ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はそこに有る。

  1. 2008/06/25(水) 00:19:39|
  2. 面白く無い。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
梅雨なんだから仕方ないんだが、こう雨が続くと散歩もどうしようと思う。
試しに犬を庭に出しても、散歩に行きたいものだから、スグに帰ってきてガラス戸の向こうで待って居る。


080624の映像 030_u400



朝、玄関のドアを開けると其処に居た。
雨は毎日続いて居るが、季節は容赦無く進んで居るのだ。

ワシの家の光に誘われたか?  カミキリムシ。

080624の映像 006_u400


夕方、
僅かな晴れ間に外に飛び出した。

080624の映像 010_u400


ふと、時間って残酷だと思う。
080624の映像 014_u400


こんな事読まされてもかなわんだろうが、ワシは色々な事に失敗して福岡に居た事があった。
32歳にして、初めてバイト生活と言うのを体験した。
沢山しなければならない事が有ってバイトしか無理だった。
息子は小学生だった。

勿論、リンリンにも迷惑を掛けたが、生活は出来る様に稼いだ。
或る日、バイト先の仲間の福大のO君が、プリプリのラストツアーのチケットが取れたから、行こうと誘って呉れた。

プリンセスプリンセスなんて「M]しか知らなかったが、折角だから行った。
行ってビックリしたのだが、最前列の真ん中だった。

幕が開いて演奏をするのだが、オジサンがど真ん中に居るもんだから、メンバーみんながワシをチラチラ見て困った。    仕方ないので会釈をしたら、返して呉れたっけ。

大音響で耳がやられて一週間は会話の声で耳がちぎれる程痛かった。
全く好きでも何でも無いバンドなんだが、今では、「M]が流れると、ツーンと来る。
大切な時間は自覚無しに過ぎたのだ。

時間も有限だ。

過ぎてしまえばいとおしい程に大事な時間は有るものだ。
意外な事に人生最悪の時が懐かしい。




999段を登る。


080624の映像 017_u400


前日大好きなボールを追いかけてジョイに負けたサクラ。

山の頂上にあるパラグライダーが飛ぶ場所。
080624の映像 025_u400



悔いの無い様にこの犬の成長にしっかり付き合って来た積もりだが、少し心が揺れた。
体格では劣るジョイにスピードで負けるのは、「老い」が原因だ。

紙一重で負けて居た。  初めての体験。

この犬の明るさを折らない様にどう付き合って行くのか、これからが、本当の勝負なんだろう。

080624の映像 027_u400



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  4位です。  犬ブログ全体で316位です。

今日70キロになりました。    此処から筋力をボチボチ付けて行く予定です。1~2週間増減無しを維持してから、60キロの旅に出ます。
ダイエットは冒険だ。

<<出来る事をやっとくか。 | BLOG TOP | 計画無しの佐世保>>

comment

  1. 2008/06/25(水) 14:08:22 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
わ~いコメントありがとうございます。

さて、いつもボズさんのブログの文章 好き ですけど
今日のは特に良いです。なんだか、小説を読んでいるようで、深いなぁ と感心いたしました

私の語彙の乏しさゆえに上手にお伝えできませんが
金太郎くんパパが「彼は文学青年だから・・・」と以前言われていて、このことだなと思います。

お疲れ様です

  1. 2008/06/25(水) 18:31:45 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
そう言えば7月のオフ会はどうするんですか?ボチっと夕方~夜にずれ込みますかね?夏場は難しいですね。脳みそフル回転で私も考えます(^_^;)

まさか勝てるとは…

  1. 2008/06/25(水) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
思ってませんでした…

年齢的な要素よりjoyのフライングが勝てた原因のような…(-д-;)

  1. 2008/06/26(木) 00:39:17 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
サクラちゃん負けたんですか?
でも、この坂を走れるから元気元気!
次はまた勝つのでは?

人生最悪のとき、懐かしいと思えるようになってきたけど…。
まだつらさ(口惜しさ)の方が強いかなぁ。
でも、忘れられない時ですねぇ。

  1. 2008/06/26(木) 00:39:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

え?  お恥かしいです。
字数をもっと絞ろうと思うのですが、時間食って仕方ないので、どうしても多くなって恐縮です。
あんまりまともに読まないでね。

ティキを覗いたら、ワーブが居たので照れました。
みんな色々考えてますね。
有難い事です。




あっちょんさんへ。

今頃結構沢山の人がズッコケてると思う。
7~9月はオフ会お休みにしましょうと、みなさんとお話した筈なんですが・・・伝わって無かったのですね。
ゴメンなさい。

既に、今週末には4D、ジョイパパ共催のベロ祭りも企画されてますし、夏場のイベントの多さで、皆さん只でさえ忙しいですから。

10月までは倶楽部の行事としてはお休みします。
伝わってなかったのか・・・・
他にも居ますかね?




ジョイパパへ。

いや、二匹共にフライングですから一緒です。
ジョイの無駄の多いフォームで勝つのですから、間違いなく早くなってます。

色々判断の尺度が近くに居てくれて サクラもワシも幸せなんだと思います。

ねこおばさんへ

  1. 2008/06/26(木) 00:57:13 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
はい、少しは勝てる時もあるかも知れませんね。

時間は戻りませんからね。  悔しく思う時も有りますね、逃れようの無い不運と言うのも有ります。
実に不公平な人の世です。

でも、まだまだ振り返るにはお互い若いと思いましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





