ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手に梅雨明け宣言。

  1. 2008/07/06(日) 12:35:00|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
暑い暑い。    本当に蒸し暑い。
夕方5時半でも西日で暑い。

でも、土曜の夕方は犬パラダイスになる可能性が高い森園公園です。
ちょっと外す訳には行かんです。

軽くジョギングしたい気分なのだが、夕方は犬優先です。



080705の映像 013_u400


若干薄暗くなると、ワラワラと犬が沸いて来ました。

080705の映像 101_u400


どうもワシは人から話し掛けられる率が高いみたいで、「何の集りですか?」と聞かれる係りみたいになってる。
確かに何かのオフ会みたいな状態になってます。


080705の映像 180_u400


えっとですね。  実はこんな事此処に書いても仕方無いのですが、見渡す限り夕方散歩組にはマナー違反の人は居ないのですが、ウンコ落ちてますね。

小さい子供連れの人とか頭に来るでしょうね。
馬鹿の後始末して回るのもどうかと思うけど、散歩手提げの中に小さなスコップで良いから持っていきましょう。  スコップあるだけで色々対処できますから。

頭に来るが、有る程度は仕方ないですね。   デッカイ新鮮なウンコなんかは何処だ?と、犯人を捜したりするけど、巧妙ですね、判りません。   他人の犬のウンコの処理する人の気持ちって判らんでしょうね。 悔しいけど。



久し振りにルーツ&カナに会いました。
先週の日曜、ブーオフやったらしいですね。
ワシも行く積もり満々だったのだけど、色々あって行けませんでした。
とても残念。  
いつかは顔を出してみたいのだが・・・

抱き上げると、ポニョポニョして可愛い奴らですよ。


080705の映像 127_u400


6時半位からやっと良い風が吹きだす。
この風は夏の風だ。


080705の映像 174_u400


勝手に梅雨明け宣言します。

ここから後、秋まで素晴らしい夕日が見れる筈です。
此処は日本の西の端っこ。   

その日一番最後の太陽が見える場所。

080705の映像 169_u400


車に乗り込んで帰り道。
云わんこっちゃない。

信号待ちでため息が出る。
さて、何かのご褒美みたいなこの色を、何人の人が見れるものだろうか・・・

080705の映像 205_u400



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  おお、久し振りに3位になってますね。  有難う御座います。   抜いたり抜かれたりは良いですなぁ・・・
犬ブログ全体では326位です。

サミットってもう少しコッソリやれんですかね?  大体自称先進国が勝手に集まって勝手に色々決めるのだから、乱暴このうえない話なんだが、どうせやるなら、純和風で押してエコとかアピールしたら良いのに、やり方も気にいらん。  な~んか野暮なんだよなぁ・・・
知らないけど、良いホテルなんだろうけど・・・名前からして、ナンだよそれってと思うなぁ・・・

<<時間はゆるりと逃げる。 | BLOG TOP | 誕生日なんて関係ないか?>>

comment

  1. 2008/07/06(日) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
TOPのサクラの写真はいつ見ても、涼しげでいいですねぇ
好きです

今日は暑かったですねぇ
真昼間からランに行って死ぬかと思いました
ベルより、私が先に熱中症になりそうでした♪
久々の晴れたお休みだったので、はしゃいじゃいました

蒸し暑い

  1. 2008/07/07(月) 02:45:13 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ココ数日、蒸し蒸しして、じっとり、汗ばんできます!
でも、周りがいうほどは、暑いとは思わないので、暑さに強いのか?
単に 鈍感なだけかも!

森園、相変わらず、プチオフ状態みたいですね(・∀・)!

うちは、犬が集まる夕方の時間に、なかなか仕事が終わらないので! あんまり、皆と、会えないのが、残念です!

どっちにしろ、ジュリにヒートがきたので、思うようには、あちこちいけないのですが…

夜遅くの ニミッツも、無防備に行ってましたが、先日も、暴行事件があったし、やっぱり危ないかなあ!


ダイエット、順調みたいですね!
ストイックに、自分を追い込み、体が絞れてきたら、気持ち良いですよね!
ウーン、見習わなきゃ!

  1. 2008/07/07(月) 05:50:03 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
いや~ホントに暑いね。
この時期あたりから毎年体重落ちるのですよ。
仕事が忙しい時期に加えてフレでしょ。休み昼は寝ることにしていますよ。
・・・・・あ、そうでも無いな書いてるなぁ(笑)

ルーツにカナも来ていましたか、カナちゃんの抱き心地いいでしょ? 
孫の抱っこの練習にいいかもねぇ?

  1. 2008/07/07(月) 12:05:19 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
勝手にというか気象台と同時に梅雨明け宣言になっちゃいましたね!!\(≧▽≦)丿

…………にしても暑いですね!私は暑がりなので保冷剤を握って過ごさないといけないんです(T_T)

森園公園楽しそう…。今度寄ろうと思います☆ボズさん大概います?(?_?)

ダイエット順調ですね~♪私もラジオ体操ダイエット頑張ってます(*^-')ノ今、2キロ減ったのであと5キロ減らすつもりです☆
ボズさんに負けないように頑張るぞっ☆

  1. 2008/07/07(月) 13:48:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ツジイちゃんへ。

返事遅れ気味で御免なさい。
ランに行ってたんですね~  暑かったでしょうね。
もう、ランもナイターですよね。

此処からは受難の日々は続きますね・・・
水を凍らせたペットボトルは必帯ですね。




黄色いパンダ殿。

あなたは体を絞ろうなんて気にしたら駄目よ。
10㌔肥って丁度良し。

夜中ひと気の無い所は駄目に決まってるじゃない。
気を付けてね。
空気を読んで、予知能力を磨きましょう。




ふれじぃ様へ。

熱中症は怖いですもんね・・・
ジィの場合は体重減らしたらヤバそうですね。
お体大事に・・・

孫ですか?  随分重い孫ですなぁ・・・
ズシッと来て笑いましたけど。




れいれいさんへ。

都合が良いので大概森園に居ますね。

実は、先週末から69㌔に乗ってますが、今は70㌔ジャストを維持出来るかの実験期間なので、ダイエットをガマンしてるのです。   筋肉の付き具合と相談しながらですが、今週末位からダイエット突入です。

れいれいさんも順調みたいですね。  5㌔絞ると誰が見ても変化に気が付きますよ。
あと5㌔位なら、一ヶ月で行くでしょうが、わざとゆっくり落とした方がリバウンドし難いですよ。

お互いがんばりましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





