ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姑息な一手。

  1. 2007/07/11(水) 21:33:15|
  2. どうなの?リンリン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
鬱陶しい雨続きですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もう、大分、写真も溜まって整理するのも、一苦労です。
アングル悪い。暗過ぎる。変な物写り込んでる。

mz6.24.jpg


ワザと、写り込ませてます。   姑息なんです。
皆に、嫌われる事。  ワザワザしなくて良いやん。
没にしよう。


と、そこに、リンリン。
なんで、こんな所で撮るのさ!  解かって無いなぁ  面白いでしょ?  後ろのお宝小屋。

「ほぅ!!そうですね。」   意外だ。怒られると思ってた。
しかし、良い感じで 撮れんのさ。  第一、題材が、微妙なんだ。

それでは、私が、犬を連れて写りましょうと、言う。
何を考えてる? リンリン?

おい おい 何で、こっち モロ向きで、満面の笑みなの?

あのね、修正面倒だから、向こう むいて!!

だってぇ~ボズぅ~  最近私撮って呉れないもん。

お~い  何で、今言う?

仕方ないんで、一枚撮って  後、一枚が、これ。

mx6.24.jpg

お宝小屋のシステムも、謎だが、
リンリンも謎が、深い。   画面右側は、車 ブンブン走ってます。

<<何か出来ないか? | BLOG TOP | 機は、熟して居たらしい。>>

comment

  1. 2007/07/11(水) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
一体どんな珍しいものが売ってるのかしらU。・ェ・。U
スネわかんな~いi-101

なんちゃってΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

最初の写真のサクラ君いいですね(笑)
稲中の田中君を思い出します♪

そしてわたしはリンリンさんにフォーリンラブですi-175

ぅおにぃちゃ~あん( ̄□ ̄;)!!

  1. 2007/07/12(木) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
笑う犬のテリーとドリーを彷彿させるフレームインしたサクラ兄貴(^~^)


♪生きてるってなぁんだろ♪
♪生きてるってふぅしぎ♪
(ノ^^)八(^^ )ノ






ちなみに中の仕組みはコインロッカーみたいでした(・ω・)/

センス抜群!脱帽です!

  1. 2007/07/12(木) 03:19:29 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
2枚とも抜群のセンス!脱帽です。
ボズさんには宝の感性があるみたいですね。
朝まで拍手したいくらいです。
ひょっとしたら宝の館はボズさんかも。

写真暗すぎるなんていって勝手に修正しちゃいましたが、
暗いからいいのかもって思いました。
だって輝いてるもの見えますもんね。
心が写ってます。

ボズ的心の写真今日も期待です。

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/07/12(木) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとう。 
稲中なんて読むんだ。 確かに、田中君は、こんな感じの登場が、多かった様な・・・

「花とゆめ」、「リボン」、良く見てました。  「一条 ゆかり」だったっけ?
もしかしたら、全く解からん話?
お母さんに聞いてみよう!!

JOYパパへ

  1. 2007/07/12(木) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
うん、うん、そんなのもやってましたね。!
「おにぃ~ちゃん  どうしたんだい?」

それより、入ったのかい?
コインロッカーって・・・
尚、解からん。

JOYパパが、男の中の男と言うのは、良く判った。

金太郎パパへ

  1. 2007/07/12(木) 20:36:34 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

期待されると、潰れる長島一茂タイプです。

本当は、多分、記事にしたら、面白いだろうな って言う題材、沢山有るんですが、アクが、強過ぎたり、差し障りが、有りそうだったりで、自主規制してます。

ブログ難しいです。 迷宮ど真ん中です。

  1. 2007/07/12(木) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
田中君は「ドゥ~ン!!」ですよ(^∀^)

「りぼん」とか読まれてたんですか?
お姉さんか何かの影響ですか?
わたし、小学生の頃愛読してました。
一条ゆかり、もちろん知ってますよ♪
「有閑倶楽部」懐かしい!!

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/07/12(木) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
そう。姉が居るんで。
気難しい糞ガキだったから、楽しみにしてるのは、秘密だったけどね。

後、「リーダーズダイジェスト」読んでたし。 
 先生に好きな本は?て聞かれて
「吉行淳之介」の本と言って気味悪がられた。   変わり者の暴走列車でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





