ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退屈は嫌だ。

  1. 2008/07/03(木) 14:21:13|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
余りの長雨でコリアンダーが枯れちゃった。
夏のバテる時期にアジアンなスープを作る積もりで植えたのだけど、残念な様な、ホッとした様な・・・
だって本当にカメムシ臭いんだもん。  カメムシをそのままスープに入れても代用できる筈だ。

以前カメムシが大発生した年に、夜間光に集まるからだろうか、自販機にカメムシが押寄せてジュースが全てカメムシ風味になった事があった。
一瞬ウェってなるけど、くさい物匂いたさで結構飲めましたけど・・・




小雨絡みで森園に行っても誰にも会わないだろうなぁと思って居ましたら、来る犬は来る。
最近はサマーカットする犬が増えて、ツンツルのダックスは爽やかだし似合ってる。

特に地面が近い犬だから、体の負担を少しでも減らすには良いみたいです。



080702の映像 008_u400


行き先が決まって後数日しか遊びに来れないナズキなんだけど、もうすっかり いろは一族の積もりみたいです。    いろはママに言わすと、若干ウザイそうだが、はっきり目を見る良い子です。

人間を好きになって貰って、犬とも遊べる様になって、いろはも良い仕事しました。
新しい暮らしを始めたら、スグに忘れてしまうんだろうね。

080702の映像 015_u400


あと、2~3日宜しくね。

080702の映像 012_u400



サクラをどれ位の頻度で洗いますか?と言う質問良く受けますが、毎日泳ぐ犬をわざわざ洗ったりしませんよね?
だって、綺麗だもん。

泥水で遊んだ時だけですかね?  帰ってから洗い直すのは。




080702の映像 013_u400






夜明け前から近所の海に行った。
いつもサクラとワーブが泳いでる場所です。

080703の映像 005_u400


シーバスは居るんだが、スレっからしの大年増だ。
濁り、波っけ 共に良し。   これで出ないなら、まず出ない。

錨ハリを投げ込んで手当たり次第引っ掛ける人達に苛められたのだろう。
リリース不能の皆殺しは下品極まりないと思うのだが、そういうのが楽しい人も居るんですね。
釣りもライセンス制にしたらどうだろう?


まんまのタックルでバス釣って帰ろうかと思ったけど、時計は6時を指したので、渋々帰ったのでした。    最近魚に引っ張って貰って無いから、魚が恋しいんですね。

080703の映像 011_u400


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  4位です。  犬ブログ全体で345位です。

偽装、偽装とかまびすしいが、ウナギ高いもんね。  判らんなら良いか?って思っちゃうかな・・・
「魚秀」の社長って男前だなぁ・・・と思う。
男前は得しますね、とても正直に見える。   なんだか、業界の常識みたいな臭いがプンプンなんですけど・・・ババ抜きで負けたみたいな感じ?

<<失くしたものって何だろう。 | BLOG TOP | 表面だけ見たって・・・>>

comment

明日は・・・

  1. 2008/07/03(木) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
娘2匹連れて森園行こうと思ってますw

雨を理由にサボってますから( ゚∀゚)・∵. ブハッ

( ̄_J ̄)ん?今日は雨降ってないって??
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
朝から降ったから( ゚∀゚)・∵. ブハッ
地面乾いてないでしょぅ(´▽`*)アハハ

よっこさんへ。

  1. 2008/07/04(金) 01:46:57 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
それがですね、意外と乾いてたんです。
サクラとワーブを個別に訓練した時、膝を突いても大丈夫でしたもん。
でも、何時降り出してもおかしくない空なんですよね。
今日はホントに蒸し暑かった。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





