ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19歳

  1. 2008/07/09(水) 04:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
多分19歳のワシだと思う。

色々自信があった(根拠は無いが・・)ので、安いと言うだけで選んだアパートで暮して居たのだが、今思い出しても笑い声を押さえるのに苦労するほどの治安の悪い棲家だった。

その筋の兄さんとか、借金で追われてる人とか、廊下を裸でうろつくのが趣味のおねーさんとか居ました。
隣のおじさんが最悪で、晩 皆さんが眠る時間になると、「チクショー!」と言い出して朝まで暴れる奴でした。 (しかも、毎晩!!)

仕事から帰ると、良くアパートにパトカーが停まってて、連れて行かれる人とか普通に居ました。

ワシの部屋の向かいに住んでた芸者上がりの婆さんが、唯一人間っぽかったです。

アパートには、怖くて近づく事が出来ない人も多かったので、堅気のうっとおしい系(セールスとか、宗教とか)が来ないので、その点は快適であったなぁ・・・

アーカイブー1 004_u400


何でワシ、裸でパン食ってるのが写真になってるのかは、いくら考えても良く判らんのだが、コーラと食パンオンリーで暮した期間もあった気がするので、多分その時のものだろう。

これを書きながらこの写真の可笑しさにニヤニヤが止まらんワシだが、犬ブログなのでこの辺で辞めて置こう。  

リンリンの昭和テイストたっぷりの写真もネタ切れの時に出す積もりだから、面白くなくても目が離せない「ワン岸」を目指してますので、宜しくね。





夕方の森園散歩に行ったのだが、ナンだか家を出る時から違和感が有った。
写真を良く見れば解るんだが・・・

080708の映像 002_u400






そう。  カラーが付いて無い。
最近のノミ、ダニの多さにリンリンがチェックして付け忘れたものらしい。

仕方ないので、ウラ技で散歩をした。

080708の映像 010_u400


いつもとは違う雰囲気で、犬達のテンションもなんか変です。


080708の映像 012_u400



もしもの事故を考えて、ノーリードタイムは無しで、さっさと犬を車に押し込んで、ワシは8時過ぎまでジョギングをしたのでした。

強風でとてもツライ ジョギングになりました。
犬達も辛かったなぁ。

080708の映像 013_u400


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   3位です。  犬ブログ全体では277位です。

こう急に暑くなると体がキツイですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?・・・
ビールと言うのは誘惑する力が強い飲み物ですよね。
仕事中でもコンビニとかで見かけると、コッソリ飲みたくなりますね。
リンリンなんかはこんな気持ちは全く判らんらしい。
「麦茶の方が数段美味い」らしい。

あ~あ、大人ってツライ事ばかりだ。



<<サクラも走る。 | BLOG TOP | 贅沢ですよね。>>

comment

後ろにあるソレ

  1. 2008/07/09(水) 07:42:03 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
19のボズさん・・・若いw
しかも細いw

19のボズさんも気になりますが・・
後ろに張られている似顔絵らしきものも気になりますw
いったい誰の似顔絵なんだろう?
目しか見えないけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ

  1. 2008/07/09(水) 07:47:20 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
大人もつらいけど、お子様も随分辛そう・・・

少し離れたところから見ると答えは見つかりそうなのに、

むしろ、分かっているの にというところですか・・・?

  1. 2008/07/09(水) 13:50:23 |
  2. URL |
  3. SHIMACO
  4. [ 編集 ]
細っ!
昭和のかほりがいたしますねえ。(笑)
この坊ちゃんは、なぜに寝っころがって
パンを食べてなさるのか、と
思ったのはなぜだらう?
いろいろ掛かっている壁が、
散らかった床に見えたようすのワタシ。

「北の国から」の純くんに、ちょっと似てらっしゃいますね。して、今はいかに?

面影がありますね!

  1. 2008/07/09(水) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
ハダーカ(/ω\)
とか恥ずかしがるお年頃はとっくの昔に過ぎたので
じっくり見せて貰いましたよ(笑)

ボズさんのブログ面白いですよ!
だから欠かさず見てるわけですよ(´▽`)b

それに最近の夕焼け空の写真は綺麗ですね~
その時間は家の中で
空を見上げることが少ないので貴重な色です。

そしてリンリンさんの写真も楽しみにしてます(笑)

  1. 2008/07/09(水) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
すみの方に写ってるふとん叩きに時代を感じました
リンリンさんの写真も楽しみです♪

私は逆にリードをよく忘れて、公園に行きますよe-428
片づけができない病なので、どこに置いたか
忘れちゃうんですよねぇ

  1. 2008/07/10(木) 02:42:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
よっこさんへ。

はい、細いですね。
似顔絵ね・・・覚えてますよ。
多分ニナ・ハーゲンだと思う。  西ドイツのバンドの人ね。
日本ヤバイと思って居た頃だなぁ・・・今もっとヤバイけど・・・ 口で言うのは嫌だったなぁ・・・




タハ母さんへ。

判りそうでわかり辛いコメント有難う御座います。
こうすれば良いのにと、解っていてもその通りにしないのが、若い時ですよね。
可能性だけは潤沢だからでしょうね。
世の中舐めまくってた若造です。




SHIMACOさんへ。
ああ、純君に似てます?  今でもこんな顔ですよ。

場所は、近鉄で言うと、弥刀駅から歩いて15分位の所です・・・居候とか養ってた頃です。
金を持ち逃げされたり、部屋に帰ると全く知らん奴がワシの布団で寝てたりした頃です。

今思うと面白かったけど、二度と嫌な生活です。
今が良いかと問われると、それも困るんですが・・・

  1. 2008/07/10(木) 07:53:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
もやさんへ。

何故裸で、誰が撮ったのかも解らんです。
面白いのかどうかも解らない所です。

ただ、色んな場所で夕陽は見たけれど、長崎の夕陽は最高だと思ってます。
特別な事で無く日常の最高を拾いたいと思ってるのですが、上手い事行かないです。




ツジイちゃんへ。

タンスとか収納が無かったので、何でも壁に取り付けていた様な気がします。

多分ですが、ふとん叩きは戦闘用だと思います。
布団を叩くと下の階のヤクザから撃たれるような環境だったので、そんなもの叩く発想自体が無かった気がします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





