ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーケードは涼しいなぁ

  1. 2008/07/18(金) 08:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
みんなが笑顔でワーブを見てて、幸せそうなワーブが居て・・・



と言う図に見えるこの写真。

実はワーブの向こうに隠れて ある人気犬が・・・

080714のえいぞう 060_u400

そう、此処は佐世保のアーケード。
佐世保と言えば「金太郎大好き」の金太郎。

ホント、この犬は立派。
どんな遠くの人間でも引き寄せてしまう。

よっこさん親子が生金ちゃんに会いたいと云う事で金太郎パパに話したら、「じゃあ、会いましょう」となって、ワシも行ったんです。

金太郎の所はパパもママも犬の事になると、とても付き合いが良いのです。
小さな事でも幸せのきっかけにしたいと思って居るのでしょうね。
善良のカタマリなんです。

よくも巧い事、此処の息子に金太郎は来たもんだと思いますね。
世の中は時に絶妙なバランスを見せますね。

080714のえいぞう 052_u400

お昼だったので、バーガーでも食べようと みんなで移動しました。

金ちゃんもウチの犬達もキチンと待てるのだけど、テラス席に先に座ってるオジサンが厳しい目で犬を見てるもんだから、てっきり犬嫌いな人なんだろうと思って、ワシは犬達と少し離れた所で皆さんを待ってたんです。

バーガー食ってる間も ワシはこの難しい顔したおじさんが、気になって仕方なかったが、店を出るときになって しかめっ面のままで、金太郎に手を振って居た。

紛らわしいオヤジも居たもんだ、気を使って損した。

080714のえいぞう 065_u400

その後、金太郎パパお勧めのショップに行きました。
常盤町に有ります。

080714のえいぞう 094_u400

中にはダックスの看板犬。
何故だかサクラは一発でお気に入り。

080714のえいぞう 072_u400

最近、犬服関係の話題がワシの周りで飛び交ってます。
ワシの家以外では、熱く語られる犬服ですが、その辺鈍感なワシでも どれどれ?と見てしまうセンスの良さです。



080714のえいぞう 076_u400

リード、カラーなども、他では見ないものでしたので、あれっと、思いました。

080714のえいぞう 084_u400

実はサクラ、 金太郎は苦手な犬なんですよ。
なんか、犬っぽく無いでしょ?

喧嘩まではしないんだけど、此処でもロズの取り合いでウ~ウ~唸ってたのはサクラでした。

080714のえいぞう 092_u400


アーケードとかは、本当は嫌いなサクラです。
家への帰り道、途中の海で泳がせた。

サクラとしては、これが一番楽しかったみたいです。


080714のえいぞう 144_u400

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  4位です。  犬ブログ全体で315位です。
有難う御座います。

人に会うプロセスってありますよね。  偶然会う事もあるんだけど、それでも きちんと挨拶が出来るとか大事ですよね。

時々、折角会いに来て呉れたのに、お話出来ない事が有りますが、声だけ掛けて見て下さいね。
ワシは多分イメージと違う不細工な男なのが、一番の原因だと思うのだけど、大丈夫ですよ。
怖く無いですから。

<<朝の世界征服。 | BLOG TOP | ドリアン。>>

comment

犬服

  1. 2008/07/18(金) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ワーブは、お洋服が似合いますよね(^・^)
やっぱり、女の子です(^-^)
表情も、よく見えますが!
ワーブは、お洋服を意識してますよね?
可愛いって、言われたい顔しませんか?


アーケード内に、もっと、犬OKのショップが増えたら、楽しいのになぁ~

開拓するしかないですね(^・^)


アーケードと言えば、大村のアーケード
今はどうですか?

活気復活しましたか?



金ちゃんは、なんか、特別な存在ですね~
ナンテンだろう?
上手く表現できませんが…

多分、犬でもなく

擬人化しすぎてるわけでもなく


金太郎は金太郎という
独立したブランドってか

なんか、そんな感じです!

  1. 2008/07/18(金) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
7月27日にイベント企画しました。
よかったら、遊びに来てください!!

映画みるもよし、食事するもよし。
もちろん、犬と一緒に遊べたら楽しいです。

それで、駐車場の柵はあったらいいなと、思っていたのです・・・時間がないって怒らないでね。

  1. 2008/07/19(土) 00:34:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。

酷いもんですよ、大村は。
ジャスコの一人勝ちですね。 ああ、最近はトライアルがあるか・・・24時間ですもんね。

不思議ですよね、人を集めるなら金太郎ですもんね。
本当にいつも感心してしまいます。




タハ母さんへ。

ほんと、時間無いですね。
多分松浦行くよりラクな筈だから、イケルと思いますが・・・ リンリン休みならリンリンの車で行けるなぁ
   潰れても良いって事ですよね。

柵ね・・・頭痛いですね。
ネット張った方が早いかも知れませんね。

  1. 2008/07/19(土) 06:46:52 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

ネットですよ~ ネッ!!

さすが、それを一時凌ぎにしましょう。

りんりんさん一緒だといいですねー。
存分に潰れてください。
本物の野戦病院完成ですな・・・

我が家までは、九州道使って「多久インター」で降りて唐津方面目指してもらえば、すぐです。もしくは、武雄山内町経由佐里方面からです V(^^)お待ちしています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





