ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩に行ってねこに会う。

  1. 2008/07/25(金) 13:03:06|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
サクラと最高に相性が悪い犬。
要らん世話だが、こんなに暑いと、つい声を掛けてしまう。
まぁ、誰でも飼える犬じゃないですね。

面白いなぁと、このニューファンを観察して居ると・・・・

080724の映像 004_u400


「こんにちは。  猫です。」と、妙齢の女性に声を掛けられる。


もやさんと待ち合わせしてたので、猫の保護の人も来たんだぁ・・・と、思いながら会釈する。
えっと、会った事無い人だな・・・

それにしても、「猫」って・・・と、彼女の着てるTシャツの猫のイラストを見た。


080704 003_u400

?、猫 猫 ネコ・・・

おお!   「ねこおばさんじゃないですか??」

何度も何度もニアミスを重ね、会って見たくても会えない人でした。
良くぞ声を掛けてくれました。

笑っちゃう程家も近い事も知ってはいたのですが、お互い顔は知らないので、ワシが犬を連れて居る時に声を掛けて貰うしか無かったんです。

彼女は質の高いまとまった記事を書く人です。  元々はワシがファンになって お邪魔したのが始まりです。    ブログ、「猫と田舎の風景と」の管理人です。


080704 039_u400


もやちゃんが妹さんと来て、  かずやさんも来て・・・
期せずして「ワン岸」のリンク欄の人が集まった。

弊害ばかりが目立つ最近のネットの世界ですが、真面目にやってる人間だけに許された良い時間でした。   初めて会うけど初めてじゃないもんね。

また、お話しましょう 楽しかった。

ねこおばさんの写真撮ったけど、勿体無いから載せるの辞めた。
ブログから受ける印象通りの知的美人ですよ。




080724の映像 032_u400

涼しい風が吹き出すと 犬も集まって来ました。

暑くなったら水風呂もありますし・・・  此処はパラダイスですね。



080724の映像 041_u400

昨日の夕方? 夜?もこの公園の芝生に座って かずやさんと話をしてた。
ジワジワと浸透してくる夜との狭間で心地よい時間です。


080724の映像 048_u400

今日はワシのアイドルのもやさんも居るので、すこぶるつきで機嫌が良い。
もやさんの妹さんも初対面ですが、可愛いかったですよ。
お姉さんよりしっかりしてるんだって。


ベンチに二人並んでニコニコで・・・
いつも笑顔だと幸せって向こうから来るんだと思うな。


080724の映像 057_u400


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  4位です。  犬ブログ全体で392位です。
有難う御座います。   昨夜チラッと見たら5位まで落ちてましたね。  新しい顔ぶれも上がって来たりして、面白くはありますね。



昨日はホント、嬉しかったです。   犬ブログなのにネコ。  大体、ジャックラッセルテリアのブログなのに、他の犬も関係無いし・・・あんまり広くしても仕方ないから今のカテゴリーに居る訳で、あんまり深い意味も元々無いけど・・・
それでも、グダグダ書いてて人が繋がるのは嬉しい。
初対面でも「旧知」な不思議な感覚。

ほんの僅かな勇気が世界を広げて行くんですね。

<<ピクニック 3 | BLOG TOP | いや、雑記です。>>

comment

  1. 2008/07/25(金) 13:44:58 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
そういえば徳島行きの話し合いの前に
ラジオペンチの話をされてましたねぇ(´∀`)
あの時のボズさんの表情を思い出して爆笑してしまいました♪♪

私たちも森園公園行ってみたいです(^∀^)
猫さんに会えてよかったですね♪
『ワン岸』はなんだか面白い人ブログになってきてるような・・
わたしのブログは現在沖縄ブログですが(;´Д`)

  1. 2008/07/26(土) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
ねこです。昨日は会えて嬉しかったです。
さくらちゃんとワープをなでることができたのも嬉しい!
ただ、帰宅後タロウがにおいチェック開始。耳は倒し、眉間にしわ寄せ…。

初対面でも「旧知」 確かに不思議な感覚でした。
またそのうちお邪魔させてくださいませ。

マールとゴンちゃんの写真のアップありがとうございます。

  1. 2008/07/26(土) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
森園公園行くことができて楽しかったです(´▽`)
あれからご飯食べて温泉入って帰ったのは0時過ぎてしまいました。
久しぶりの充実した休日を過ごせました!

  1. 2008/07/26(土) 10:34:42 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
プール付の公園、いいですね。
水辺の森は、犬を泳がせないでの看板が立ってしまいました。

昨日、近くに穴場のグラウンドを見つけて、アジ自主練。
ついでに私も、2周ほど走っちゃおう。
1周目、おっ軽やかじゃん!膝も上がってるし、ルンルン!
2周目の途中、なっ何故?体が動かない!前に進まない!重いゾ!
ボズさん、毎日のランニングーゥ!尊敬いたします。

  1. 2008/07/26(土) 14:32:43 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
スネ夫ちゃんへ。

流石にタカシちゃんはワシの息子と同い年でしょ?
意識してる訳でも無いけど、ワシに話合わすのは辛い時もあるかなぁ?とか思いますもんね。

何喋っても良いんだなと思わせんと、近くならないですもんね。

ホント、何時かは会うもんね~とか思ってましたが、
それっぽい人に声を掛けて2~3回警戒されたので、もうねこさんの方から 声を掛けて戴く以外道は無かったのです。

女性には勇気が要る事だろうなと、思っていました。
あんまり意外だと、何かのプレゼント貰ったみたいでした。




ねこおばさんへ。

どうも有難う御座いました。
タロウちゃん怒らせましたね、御免なさい。

ネットの中の人に会うと、一瞬ズレますが、暫く話すと この人で間違い無いなと思うでしょ?

さて、もう悪い事は出来ませんよ~!
スーパーで後ろから声掛けますよ。




  1. 2008/07/26(土) 15:05:55 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
もやさんへ。

ハハ、遅くまで引っ張ったもんね。
美味しかったのかなぁ? ペタペタして焼いた奴。

温泉 言うの忘れてたけど、パンチのある塩湯だったでしょ?  たまにピリピリして入れない なんて人も居るので、どうだったかな?って今頃思ってます。




ダンボ耳ジャックのママへ。

左ヒザの故障で2日程休みましたが、
今朝、かなりスピードを殺して6キロ走りました。
やはり身体から毒を抜くには最高に良いみたいです。

ジャックママは身体は充分軽いので、筋肉が無いだけですよ。  いきなり走っちゃ駄目ですよ。
ワシなんか走り出すまで2ヶ月位準備してコレだもん。

本当に田舎のパブリックな場ほど犬意識が低い。
ありもしないトラブルが怖い訳です。
元々、多数の意見を尊重する態度を取りながら、トラブルに関しては、いきなり少数を尊重する。

まぁ 仕方ないので、犬に見えるが人間の子供だと言い張れば、あなたなら許されるかも知れない。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





