ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か出来ないか?

  1. 2007/07/12(木) 23:26:20|
  2. 雑記、まさに分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
20070712224550.jpg

赤信号は、オスワリして待つんだよ。
犬嫌いの人でも、マナーの良い犬は、好きなんだってさ。
でも、サクラのお尻浮いて無い?

手先の器用な人って居ますね。
でも、本当は、手先 云々、関係無いんです。
要は、情熱なんですよ。

ha0771-6.jpg

ジュリアンちゃんのハーフチョーク作った「JOYパパ」

「あしながぼうや」のハロ君にも、素敵な奴出来てます。

すこし、方向性が、違うので、ワシ 自分の作りたいカラー      JOYパパに相談しながら作ろうかな?って 思ってます。


ha0771-8.jpg

「ジャック・マール ママ」が、作った アクセサリー
もっと違う名称かも知れないが、大胆かつ、繊細。  良い出来です。
製作ノウハウ聞きたいでしょ?


そして、ワシの本職じゃ無い趣味でね。

20070712224626.jpg

7,8年前まで良く作ってました。
仕上がりに、面白みを出せないので、今は、全く作りません。

ほかにも、自分は、こんなこと出来るって人。  居るような気がしてならない  そして、ひょっとすると、何か出来ないか?
面白い事。
具体的なアイデアなんか無いですが、  出来そうな気がするんだ。

<<台風くるぞ! | BLOG TOP | 姑息な一手。>>

comment

  1. 2007/07/13(金) 09:49:56 |
  2. URL |
  3. リーリ
  4. [ 編集 ]
情熱なんですね~ルアーすごいですね!
どうやって作るんですか??気になります!
自分で色を塗ったりするのかな?
まだ、中学生だった頃ルアー集めていました。いろんな色があって、すっごくキレイですよね。
別に釣りが好きだった訳じゃなくって、兄がつり好きで一緒にポイントへ行った時に私も買ってもらっていたんです。
今は、何処へ??

台風接近するみたいですね~。
予定では今日帰省します。(出来たら)
16日まで滞在予定です。16日は晴れるかな??っと期待しています。

出来るでしょー

  1. 2007/07/13(金) 11:26:18 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ボズさん
職人だもーん!
よくは わかりませんが、ルアー 綺麗だ…

皆、本当器用ですよねー
あたしこそ 何もできないないなぁ


あ…(^O)=3
ボズさんを、抱えましょうか?
そんくらいなら…

リーリさんへ

  1. 2007/07/13(金) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
飛びと、泳ぎのバランスが、一番難しくて、後、下地がしっかりすれば、カラーリングは、誰がやってもこのレベルまで、すぐ行くでしょう。    初めて作ったのが、小学生の頃だったので、恐らく長崎で、初めてルアーを作った人?なんでは?と、思います。

明日は、無理でしようね。
ワシも、仕事で、無理っぽく成ってきましたが、リンリンを、明日の朝10時頃池田湖に送りだしましょう。   それで無理なら、翌日 同じ時間に、池田湖行きます。  
どうせ、散歩しますので、無理なら、気にしないでね。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/07/13(金) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
昔は、散々馬鹿にされたもんです。  何時もこそこそ隠れて海に行ってました。

変わった事する人。周りが、許して呉れない時代だったんです。

今は良いですよ。 ワシより変わった人、幾らでも居るもんね。  ワシ的には、とても 楽で、居心地が、良く成った。

そっか

  1. 2007/07/14(土) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
そぅなんや
皆と同じじゃ なきゃならない…?

日本人の 変なとこ

だけど あたしも 生粋の日本人なんやけどね

あたしも
びみょ~に『変な奴』と言われて、いじめる人、必ずいた子供時代でした
だけどね
うんf^_^;

必ず『助けてくれる』人も いたんだ

幸福だよ

わかる人がわかってくれたらいいo(^-^)o


ボズ
素敵じゃん

そしてわかってくれる
リンリンも素敵

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





