ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機は、熟して居たらしい。

  1. 2007/07/10(火) 22:06:35|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
  スガ シカオの「シカオ」は、  漢字で書くと、何て書くんだろう? って思うボズです。


20070710204955.jpg

ワシの癒し系ワーブですが、写真少ないです。  写りが、極端に悪いのです。  黒い犬が、こんなに写真に取り難いとは、想像もしませんでした。
ワシが、絵を取れる時間は、大体、ローライトなんで、本当に黒は、始末に悪いんです。

20070710205017.jpg

上の絵が、テカリながらも、ギリギリラインでしょうか?
だから、ワシ、エコヒイキばかりしている訳で無くて、 悪いのは、天気と、ワーブなんです。

癒し系なんて、よく言いますが、ワシ駄目です。  イライラ,むかむか します。   悪いけど「ヒライ ケン」とか、「マキハラ 何とか」とか。  頼むから、小さな声で、歌っておくれって、思います。

みんな、感動して聞いてるし、と、思って我慢して聞いたら、
40度の熱が出ました。  実話です。
ラップだとか、ブリティッシュ ハードロックとか。  なんだよ?
って奴に癒されます。  別におかしい訳で無く、人、それぞれですよね。  皆、同じものに癒されて居る方が、おかしいよね?

20070708002211.jpg

実物見たこと有る人、何人居るかな?
日本テリアの「エース」君です。  こちらは、間違い無しの、癒し系。


20070708001956.jpg

11歳だそうです。  素晴らしい。
大事に、お父さんに育てられています。 長生きしてね。
こんな、希少な犬に出会えるなんて、機は熟して居たらしい。





里親募集しています。
  「しんたろう君」  3歳位のオスの柴犬です。
詳しくは、 「黄色いパンダ」さん。

勿論、ワシでもいいですよ。

<<姑息な一手。 | BLOG TOP | ワン岸サクラ>>

comment

黒色は難しい

  1. 2007/07/10(火) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. ボブのオヤジ
  4. [ 編集 ]
被写体が黒色の場合めっちゃ難しいですね。私は何度失敗して落ち込んだだろうか、数え切れません。お互い勉強しましょう。

ありがとう

  1. 2007/07/11(水) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
しんたろうの事
ありがとうございます

今日 一緒に住めそうなお家を 見に行かれましたが
遠くて駄目でした(-.-;)
看護士なんで 緊急時に 職場に行く事を考えたらねぇ
早く 落ち着き先をみつけてあげたいです!


癒しって 人それぞれです

あたしの経験上、自閉症のや知的障害をもった子供達に、ロック系は いい感じですよ
静かーな 音楽を流すより、反応する場合が多い!
なんでしょうか?
spiritに響くのでしょうか
バラードは 言葉で 人を癒しますが…
言葉よりも 音で 感じる子供達には、けっこう ロック系が合うのかもしれません

理論はよくは わかりませんが…


ワーブ
可愛いです
大好きでし

ついに…

  1. 2007/07/11(水) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
うちもついに犬用にデジカメ買いましたo(^-^)o


ボズさんやボブのオヤジさんの写真見てとり方アングルとか参考にさせてもらっていますが、なかなかうまくいかないもんですね…(・ω・)

現場写真撮るのは慣れてるんですが訳が違いますね…(^o^;)



日本テリア見たことありますo(^-^)o

去年ですが佐世保の広田ってとこで会いまして、その子は1歳でした(^O^)/

その時初めて見て犬種がわからずに、帰ってかなり調べたのを覚えてます

サイトハウンドみたいなつぶらな瞳が印象的でしたo(^▽^)o

ボブのおやじさんへ

  1. 2007/07/11(水) 02:01:55 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
えぇ!!
ボブのおやじさんでも、苦労してるんですか?         同じ土俵まで、降りて貰って物言って貰って恐縮です。 
  カメラのせいだろ?ってリンリンには、言ってます。
でも、カメラ良くしたら、又、悩みが増えるでしょうね。
人間の欲は、限りないですもんね。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/07/11(水) 02:10:07 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
不運に見舞われるって、誰にでも 有る事ですよね?  試されてるんでしょうね。
ランダムに。   がんばりましょう。
不幸に成らない為に。

JOYパパへ

  1. 2007/07/11(水) 02:37:11 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あっ  そうか。  ワシも現場(製作)写真取るか。  そういう絵には、愛情入れないから、何の印象も残らんもんね。

ダックス祭り  大崎の「ショウ」君に聞いたら、やはり、7/28(土)にやるらしい。
BBQやるって言ってたから、 ウチのオフ会にも反映出来ないかな?って思うよ。
盛り上げ役も兼ねて、参加したいけど、土曜は、原則仕事入るんで、悩む所だ。

日本テリア 興味深い犬です。  ビロードの様だ と、言われる肌触り。  確かめたかったけど、実は、あれ以上近つく事を、許して呉れない犬でした。

ダックス祭

  1. 2007/07/11(水) 09:38:12 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
夕方4時から…
一人1500円ですよー
あたし 夜勤明けなんで いきまーす!


そうですね
なんか 不運に見舞われる年って ありますよね!

あたしも、去年が あまりにも立て続けて、色々ありました
一年たてば 何とか落ち着いている…


何とかなるもんですな

  1. 2007/07/11(水) 09:43:40 |
  2. URL |
  3. リーリ
  4. [ 編集 ]
チャーリーの友だちにも黒ラブちゃんがいるんですが光の加減が難しいです。
テカテカなるんですよね。http://charlie.petit.cc/0engine/tokyo_bbs.cgi?mode=show&call_dir=..%2Fbanana&engine_dir=..%2F0engine&search_mode=1&search_word=20070622103124&search_domain=CGI_SERIAL
こんな感じです。見れるかな??
夕方、フラッシュなしです。
大きい子は撮り慣れていないので特に難しいです!

日本テリアのワンちゃん見たことあります!
高速バス乗り場で。老犬だったよね~って思ったら、この子でした!
ワンも人間も苦手だと飼い主さんが仰ってましたが、そうでしたか??
カメラにはしっかり収まってくれているけど・・・。かわいいですね♪

今日の金太郎ブログ、サクラ君ネタです!

  1. 2007/07/11(水) 10:57:06 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
金太郎パパです。

ボズさんの写真とってもカメラアングルはいいのにちょっと暗いのが残念って思って、金太郎パパが補正してみました。とんでもなく素敵な写真に変身です。フォトコン入賞間違いなしの出来です。補正後写真をブログネタにさせていただきましたのでご覧になってください。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/07/11(水) 19:59:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ワシは無理でも、リンリンいくど~

リーリさんへ

  1. 2007/07/11(水) 20:17:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
リーリさんの絵は、素晴らしいんです。
技術を超える優しさが、有るんです。

つまり、犬を 撮って居るのに、リーリさんが、ハッキリ写って居るんです。

ワシのは、只の、証拠写真。


リーリさんの見た日本テリア、  この子でしょう。  話も合うし。

それと、パールシー。大体の時間解かる?
偶然、行きやすいでしょ?

金太郎パパへ

  1. 2007/07/11(水) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
気に掛けて戴いて、感謝します。
見せて戴きました。

やはり、貴方には、色々教えて貰わないと、いかんです。
まいったな。

  1. 2007/07/12(木) 00:02:55 |
  2. URL |
  3. リーリ
  4. [ 編集 ]
デジイチを使っているから、見た目うまい具合に見えるんですよ。
技術はまだまだまだですね。
写真撮るのって楽しいですよね♪
珍しい宝の館ってなんだろう?

14日の15時くらいを目途に行こうと思ってます!
ですが、雨らしいですね・・・。
夕日の写真を撮りたいんですが。
私行ったことないのですが、何時間くらいかかりますか??
教えてください!

リーリさんへ

  1. 2007/07/12(木) 19:46:46 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
凄いですね。14日の15時は、 恐らく、台風ど真ん中。・・・・

高速を、東彼杵で降りたとして、普通の日なら、そこから、1時間位で、楽々でしょうが、  台風のコース次第ですね。

太平洋側にそれると、夕日も期待出来るかも?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





