ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金ちゃんと夕食。

  1. 2008/07/21(月) 13:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
さて、若干息切れ気味で更新遅れましたが、リンリンの妹を四国は香川から引き寄せた不思議な犬、金太郎君に会いに佐世保パールシーまで行きました。

他の犬も会いに来て呉れましたよ。   有難う。

陽を遮るものは無いし、暑いんだろうなぁ~と思ってましたが、意に反して結構涼しい風が吹いてました。  この施設改装するらしいですね。  イルカのプールが出来るんですって。

夕方散歩が多い所なんですが、その間、皆さん何処で散歩すれば良いですかね?
でも、リニューアルもちょこっと楽しみですね。



080719の画 106_u400

そして、主役の金ちゃん。
サングラス似合うもんね。

リンリンの妹だから、ランランか・・・   ランラン大喜びでした。
純粋に金太郎に会う為だけに来ちゃうんだから、そりゃ嬉しかろうね。

まぁ、ワシも嬉しかった。

080719の画 118_u400

夕方と言う事で、金ちゃん達と食事をしましょうと、「はな一」さんにお邪魔しました。
九十九島の沈む夕陽を見たかったのですが、ちょっとの差で沈んだ後でした。
でも、とても綺麗な夕景でしたよ。

080719の画 137_u400

美しい庭ではバーベキュ-のお客さんが・・・  此処、結構広いんですよ。
今や犬の集まりで伝説となったプードルオフで百人以上でやって大丈夫だった実績がある場所です。
勿論犬も含めてだから、圧巻だったでしょうね。

080719の画 143_u400

犬連れの食事はテラス席でどうぞ、と言うのが常識なんですが、「はな一」さんの凄いところは、座敷に通して頂きました。

金ちゃんの顔なのかなぁ・・・其処の所キッチリ聞いた訳では無いのであやふやなんですが、行儀の良いプードルと、お店側の理解の結果でしょうね。

テラス席などで、充分修行を積んでは居ますが、
サクラもワーブも、外食で個室の座敷は初めてです。  
行儀良く出来るかなぁ・・・?


080719の画 148_u400

食卓が顔の位置に近いので、若干ドキドキの犬達でした。

写真が拙くてナンですが、豪華でしょ?  えっ、そうなの?と言う位リーズナブルですよ。
どう? 行きたくなって来たでしょ?

080719の画 150_u400

やっぱり、ちょっと期待しちゃう犬達なんだけど、暫くしたら慣れましたよ。

080719の画 159_u400

金ちゃんも行儀良くしてましたが、目だけは期待いっぱいでご馳走を眺めてました。

しかし、ウチの犬と比べると、こう言う所が似合う犬ですよね、感心しました。

080719の画 165_u400

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   4位です。  犬ブログ全体では338位です。
有難う御座います。

短いけど、良い時間を頂いて金太郎には感謝してます。
付き合って呉れたみんなも有難う御座いました。

佐世保に行ったら金太郎を捜してみてね。
そして、運良く見つけたら声を掛けてみてね、一緒に写真を撮って貰えるかもよ。


<<糸島の海 | BLOG TOP | 暑い週末だ。>>

comment

ちかっ!

  1. 2008/07/21(月) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
パールシーに来るなら誘ってくださいよぉ
すぐ駆けつけたのに!
3連休暇すぎで毎日昼近くまで寝てました_ノ乙(、ン、)_
暑すぎで~す。

楽しそう(^O^)

  1. 2008/07/21(月) 19:50:58 |
  2. URL |
  3. すももママ
  4. [ 編集 ]
なんか、早くも夏休みっぽいですね!!
運転ギライの私にとって佐世保はカナリの遠出です…でも噂の金太郎チャンには会ってみたいです!!
見つけたときに『すももママです』っていったらわかってもらえるかなぁ?!

  1. 2008/07/22(火) 03:01:15 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
おぉ! 美味しそうなお食事ですね!
すごく景色のいい所なんですね~
ベルは走り回っちゃうから、ダメかなぁ

ところで!ブログ村のプロフィールの絵!
ボズさんが描いたんですか?
めちゃくちゃ、可愛いです
ポストカードにしてください!
買います!

  1. 2008/07/22(火) 08:13:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
もやさんへ。

そうですね。 若いOLさんだから、どっか行ったと思うのが普通だもん。
暇してるって判ってたらワシと金ちゃんパパと取り合いで誘ったんですけどね・・・確認取ればよかったですね。




すももママへ。

デートで行くには良い感じだと思いますよ。
犬連れの自由度も長崎市内より高いと思います。

先日UPの犬服ショップもお勧めですよ。
金太郎を見つけたら必ず声を掛けて写真を撮って貰いましょう。   優しくて、ちゃんと考えるおじさんだから、挨拶さえすれば判ってくれると思いますよ。




ツジイちゃんへ。

景色と食事イイですよ~
お食事オフを此処でやりたいですか?  交渉しましょうか?

ほれ、アイラブリンダの絵って素敵でしょ?
あんな感じで描いて見たくて時々描いてますよ。
ザクッと描いて縮小したら可愛く見えるものですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





