ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折角の台風だもん。

  1. 2007/07/14(土) 09:30:53|
  2. ごめんね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
20070714073355.jpg



朝も早くから、仕事の電話で、起こされる。
カンベンしておくれで無いかい、  台風が、何たら かんたら。
判ってるでしょ?  数日前から。

まあ、電話掛けてる人も、「板ばさみ」の人だから、
「お疲れ」と、電話を切り、  更に「板ばさみ」の人に連絡入れる。
やっぱ 寝てるわな。 
 
機嫌悪い人と、更に機嫌の悪く成る話をして 「お疲れ」と、電話を 切る。

さて、無理矢理の日程に無理にねじ込んだ無理な仕事だから、 無理に止めろと言われても・・・
今日は、休みか・・・散歩してから、デジカメ買いに行くか?

金太郎パパに、ワシの写真は、「暗いから、良い。」とまで、言わしたワシだが、あの人は、非常に真面目な人だから、大真面目に褒めて呉れたんだと思うが、PCの前でひっくり返って笑ってしまった。

あんまり、大人に心配掛けるもんで無い。反省してます。
ゴメンナサイ

その、デジカメだけど、実は、ワシ、何時もの、ボケかましてます。



20070714073440.jpg

随分 見やすくなったでしょ?

エヘン  「説明書」を、キチンと読んだ。

 ワシ、偉い?

以前読んだ時は、お前の様なシロートは、余り色々イジらずに、このモードで撮れば良し 云々、と、読んでしまったが、

今回、みっともない程 目を凝らして読んで見ると、いくら、お前の様なシロートでも、ここは触れよ。 と、書いて有り、
オイオイ そこはデカイ文字で書いといて呉れよと、言いながら、あっさり 問題解消だ。  ヨカッタ!

もうワシ、尋常で無い 機械オンチだ。
しかし、以前乗ってた車のエンジンは、4回バラバラにして、4回とも自力で、組み立てたぞ。
目の前の困った事だけ、勉強するタイプ?

組み立てる度に、色んなパーツが、余るけど、そこん所アバウトなんで、気にしないで、組んでたけど、全然問題無し。
車検も通るよ。   

車は、全体の、80パーセント位は、要らん部品付いてますよ。

まぁ  何故だか知らんが、台風の日は、「ヤマダ電機に行く」
と いうのが、我が家の定番だから、行ってきます。

今、何とか かんとかワシ一人で、絵を集めて居ますが、使える絵は、30枚に一枚の割合なんで、 リンリンにも撮って貰えると、有り難い。   それに、彼女の方が、センス好い可能性も、低いとは言え、有る。   勿論、コンパクトですよ。

追いつかんです。二人共。

これからも、地道に行きますので、よろしくね。

<<セミは、リーリと鳴いたのか? | BLOG TOP | 台風くるぞ!>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/07/14(土) 19:52:35 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

前のコメントにコメント

  1. 2007/07/14(土) 20:07:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
そちらは、今から直撃する可能性が有りませんか? 
 此処 長崎は、台風?  何処?
って感じでしたよ。
 そちらのほうが、今回に関しては、遥かに危ないですよ。
お大事に。

  1. 2007/07/14(土) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
良いカメラはみつかりましたか?
リンリンさん目線の写真もすごく見てみたいです!!
楽しみにしてます♪

台風は長崎地方には影響ほとんどなかったみたいですね。
用心のために家にいたのですが、
夕方頃日が射してきたので、ハロを連れて山のてっぺんの広場に行ってきました。
驚きました!!
山は大荒れもいいところでしたよi-221
のんきにカメラ持って行ったりしてi-222
山をなめちゃいかんですねi-279

P.S.リーリさん16日にパールシーに来られるみたいですよん(^0^)

どっちかっていうと

  1. 2007/07/15(日) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
むふふ。
私もどちらかというと、機会モノは一度使ってみて、どうしても使い方が分からんかったら取説読みます(笑)ゲームも一緒。どうしてもわからなくなるまでひたすらテレビの前で試行錯誤です。
要領悪いかも…(笑)

明るい写真になったおかげでサクラちゃんの白黒と芝の緑が大変綺麗です。白黒ジャックも良いなぁ~!!

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/07/15(日) 07:45:44 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
キャノンの、なんたら買いました。 シャッタースピード、一番早いらしい。

リンリン目線 頭オカシイです。
普通のオバサンは、メカに関しては、使えんですな。 慣れなんでしょうが・・・・

16日は、ワシもリンリンもアウトだ。
残念!   美女同士で盛り上がってくれ。

たかすけさんへ

  1. 2007/07/15(日) 08:30:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
台風どうでした?  酒盛り直撃だったのでは? 
台風の後は、大体 イイ天気になるもんだが、こちらは、な~んか いまイチです。

キカイとか、ゲームとか、新しい奴は、本当に駄目になりました。
こうやって脳が、退行して、人は死んで往くのだろう。

先日、久々に、ゲーセン覗いたら、この人々は、どんなシステムで、どういう風に愉しいの?? って思った。

一人浦島は、スロットゲームを、¥6000
やってトボトボ帰ったのさ。

こんにちゎ(´・∀・)

  1. 2007/07/15(日) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. 誇歡&彌竪
  4. [ 編集 ]
ぁ こんばんゎでしたね(・ω・;)今日パールシーでお会いしたフレンチブルの主です(゜∀゜)覗きにきちゃいましたぁ♪ブログざーっと読ませていただきますた(`・ω・)サクラちゃんとバクちゃんてゆうのかな?ドッグランでお会いして今日また会ったのもサクラちゃんとラスティ(白)の何かの縁ですかね(笑)でゎまた覗き見にきますヾ(*^∇^*)ノ

ラスティママもしくは パパへ

  1. 2007/07/16(月) 00:05:07 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
携帯で、写真は見えるでしょうか?
ず~っと気に成ってたワンコなので、会えて嬉しかった。  デカク成っててびっくりでした。  貴方達が、優しい人達で、ヨカッタ。  感謝です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





