ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしようかな・・ヒゲ。

  1. 2008/06/21(土) 00:28:09|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
家に帰って見ると、またやられてた。
留守の間に何か持ち物を壊される経験はだれでも有るでしょうが、ワーブはワシのヒゲ剃りが好きです。  カミソリ負けが嫌なので、電気シェーバーを使いますが、ヒゲの癖でしょうか、一番安い機械が一番良く剃れるのです。

とは言え、これだけ頻繁に犬に食われては、たまったもんではありません。

「あっ!ワーブ。」と言いながら目が合っただけで、居間でオシッコを漏らしてしまった。
踏んだり蹴ったりラジ・・


また、リンリンに学習能力が無い!と、罵られるのでしょう。


080619の映像 004_u400


この犬。
良く判らんのだが、いまだに仔犬の様だ。


写真は2,3日前に、産直に野菜を買いに行ったついでに萱瀬ダムに寄ったときの物です。
雨続きで、とうとう画が無くなって来ましたよ。

放水してる筈なんだが・・・と、行って見ましたが、それ程たいした放水でも無い。





080618 萱瀬ダム 113_u400





おいおい! 流石に放水してるんだから危ないよ。
泳ぐもんかと思ってると、もう既に体が濡れてる。   何時の間に泳いだんだろう?

080618 萱瀬ダム 078_u400


ダムに取り付けの階段がありましたので、登ります。
最近のワシは、階段ラブです。
何でもいいから、登ったり下ったりラ・・

おい、こりゃ結構危ないんじゃないか?  落ちたらマズイ気がするぞと思いながら上に辿り着くと、柵があってカギが掛かってました。

なんだやっぱり立ち入り禁止だったのね。

080618 萱瀬ダム 144_u400



食べる物の吟味が厳しいワシなんだが、最近のヒットはスィート・コーンなんですよね。
産直の奴が安くて美味い。
小さじ大盛り一杯が入った一リットルのお湯で、15分キッチリが旨い。
(大盛り一杯は塩ですよ)


080619の映像 001_u400



雨だなぁ・・・どうするサクラ。
明日から・・

いっその事、海に泳ぎに行きますか?

080618 萱瀬ダム 105_u400


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   3位です。   犬ブログ全体で297位です。

二日続きで断酒です。
昨日よりは良い。   ワシ、元々酒はあんまり飲まない人間だったんですよ。
理由は酔っ払ってる時間が、勿体無いから。  クリアな頭で本読んでる方が楽しかった。

それが、いつの間にか酔ってても色々出来る様になって、酒を断つのが苦しく感じられる様になった訳だから、人間って随分変わるんですね。
まぁ、考えて見ると毎日飲む必要も無いですもんね。
踏ん切り付くまで大概時間を食ったものです。

<<どうせなら海。 | BLOG TOP | みんな元気です?>>

comment

小さじ大盛り一杯の・・・

  1. 2008/06/21(土) 11:02:48 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
何をいれるんですか?w

よっこさんへ。

  1. 2008/06/21(土) 12:54:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あのね、コチラは馴れない「素面」で書いて居るから、まともに書いてる積もりで駄目なんですね。
三回は読み返したんですけどね。
アルコールは偉大ですね~

「塩」ですよ。  

あら

  1. 2008/06/21(土) 14:00:17 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
素面の方が駄目なんですかw

あと、最初の方にある
『「あっ!ワーブ。」と言いながら目が合っただけで、居間でオシッコを漏らしてしまった。
踏んだり蹴ったりラジ・・』

ラジって何ですか?w
ラジオ・・・ラジコン・・・ラジオ体操・・・

気になりますw

何度もすみませんw

  1. 2008/06/21(土) 14:08:09 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
髭剃り・・・
壊れたんですよね?
使えないんですよね?

実家、電気屋ですw
よろしくお願いしますですww

  1. 2008/06/21(土) 15:09:08 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
記事より、コメント見て、笑ってしまったww


感染しましたか??v(`∀´v)

  1. 2008/06/21(土) 18:22:57 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
呪われたり頭からはなれなかったりラジバンダリですか??

恥ずかしがらずにラジバンダリしましょう\(◎o◎)/

アハハ(^O^)

  1. 2008/06/21(土) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
ヒゲそり旦那と一緒のやつですが、旦那も頼に5個はやられています。最近やられないので油断しています。よっこちゃんオモロ~~家電品壊れたらよっこちゃんの実家で!我が家も電子レンジが怪しい感じです。

破壊

  1. 2008/06/21(土) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
好みって、犬によって違いますよね~
ワーブは、ひげ剃りですか?
ひげ剃りって、中途半端な値段のやつより、単純に剃るだけのやつか、もしくは、上等なやつがいい気がします!
半端なのは、すぐ剃れなくなるし、刃だけ買おうとしたら けっこう高くて、本体ごと、買い直す方が、良さげ!

ジュリは、スティック状のものと木工品に、反応します!
お箸や、マスカラ、ペン類
ペンキ用のハケや つい先日は、麺棒を、やられました
°・(ノД`)・°・化粧する時は、一苦労です!
マスカラ、アイライナーなどが、欲しくて、軽くタックルしてきますので(T-T)

何度、マスカラを、目に突っ込んだことか

  1. 2008/06/21(土) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
よっこさんへ。

電気屋さんなんですか?  知らなかったなぁ

今ね、「ラ」と言っただけで、世界的ブームのラジバンダリを指すのです。

ちゃんと読んで呉れてるのに感謝してます。




かずやさんへ。

そうね、よっこさんは、人を食うね。
若くて真面目なんだと思います。




ジョイパパへ。

予想どうりジョイパパが食いついて来ましたね。
あんまりテレビはどうでも良い感じのワシですが、お笑いは見ますね。  優れて居ると思うから。

ツジイちゃんが使った時に、良く見てるなぁ みんな判るのかな?って思ったら、良く通る訳でしょ?
無意味に面白いと云うのは伝播力が強いですね。




あっちょんさんへ。

電気シェーバーってこんなに高くて良いの?って奴も二つ持ってるのですが、ヒゲの癖でしょうね、全く剃れないんですね。   
この安い奴だとバリバリ剃れるんです。
それでも1500~2000円位した筈ですよね?
もう、何個買えば終わりになるんでしょう?

よっこちゃん?  可笑しいよね。
此処に来る人みんな可笑しいけど。




黄色いパンダちゃんへ。

ワーブは化粧品でもクリーム物はやりますよ。
高価な馬油なんて普通に食料にしか見えないみたいですね。
グローブオイル、ギターワックス、オロナイン軟膏、等等
あと、目薬、ヘッドランプ(高価な奴ばかり)、懐中電灯、ワシのTシャツ、ジーンズ。

仔犬時代より幾らかマシなだけです。

愛なんですか? 食欲ですか?
判らんですね。

  1. 2008/06/22(日) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. SHIMACO
  4. [ 編集 ]
コメント欄もおいしい「大村ワン岸」ですねー。(笑)
なんともかわいい営業もあるし。(^^)

ラジバンダリ、知らなくてググッてしまいました。
・・・頭から離れません。
爆笑したりぃ、突っ込んだりぃ、ラジバンダリ。

SHIMACOさんへ。

  1. 2008/06/22(日) 09:40:02 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ちょっとハマリますよね。
喋り言葉より、こうやって文章を打つ時のほうが出ますね。  ラジバンダリ。
リズムがイイんでしょうね。

そちらも雨ですか?
傘が絡むと通勤も大変でしょうね。

電車、地下鉄などで通勤してるとワシが勝手に想像してるだけなんですけどね。

ラジは

  1. 2008/06/22(日) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
ラジバンダリでしたかw
ラジオ体操が一番近かったですねw

あ・・・
人を食うってどういう意味ですか??
よっこは人肉食べないっすよw

おっあっちょんさんに営業しなければ( ̄∀ ̄*)イヒッ

よっこさんへ。

  1. 2008/06/22(日) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
広辞苑。

人を馬鹿にする事にいう。



日本語大辞典。

ひとをこばかにする。


なるほどワシの表現は間違いでした。御免なさい。
さて、ではどう表現すれば良いのか・・・
もう少し愛着の有る表現をしたいのだけど。

ケムにまく?  やっぱ少し違うかな・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





