ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いじゃないの、どうだって。

  1. 2008/06/14(土) 08:58:15|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
何でキャップを被ってるのか判らんが、キャップ被る犬って時々居ますね。
大切にされてる犬だろうね。
遠くに見えてる状態で、誰かが「クロラブだ。」と言う。
シッポのシルエットが違うよ。

リンリンは、ワーブと同じだと言う。
だから、ワーブと同じなら「なんちゃって」だろ?


080613の映像 077_u400


ナンちゃってウソラブ二匹と、なんちゃってシェパードのタロウ。
サクラも加われば、何と無く いくら暴れても良い様な安心の空気が漂う。




080613の映像 081_u400


似てるねと言う話で盛り上って居ると、人間の少年タロウが現れて、サクラと遊ぶ。

サクラももう良いおじさんなんだが、この公園で時々少年達と遊ぶ姿を見てると、まさに少年になります。    実は内心 子供は苦手にしてるサクラですが、同じレベル?で遊んで呉れるタロウ少年みたいな存在は嬉しいみたいで、いつまでも遊ぶのです。

080613の映像 107_u400




080613の映像 114_u400




最近は走りまくってどこかに姿が見えなくなったら、多分この中に居る。


080613の映像 085_u400


サウナ行った時のワシといっしょだ。

ただ、貴重品をロッカーに預ける知恵は無いので、持って入ります。

080613の映像 090_u400


何処と無く人間と少しズレてる犬達の感覚だが、悪くない。
じんわりと自分のペースにみんなを引きずり込んで行くサクラ。

やりたい事をやりたいようにする才能は抜けてると思う。
折角生まれたんだもん、犬くらいに楽しまないと大損だとサクラも言って居ります。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  3位です。  犬ブログ全体では229位とじんわり浮上です。
有難う御座います。

予報はそれ程悪く無い。  皆さん良い週末を!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<1998歩 | BLOG TOP | ヤッホーだ、13日だ、金曜だ!>>

comment

  1. 2008/06/14(土) 11:05:02 |
  2. URL |
  3. ロンちゃんママ
  4. [ 編集 ]
我が家にも以前、なんちゃってトイプーがいました。
トリミングしてしばらくは、たしかにプーだけど毛量が足りないせいか・・・ひと月後にはモップのようになっていましたねぇ。
遅れてしまいましたが、ブログ1周年おめでとうございます。
自分を「ワシ」として語るボズさんはどんだけオジサンかと思っていたら、意外にお仲間でした(笑)
これ読まないと、一日始まんない!
ファンのためにも、頑張ってくださいね!!

  1. 2008/06/14(土) 14:27:57 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
開けて下へ降ろして行くと。。。。赤帽子・・・やべっ! 
ついにきたか?と感激するとこだったですよ(笑)

遅ればせながら、開設一周年ご苦労様です。
歯にモノを着せぬするどい切り口、今後もよろしくデス。

金太郎パパです。

  1. 2008/06/15(日) 06:27:40 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
ブログ開設1周年おめでとうございます。
もう1年というよりも、まだ1年…
今、ジャック日和の初投稿と
私の初コメントを見ながら投稿しています。

ジャック日和というよりもボズ日和といってもいいほど
ボズさんの人柄、人生観、男気、そして人を思いやるやさしさ
そして、何よりもリンリンさん愛していらっしゃること
ここでは書きつくせないほど、ボズさんの魅力いっぱいです。
皆様のコメントを拝見させていただけばそのことがよくわかります。

もうここまできたらあとには引けないはずです。
日本一のブロガー目指してがんばってください。
ジャック日和はそれに足りうる質と魅力があると思います。


キャップ

  1. 2008/06/15(日) 14:23:25 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
遅れましたが、一周年!おめでとうございます(^人^)

「そろそろ、ブログを始めなきゃならんやろなぁ~」と、つぶやいていたボズさんを、思い出します!
「するんですか?ヤッタァ(・∀・)」と、あたしが言ったら「しゃあないやろ~」って!

しゃあなく始めた割には、内容濃くて、すげーよ!!と、思い、ボズさんの、頭の中を、覗いてみたくなりました(・∀・)
今じゃ、すっかり、皆の目標のブロガーですねヽ(´ー`)ノ

キャップ、ジュリアンも持ってますよ… 2つ!

ジョセは、ニット帽や カブトムシや、鰐とかの色んな被り物も、持ってました

ワーブかぶるかな?

  1. 2008/06/15(日) 16:53:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんママへ。

有難う御座います。

アーケードプリンセスのママが覗いて呉れてると云うだけで、後一年は頑張れますね。

そう、「ワシ」と云う設定は、かなり考えての結果でした。    「僕」で通すと、後で読むとかなりクサイ記事ばかりですね。

今ではかなりホッとしてるんですよ、恰好付けずに良かった!と。

どちらにしても独りよがりな事しか書けないのだけれど、付き合って呉れてる人のお陰で一年続きました。

ロンちゃんとママが見捨てない限り続けますよ!!




ふれじぃ様へ。

有難う御座います。

実は昔人間のワシは、人生の先輩にものを言って頂くと、非常に嬉しいです。

これだけ間口の広いブログの世界で、ジィは、ストライクど真ん中、堂々と人間出している姿に感動です。
お互いに刺激しあえると幸せです。

宜しくお願いします。




金太郎パパへ。

有難う御座います。

そう、金太郎パパと知り合いになれてほぼ一年と言う事ですね。
肩書きも何も通用しないこの世界に、ワシを引きずり込んだ人です。
お陰でエライ目に遭ってますが、感謝もしてます。

PCの前でひっくり返った「日本一を目指せ!」ですが、気持ちだけはそうあるべきかも知れませんね。

でもね、ワシの中では、「目指せ、金太郎大好き!!」なんですよ。
目指す人が近くに居るなんて、なんて幸せな巡り合わせなんでしょうか?

金太郎のDNAは、次の世代までじんわり浸透して行く過程に来てるのです。
コメント頂いて何ですが、付いて行っていいですか?と、問いたいです。
責任重大ですね、「金太郎大好き」。




黄色いパンダちゃんへ。
有難う御座います。

たとえ、みんな付いて行け無くても 誠実であれば、書いて良いんだ!!と、あなたは教えて呉れました。

もう挫けそうな時、コメント呉れたパンちゃんの優しさは、感動ものでした。
パンちゃんの「ワン岸」でもあります。

ありがとう。  ホント、ありがとう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





