ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今は眠りたい。

  1. 2008/07/01(火) 07:51:40|
  2. 譲渡会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
砂浜を散歩しながら考えた。
ワシに後何回夏が来るのかな・・・

自分はどうも同年代の人と比べると、考えが老いているようだと思う。
子供がとっくの前に社会人になってしまったのも原因の一つだろう。

ここ数年、妙に寂しい。
昨夜は楽しかったので、今朝は何時もより寂しかった。


090629の映像 065_u400


此処は強い潮風のせいか、奇抜な形の木が多い。
しかし、温暖でもあるのだろうな、普通にサボテンが生えて居た。

さて、そろそろ「潰れた」4Dの様子でも見に行くか・・・


090629の映像 088_u400


人は一度の飲酒で何時間酔って居られるものだか判らんが、廃人同様なのは一見して判った。
試しに声を掛けて見たが、太陽系では使わんジョークなのかな?何言ってるのか判らんので、まだ暫く寝て頂く事にする。

佐世保アーケードでの譲渡会は後、数時間後に迫ってる訳だが、此処まで下準備した本人が使い物にならん公算が強くなった。

さて、どうするか・・・



090629の映像 091_u400


写真展示に使うイーゼルを、とりあえず組み立てる事にした。  準備だけはしとかないとね。

どうしてもプラスのドライバーが必要なので、寝てる廃人に尋ねたが、
「以前乗っていた車の中には積んでいた」そうで、役せん人間は役に立たん事を言うもんだと納得した。


いろはママは譲渡犬の写真をプリントアウトしたりと、準備は、まぁ 良いみたいだ。
この人はパソコン超初心者の筈なんだが、意外と使える奴になって居たのでビックリした。
若い人は飲み込みが早い。

090629の映像 082_u400


移動の時間を考えるともう、リミットなので、4Dは置いて行こうと決心して、
「先に行ってるから、動ける様になったら、あとで来い」と伝えると、意外にも、
「今運転したら捕まる」とまともな事を言える様になって居た。

ズボンだけ履いたら連れていってやる事にした。
ウコンの力を飲ませたり、色々、モゾモゾする。

「遅刻じゃないですか!!」と急に気が付いたりする。  うん、君のせいだよ。

車に乗る直前になってTシャツのテロテロに光った部分を発見して、
「ゲロじゃないですか!!」と騒ぐ。   そう、それも君のゲロだよ。

それでも彼の名誉の為に書いて置こう。
車中、山道で堪らず込み上げてゲロして居ましたが、ワシは口では停めてやると言いながら走り続けた。  4Dも必死に耐えて停めてくれとは言わなかった。

根性は有るみたいよ。


090629の映像 110_u400


遅刻はしたが、猫班と金太郎、杏仁ママ、ジョイフレディ、とで場所は暖まって居ました。
流石一等地。 人は多い。

一番良いカタチを求めて、まだ試行錯誤は続くのだろうが、一人でも「デキル」人の集まりだ。
きっと今より明日は良くなります。



090629の映像 107_u400


帰りの車中、正気を取り戻した4Dと、とりとめも無く話をした。
年齢はワシの息子と限りなく近い。
それなりに気を使って呉れてるんだろうが、普通に馬鹿な話ができるのは有難い。

もしかしたら、もっと体調が悪くなるんじゃなかろうか?と、懸念してましたが、ビーチに着く頃には、「焼き魚が食いたい」と言って居た。

若いのはイイ。


090629の映像 103_u400


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 4位です。  犬ブログ全体では373位です。

とうとう夏が来ますね、うかうかしてたら7月になりました。
去年は泳いだ記憶が無いです。
今年は泳ぎたい。
サクラ、ワーブ、準備は良いかい?

<<表面だけ見たって・・・ | BLOG TOP | 嵐は朝まで>>

comment

  1. 2008/07/01(火) 09:29:11 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
はーい準備はOKですv-222

うきわ、ビーサン、日焼け止めローション、

いつでもお誘いくださいねっ

おつかれさまでした!!

  1. 2008/07/01(火) 13:24:32 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
お疲れになったでしょう。

朝の海はキレイですね。
わたしも車中泊すればよかった(´∀`)
帰る途中気分が悪くて何度も車を降りたので家に着いたのは3時過ぎでしたしi-202
でも雷は怖い(´Д`)

あれっ??

  1. 2008/07/01(火) 18:09:56 |
  2. URL |
  3. すももママ
  4. [ 編集 ]
ボズさんは自分の考えが老いてると思っていたの?
ビックリなんですけど!?ボズさんの息子さんと同年代のいろは&すももママにあれだけ絡んでおきながら…なんてこった(笑)
今度あえたときに焼酎を渡そうと思っているときに限って雨ですよ…。ちなみに焼酎の銘柄は、倉岳、れんと、温故知新です。

4Dさん・・・

  1. 2008/07/01(火) 18:12:49 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
だめじゃないですか( ゚∀゚)・∵. ブハッ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  1. 2008/07/01(火) 18:23:41 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
あー笑った!
ボズさんは大変でしたでしょうがブログ笑えました(笑)
4Dさんは譲渡会中も公園のトイレに走ってましたね。
倒れるんじゃないかと思うくらい具合悪そうでした(;´Д`)

  1. 2008/07/01(火) 21:03:21 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
脚色なしの現実をとことん語っておるよね。
重い話しになるところなんだけど。。。すげっ!で笑ですよ。

お疲れ様でした。最後まで居れなくてすまんでした。

  1. 2008/07/01(火) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
そんな灰色状態なのに、譲渡会へ行かれた4Dさんって
すごいですねぇ
私なら、たぶんきっと家で寝てます

あっ私も海へ行く準備OKですよ◎
ビーチバレーしましょう!(元バレー部)




  1. 2008/07/01(火) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
宇宙人との交信は初めてだったのでは?

リアルに近くで見ていたので、思い出し笑いしました☆

朝亭を食べたかったなぁ…ボズさんには太るよ!って言われたけど~('-')

飲みの閉めはやっぱり食す!

  1. 2008/07/02(水) 00:45:38 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

ワシの海水浴は変わってると言われます。
朝泳ぎ出したら沖へそのまま出て、夕方帰って来ると言うものです。

DNAは息子に受け継がれ、和歌山の加太海水浴場で、一日中バタ足で泳ぎまくって二日間立ち上がれない様になって病院に行った事があります。




スネ夫ちゃんへ。

開き直れば車中泊は行けますよ。  実際は 4Dと寝ても良かったな・・・
ワシ、普段からもう良いか?と思えば車で寝るので、犬も人も馴れてるんです。
寝袋は要りますけど。

スネちゃんが切り取ればまた 違った朝だったでしょうね。




すももママへ。

皆さんそれなりにワシに合わせて呉れて居るんだろうなぁと、思う事があるんです。
気を使わすのは本意では無いので、ワシも注意する所ですが、至らないのも事実です。

それでも みんなに許して貰って居るのだから まぁ、ワシもリンリンも幸せ者ですね。




よっこさんへ。

ワシ達、駄目な中の最善を求めてるんですよ。
スタートが駄目だと気楽で良いや。




もやさんへ。

本人は死ぬと言っても、原因はアルコールだから、期限付きの具合悪さでしょ?
もう少し飲んでるとヤバかったんでしょうけど・・・

男社会では良く有る事なんですが、最近では珍しい光景でした。   まぁ、根性だけ褒めてやって下さい。




ふれじぃ様へ。

じぃも眠かったでしょ?
帰り あの世に行きそうになったので、彼杵港で寝ましたもん。

ブゥオフはどうなったんだ・・・と思いながら、睡魔には勝てませんでした。




ツジイちゃんへ。

お! 純情派のツジイちゃんからコメントが来た~!!

二日酔いは損ですね、 幾ら具合悪くても、皆さん心配はしてるんだろうけど、何処と無く笑顔なんですよね。

初耳ですなぁ、バレーしてたんですか・・・
ワシ駄目です9人制バレーの窮屈な思い出しか有りません。  ビーチボールならイケルかもなぁ・・・




いろはママへ。

そうね、駄目駄目だったからね。
そもそも、焼肉するまでに呑み過ぎ。

飲んで踊るの禁止ね。

なるほど・・・

  1. 2008/07/02(水) 07:41:29 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
そうですねw

似たような話をネットで見ました。
ある男の人は貧乳さんとお付き合いをしているといいことがあると言うそうです。
それは何か・・・
いたって普通の女性が巨乳に見えるそうです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

あれ?
全然関係ない話だったかな`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

よっこさんへ。

  1. 2008/07/02(水) 10:08:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ワシも違う話だけど、乳は好きだけど、「巨」は駄目。
好きな人が「巨」なら仕方ないが・・・

以前懇意にしていた男が居たのだが、彼は二股をかけて居たのは知って居たが、有る日、その一方と結婚すると言う。 それは良かった、何が決め手だった?と尋ねたら、「オッパイの大きい方」なんですと。
そんな事で?とビックリしてると、「だって、トクだろ?」と言う返事でした。

恰好良くても、程度の悪い男は居ますから良く見る事ですね。

  1. 2008/07/02(水) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
ボズさんは二股かけたことあるのですか?

確かに見た目良さそうでも中身のない奴はそれとわかるから・・・時間が試薬なんですよってだまって見てますけどね(^^)

譲渡会

  1. 2008/07/03(木) 01:55:28 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
皆様お疲れだったはずなのに自分だけゆっくりしてしまい申し訳ありませんでした。
特にボズさんには送迎までしていただいたりと感謝しても仕切れません。
なんだかご迷惑ばかりかけていますが、これからも温かく見守っていただければ幸いです。
二〇〇八年七月吉日  DD4D

  1. 2008/07/03(木) 03:50:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

見た目残念なワシですので、二股のかけ様が無いです。
ハーレムが夢ですが、それなりの精力も要るんでしょうね・・・キツイでしょうね、行ったり来たりで。

時間かけても判らん人って居ますけどね。
ワシは常に人には別れなさいと言います。
大事な時間を馬鹿男に潰すのを見るにつけ、残念に思いますが、盲目的視野が恋の特徴ですからね。




DD4Dへ。

いえ、4Dが一番お疲れだと思った。
こりぁ 仕方無いなぁと言うレベルでしたから、アーケードまで行っただけ偉いと思ってますよ。

最近良いネタが無かったので、面白かったですよ。
本当にきつそうだったので、是非 伝説の二日酔いとして語り継ぐ必要が有るなぁと思ったのです。

また、伝説作りましょう!  そしてその場に是非ワシも居たいものです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





