ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな元気です?

  1. 2008/06/20(金) 09:53:50|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
温泉と言うのは、出るまで掘れば出るものなのですね。
今では、街中の天然温泉と言うのも珍しくなくなった。

夕方散歩でお世話になってる森園公園ですが、道路を挟んでスグに温泉が有ります。
潮湯で、ピリピリくるパンチのあるお湯です。    好き嫌いは有りますが、ワシは好きです。

数年前のレジオネラ騒ぎで、今では塩素の臭いがするのがちょっと残念ですが、サウナがあるので時々行きます。
あと、ゲーセンや最近行ったカラオケ屋、飲食店、ネットカフェなどあって、駐車場も充分なので、大村ではジャスコの次に人が集まる所だと思います。


080618 萱瀬ダムの後 008_u400


そして、犬が集まるのが 森園公園です。
みんな今日も元気かな?って集まって来るんです。

犬飼い以外の人が見えてる時、馴れて無いかな~?って犬が居る時はウチの犬達はニコイチのままにしときます。
それに よっこちゃんのルイが来ると、リードを足して三個イチになります。

080618 萱瀬ダムの後 013_u400


この日は諫早からジュン君が来て呉れたので、一時期最高 四個イチになりました。
流石にリードは絡みまくりで、難儀し出しましたので、三個イチに戻しました。

080618 萱瀬ダムの後 017_u400


ジュン君、サクラとは仲良く出来るみたいですね。

080618 萱瀬ダムの後 023_u400


と、思って居ましたら、  お互い勝手で気にならないだけだったみたいですね。
ジュン君のリードが外れてしまったので、慌てて回収に向かってる所です。

080618 萱瀬ダムの後 021_u400



そうこうしてると、かずやさんの所のジャックとエルフも来て、賑やかになりました。
やっぱり サクラとはやりあう事は無いのですが、ジュン君とジャックはガーガーやってましたね。
何処で判断するんでしょうね?
こいつらの不思議な所です。

080618 萱瀬ダムの後 029_u400


最近、サクラの遊び相手して呉れる「タロウ少年」の所の犬です。
「リュウガ」と発音するらしい。

名前はいかめしい「族系」なんだが、今 この公園では、1、2を争うヘタレです。

まだ、パピーだから 甘えているんでしょうが、
強くなりそうな雰囲気もあるので、どんな犬になるでしょうね。



080618 萱瀬ダムの後 039_u400


散歩時間に雨が重なると残念です。
比較的関係なく外に出ますが、それでも多少強く降ると二の足を踏みますね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  3位です。   犬ブログ全体では291位です。

昨夜とうとう酒を断ちました。
どうしても72キロを切らないからです。  雨で運動量が減ってるのが原因でしょうが、結果が付いて来ないのはツライですね。  巧く行けば週末に60キロ台に乗るんじゃないか?と、期待しただけに、落胆も大きいですが、続ければいずれ結果は付いて来る筈ですよね。

<<どうしようかな・・ヒゲ。 | BLOG TOP | この花ナンなんだ?>>

comment

私も

  1. 2008/06/20(金) 16:04:36 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
バス代ケチって藤原橋バス停から松浦町の会社まで行き帰り歩いていたら良い感じで絞まってきていたのですが、雨と荷物の多さに中止しています。家のお嬢は雨も関係ねぇ~感じでウッドデッキを爆走しています。カッパを買ってリズだけでも散歩に行かないとダメな気配です。エルはトイレもガマンして出てこないのになぁ(^_^;)

  1. 2008/06/20(金) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
水は、苦手だと聞いていた、ウィペットですが、ジュリアンは、水があると、スイッチON!
海 川 水溜まり 雨!どれも、好きみたいです!
雨の散歩は、濡れながら笑ってます>°))))彡が、豪雨の時は、うちの地域は、危険なので、控えます!

サクラもワーブも、濡れてもへっちゃらですよね(^O^)
短毛だからいいですが、長い毛の犬は、大変そう(>_<)

森園公園、広くていいですよね
また、行きたいな

うちは、レナとラッシュが、ニコイチになります!
そして、たまに、ジュリアンも加わり、サンコイチ


もう、もつれてグチャグチャになります

  1. 2008/06/20(金) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
我が家もエド君とティキがニコイチです。

少し前までは、ブンブンティキが振り回されていましたが、さすがプードル!今では、速度や、持久力、運動能力はコーギーをはるかに上回るのだなと感心しています。

梅雨があけて、からっと晴れた空 早く見たいです!!
最近はほとんど家の中です (--;)ひきこもり?

  1. 2008/06/21(土) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あっちょんさんへ。

ん?あっちょんさんも絞ってるんですか?

ウチは雨だと、どうかしたらサクラが嫌がる時が有りますね。 
ワーブはいつでもオーケーなんですが・・・

そういえば、タバコを吸っていた頃、夜中に買いに行くのは嫌がって付いて来なかったですもんね。




黄色いパンダちゃんへ。

三方を道路に囲まれて、意外と危ない所なんですよ。

何処行くか判らん犬は、ドンドン繋いでしまいます。
犬に苦労させて、人間はラクをしようと言う算段です。

犬一匹だけの人でも余った首輪を持って散歩するのは便利だと思いますけどね。




タハ母さんへ。

コチラもず~と雨です。
雨の感じを見ながら、夕方7時前まで家に居ましたが、止まないので、久し振りに家の廻りを軽く歩くだけでした。
梅雨も嫌なんですが、暑い夏も嫌です。
年毎に暑いのが苦手になって来てます。
寒いのはどうって事無いのですがね。

  1. 2008/06/21(土) 09:26:26 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
そうですよね!

冬の寒さは寄り添うひとがいれば、暖かいけど

夏の暑さは、そばにいて良いのは 扇風機だけ!!って
どなりたくなりますもんね (^^;)

つなげるのは・・・

  1. 2008/06/21(土) 11:03:51 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
3コイチが限界ですかねw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





