラバラでしたから、菖蒲の花はまだ行けてると思いますよ。
出店でソフトクリームを売ってる辺りにアメコッカのサラちゃんも居るかも知れないですね。

夕方5時頃だったら、森園公園に行けると思いますが、会えたら良いですね。




SHIMACOさんへ。
有難う御座います。

そう、顔も何も判らない。 でも、何と無く人間性は判る気がするのは不思議ですね。
何処でどうやってこの回路はつながったのでしょうね。

一方通行に見えて実は違う世界だと思ってます。
ワシは素直ですか?
あなたは元気ですか? と、PCのモニターの向こう側に心は飛んで居るのです。




もやさんへ。

有難う御座います。

そうですね、意外と繋がりが有るので驚きましたね。
いつもニコニコでなんでもこなす もやさんは、ワシのアイドル的な存在ですね。
猫好きと言う欠陥が無ければパーフェクトです。

実は、このコメント返し全体は二度目の書き直しです。
上のSHIMACOさんの所まで仕上げて、コーヒーを入れてる間に家のネコがキーボードの上を歩いて消したのです。
ワシが悪いんだろうけど、ネコって何なのさ!って思う時ですね。

思いどうりにならないネコに囲まれて 頑張りすぎてないか、ちょっと心配してます。

  1. 2008/06/14(土) 07:27:06 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
 祝1周年☆

おはようございます。

もやさんのおっしゃるように、私もまるで、ジャニーズにお会いできるかのような、憧れのきもちでブログにお邪魔し、オフ会にも参加させていただきました!

私にとって、ボズさんは「山ピー」です!?
こんどサイン下さい♪

  1. 2008/06/14(土) 12:05:43 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

有難う御座います。

ナンなんだ「山ピー」と調べましたが、ビールのツマミでは無い事は判りました。
顔の仕上がりは別として、爽やかさはワシに似て無いとも言えないですね。

サインの時は実印も要りますか?
その辺心配です。

やられましたかw

  1. 2008/06/15(日) 00:58:10 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
私もよく猫に消されます。・゚・(ノД`)・゚・。
そして私も知らなかったPCの機能を発動させます。
席を離れた隙に勝手に文字打ってチャット送信してたこともあります。
本当猫ってなんなのさ!?

この間知り合いの犬に顔を噛まれそうになったのですが
その後ごめんねって前足でちょいちょいしてきて
うなだれているのを見て
犬ってなんなのさっ!?って思いました(笑)
ああ、可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚

猫って鼻を近づけて挨拶するのですが
つい癖でやってしまいました…。
今度犬にしてはいけない行動を教えてください。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





