ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリアン。

  1. 2008/07/17(木) 00:05:17|
  2. ダイエットします?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
映画「ゴッドファーザー」が有名な監督でコッポラが居ますが、ワシは世紀の駄作と評判の「地獄の黙示録」と、「ワン・フロム・ザ・ハート」が大好きだ。

特にワシの永遠のアイドル ナスターシャ・キンスキーが出てる「ワン・フロム・ザ・ハート」は今観てもキュンと来る。  興行的に大失敗のこの映画をワシは金を払って何回見た事か・・・

最近テレビでたまたま観たが、初めて「こりゃ、受けんわ」と思ったが、大好きな映画に変わりは無い。

080706の映像 015_u400



どうにも嫌いな俳優さんに「シルベスタ・スタローン」が居るのだが、「ロッキー」は面白かった。
ウケが良いものだから、続編が沢山有ってげんなりしますが、「ロッキー3」くらいまでは付き合っても良いかも知れない。

この映画で、ロッキーの恋人役をやってるのが、「タリア・シャイア」 コッポラの妹。
ワシはタリア・シャイア演じるエイドリアンを観る為に「ロッキー」を見て居た。

ナスターシャ・キンスキーは手の届かないアイドルだけど、エイドリアンは嫁さんにするタイプだ。


080707の映像 105_u400

最近のワシは早朝か、晩に此処を走る。
時間が取れれば、朝も晩も走る。
この前きっちり計ったが、5・6キロメートル走っている。

健康目的だから、ゆっくり走ってます。
どうも性格的なものだろうが、直線道路が好きみたいです。

080707の映像 076_u400

長崎空港に渡る橋には傾斜が付いてます。 橋の中央が高い。
歩く分には気にならん傾斜ですが、ワシの様なへなちょこランナーにはキツイ。
でも、最近は大丈夫です。
ギアを落とせば良い。

恰好なんて気にしない。


080707の映像 089_u400

気が散る要素が少ないのが良いのでしょうか?
妙にワシの気持ちにピタッと来るのです。



決して頑張り過ぎない事に気を付けてますが、ゴールの森園公園に誰も居ない時のワシのイベントが有ります。
サクラが良く浸かってる人工の泉ですが、この公園の一番高い所にあります。

これまた緩い傾斜ですが、ラストスパートで駆け上がるにはツライ。

080710の映像 063_u400

ワシのイメージとしては、フィラデルフィア美術館前の階段を駆け上がるロッキーのイメージです。
何故 誰も居ない時 限定かと言うと、あまりの苦しさに声が出るからです。

ロッキーはリングに最後まで立って「エイドリア~ン!」と叫ぶ訳だが、
ワシが叫ぶと、声にならない。

「ドリアン」と発音するのがやっとだ。

080709の映像 028_u400




家に帰ってのお楽しみは牛乳に溶かしたプロティン。

あれ? いつもの場所に無い。
何でだか床に転がっている。
ワル~い予感で拾い上げるとやられていた。

080712の映像 015ーm

犯人は判って居るのだが、一応顔を覗き込んでプレッシャーをかけて見るのだが、地球上のメス族全体が見せるオトボケ顔をして見せたのでした。

残念。

080712の映像 013ーm




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 4位です。犬ブログ全体では324位です。  有難う御座います。



人は思い込みで生きているな。  ビジュアル悪くても良いやん!
内部的には結構盛り上って美しいのだよ。

<<アーケードは涼しいなぁ | BLOG TOP | 毎日犬と海。>>

comment

  1. 2008/07/17(木) 00:35:42 |
  2. URL |
  3. よたぴーこま
  4. [ 編集 ]
初めまして。ちょっと前からブログを覗かせていただいてます。

去年まで福岡に住み、長崎へアジリティー練習へ行ったりしてまして、現在、香川県在住でゴールデンとジャック2匹飼っています。
実はとても縁があり、こちらのブログを拝見させていただいたのですが、昔会社の先輩であったご親戚の○保照○さんからこちらを教えていただき、しかも、、、ダンボ耳ジャックさんは私もお友達で~す♪

ブログがとても楽しくて読み逃げばかりしてました、、、。またお邪魔させていただきます。
まずは、ご挨拶まで、、、。

ワーブったら・・・

  1. 2008/07/17(木) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
そのオトボケ顔めちゃかわいいわ♡(。→ˇ艸←)
でも、プロテイン食べちゃ駄目よ(;´∀`)

あし@つけてから、アクセスは増えました~(´▽`*)アハハ
それ以外は何も変わりません( ゚∀゚)・∵. ブハッ

  1. 2008/07/17(木) 08:52:58 |
  2. URL |
  3. korin310
  4. [ 編集 ]
ドリアンって、こういうオチだとは予想してませんでした。頭のほうが出ないという苦しさは、確かにあるのかもしれませんね。ところでプロテインは僕は苦手です。

  1. 2008/07/17(木) 15:49:50 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
ちょっと遠い写真ですが、体がキュッと締まってますね!!
続けられるってのはすごいことです。
尊敬します(;´Д`)

ワーブ白い粉が・・・(笑)
わたしの兄は以前ハロにプロテインを少量ずつ与えていたそうです。
わたしに内緒で。

ほ~♪

  1. 2008/07/18(金) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
エイドリア~ンって言ってたんですね
私にはエビドリア~ンに聞こえてました
ロッキーってちゃんと観たこと無くて…

プロテインは昔と比べるとかなり飲みやすくなってるみたいですねっ
プレーンは相変わらずの不味さみたいですが(-.-)
ワーブはおいしかったのかな?

あっベルはナスビ食べました!
信じられないですよね♪

  1. 2008/07/18(金) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
よたぴーこまさんへ。

初めまして、 ワシの方がかなり以前から存じて居りますよ、多分。
いきなり変な奴からコメント貰ってもどう返事して良いのか判んないかな? と、思って控えて居たんですよ。

また、九州にも来ますでしょ?
ジャックも居るし、何時かお会い出来るでしょうね。

コメント有難う御座います。 嬉しかったです。




よっこさんへ。

こんばんは。
アクセスは一時的にドカンと増えますが、えっ?と言う位減りますよ。

折角の若いおねえちゃんだから、そこの所を匂わせればアクセス維持は出来ますが、そんなタイプの人じゃ無いしなぁ・・・
まぁ、好きにやる事です。

プロティン食われた日は一緒に海でしたね。
プロティンはこびりついたらネバいですね~  随分海で洗ってたの見たでしょう?
ほんと、うんざりしました。




korin310さんへ。

誰かと思うな・・・
ワシ、プロティン好きですよ。  色々味が用意されてて美味しいです。
映画ネタで食い付いたですか?
デビッド・リンチならもっと語れますが、映画好きなら一歩譲らないとイカンですかね。

お互いメタボからの脱出頑張りましょう。




スネちゃんへ。

人妻の色香ムンムンのスネちゃんのコメント歓迎です。

タカシ君も甘やかしてるとドンドン肥る筈ですから、気を付けて下さいね。
肥らせて痩せるより、肥らせない努力の方がずっとラクです。  ずっと元気で稼いで貰うのが、君の為でも有るのだよ。

犬にプロティンは肥るだけかも知れないですね。
ハロにはあんまり効果は無かった様な気がしますね・・・

ツジイちゃんへ

  1. 2008/07/18(金) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
エビドリアンも良いなぁ・・・

劇中で、ロッキーが冷蔵庫の中の生卵をグラスにコンコン何個も割って入れて そのままゴクゴク飲むのを見て、「えっ?リッチ!」と思ったワシはどんだけ貧乏だったのだろう・・・

プロティンは体質に合うと言うか、好きな味がします。
プレーンだろうが、なんだろうが、美味いです。

ナスビも変な事しないで、ラップしてチンして生姜醤油で食べたら、文句無しですがね・・・

ほんとだ・・・

  1. 2008/07/18(金) 07:08:49 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
アクセス減ってきました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

プロテインってネバネバしてるんですか・・
知りませんでした(´▽`*)アハハ
学生のころ、部活用にプロテイン入りクッキーを作ってましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しいと評判で・・・部活関係なしに先輩が食べてました( ゚∀゚)・∵. ブハッ
めちゃ高カロリー(´▽`*)アハハ

  1. 2008/07/18(金) 07:34:32 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
映画ネタならタハ家も負けてないですけど・・・・

タハ父がね、かなりコアです(≧○≦)

なんなら、我が家で映画祭りどうでしょう!?

PS:簡易な柵作りのヒントお願いします!
   駐車場を日曜日だけ仕切りたいのですけど・・・犬遊ばせ用に。

  1. 2008/07/18(金) 08:05:26 |
  2. URL |
  3. タハ父
  4. [ 編集 ]
ツインピークスであきらめました・・・

「デューン」は、けっこう好きでしたがデビットリンチでしたか?

  1. 2008/07/18(金) 09:13:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
よっこさんへ。

大丈夫、 更新してればいずれ増えます。
ワシは最近はあんまり気にして無いですなぁ・・
内容が関係無いアクセスが増えても意味無いし、減ると若干淋しいし・・・気にせず自分のやりたいようにやるさと思います。

プロティン、ワーブの唾液とミックスされると、ネバイですね。




タハ母さんへ。

そうだった。
映画好きでしたね。

駐車場を簡易に仕切るのですか?
見てみないと判らんですね・・・
やっぱり近い内に行かんと駄目ですね。




タハ父さんへ。

制作費が掛かったB級好きですかね?
確かにマニアックですね。

デビッド・リンチは決定的に何かが欠損した人間を描くのが巧いでしょ?  そこが好きです。

強烈な負のサインに魅せられますなぁ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





