ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風くるぞ!

  1. 2007/07/14(土) 00:39:12|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
20070713232144.jpg

バース君だ。   8歳。
実は、かなり前からこの子の存在は、知っていたんです。
フリスビードッグ。
以前は、サクラも、フリスビー追いかけて居たので、  バース君が、見えたら、場所代えたり、大体 時間のズレが、有るらしく、ワシが 散歩に着く頃に、車に乗って帰る所で、何度もすれ違って居たんだ。

今回、初めてお会いして、色々興味深い話を、伺う事が出来、嬉しく思って居ます。

20070713232118.jpg

一緒に遊んで呉れた「ハッピー」君  良い目してるでしょ?
「処分」されそうな所。ママが、引き取ったらしい。
賢い子です。  ママと息も、ぴったりでした。

20070713232015.jpg

誰だ、誰だ? ってバース君
落ち着いてるのに、茶目っ気の有る良い子!

20070713232053.jpg

クンクンされて ちょっと落ち着かないハッピー君

ウィペットの情報貰ったよ。
以前も、感じたんだけど、フリスビークラブの(正式名称聴くの忘れてる。)メンバーの方は、レベルが、高い。  良く勉強してる。   

22日は、佐世保で、イベントやるらしい。  見に行きますよ。
時間の都合つく人は、一緒に顔出ししましょう。
犬を愛する人とのお話は、とても、楽しい。

20070713231938.jpg

嬉しいぞ   と、 サクラも、申して居ります。

<<折角の台風だもん。 | BLOG TOP | 何か出来ないか?>>

comment

バースだ

  1. 2007/07/14(土) 21:05:48 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
いやぁ
嬉しい、バースだ!元気なんだ~
あたし 知ってまーす!

バースママ、ジョセフィーヌの事
覚えてくれてるかなぁ?

バース
頭いいんですよねー
会いたいなぁ

22日 行きたい
休みです

ボズと一緒にいくー

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/07/15(日) 07:29:24 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
1時頃から、佐世保競輪場で、やるらしい
諫早の方に、8ヶ月位のウィが、居るらしく
この方は、参加不明だが、「ランコスのママ」は、来るハズ。
1度、諫早でお会いしているのだが、覚えてくれてるか?  判らんが、行って損は、無いでしょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





