ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一匹行くか。

  1. 2008/06/27(金) 15:14:51|
  2. 保護犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
080626の映像 044_u400


都合悪くて いつもより1時間くらい遅くに散歩に行きました。
昨日は誰も居なかったんだけど、みんなが居ると嬉しいですね。
サクラもワーブも犬達をめがけて走ったんです。

仔犬と暮らしていると、あんまり実感湧かないだろうけど、物凄いスピードで大人になりますね。
何日か見なかっただけなのに、ヘタれの龍我は大きくなってました。
ヘタレのままだけど。

080626の映像 060_u400



いろはのところで保護してる仔犬達の表情がガラリと変わった。
仔犬らしく小悪い感じが良い。
いろはも面倒見が良いようだ。

080626の映像 084_u400


さて、ワル1の「カンナ」の方は行き先が決まったので、この公園に来るのは最後かな?
雨が降らなかったら、あと一日来れるかな?


080626の映像 075_u400


何でも噛んで引っ張りますよ。

080626の映像 036



080626の映像 053_u400


本当に悪そうですね。

080626の映像 049_u400


一匹残る「ナズキ」(上の写真の仔犬)も宜しくね。
いろはと一緒にのびのび育ってます。  良い子ですよ。
これから益々可愛さも増すでしょうから、早めに里親さんを捜してあげたいですね。

親子、姉妹別れて行くのは、犬の決まりです。
きっと自分の力で幸せになって呉れると思います。

080626の映像 063_u400


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  4位です。  犬グログ全体で340位です。


カロリー別おかずの本をスモモのママに貰って見てますが、カロリーって面倒ですね。
色んな人に気を使って頂いて 最近思うのだが、男と女では、ダイエット一つとってもこれだけ考えが違うのか?と言う事。

男同士だと、「まぁ、食べない事ですなぁ」で話は落ち着くのだが、女の人は食べながら痩せる事ばかり言う。   苦笑いしながら聞いてると、「だって栄養が・・・」って言うけど、栄養を気にするのなら、何でもドンドン食べるのが一番良いと思う。

色々理屈はあるのだろうが、大前提は食えば肥るじゃないの?
拒食症に通じそうな考えだけど、毎日体重計に乗れば良いんじゃないかと思ってます。

<<塩分を摂る。 | BLOG TOP | 出来る事をやっとくか。>>

comment

旅立ちますなぁ(; ̄_ ̄)=3

  1. 2008/06/27(金) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
預かりしていての旅立ちは複雑な心境ですね…

幸せになってほしい気持ちが一番なんですが、離れたくないって気持ちもありと…




ダイエットは俺は基本食べて痩せる派ですね(^_^)v

この前言いましたが朝は炭水化物のみで、夜はタンパク質(豆腐か豚ヒレ)のみでかなり絞れますから\(≧▽≦)丿

お酒をスピリッツ系に変えても痩せるかもですよo(^-^)o


最近れいれいはダイエットの為にラジオ体操を第一第二と通してやってるみたいです(^o^)/

効果はあるみたいですよv(`∀´v)

  1. 2008/06/27(金) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
親兄弟との別れは猫も一緒ですねぇ。
犬以上にポイ捨てされる率は高いかもしれませんが…。
うちのネコは全部捨てられ猫ですから。
親も兄弟もわかりませんねぇ。

ナズキちゃんの里親が早くみつかりますように!

  1. 2008/06/28(土) 04:10:20 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
joyパパへ。

本屋のダイエットコーナーに立つと、これでもか!と
言う程多くのダイエット法が有ります。
面白いから立ち読みしてると、結局なにをやっても痩せそうですね。
どのダイエット法で行くかは、どの宗教に入信するかと同じ様なものですかね?




ねこおばさんへ。

ネコと云うのは本当に不思議な生き物ですね。
地球の重力との関係で、ネコの大きさと云うのは一番無理の無い大きさらしいですね。
確実に増えて、しかも結構長寿です。
人の言う事は全然聞かないし、飯は食わせろとうるさいですし、良いところ無しです。
ネコの住める隙間のある暮らしが一番良いのでしょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





