ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっぴり後悔の日曜です。

  1. 2008/08/11(月) 10:49:33|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
朝4時半に真剣に悩む。

小型のルアー持って、シーバス、チヌ狙いで海に行こうか・・・
それとも日課のジョギングを優先させるか?

先ずはトイレに行ってから考える事にするが、予想以上に体調が悪い事に気が付いた。
まぁ、何やら立派そうな病名が付いて居るが、腸の病気がある訳で 大変長い付き合いなのですが、油断するとこれだ。

全く夢も希望も砕く 何かねじ込む様な痛みに耐え、生還した時は6時。
今から海は遅い。

仕方ないので まだ具合悪いけど、走る。
ウジウジしないで走るのは良い。   寝て無いから、シャキとする為に走るとか、頭悪い感じで走るのは良い。   そもそも人は走らないでも良いのだ。

ワシは自分の精神まで貧弱になるのが嫌だから走ってるだけだ。  もはやダイエットなど副次的な事に感じ出している。     もっと走りたいが、熱中症が怖いので切上げる。
7時過ぎまで走ってシャワー浴びて 気分は良くなったがそのまま少し寝る。


・・・・つもりが、一日寝てしまった。


男子サッカーの予選も見たいが、犬の散歩の方が優先度は高そうだ。
前半20分程見て散歩に出た。


080810の映像 002_u320

だ~れも な~んも居ない公園でワーブの爪切りをしました。
生きてりゃ嫌な事もあるんだよワーブ。

080810の映像 007_u400





ハートは野ネズミより小さいワーブを騙しだまし爪切りします。
小さな事を気にする犬なので、厄介な奴です。


全身でギブアップをアピールして物事を乗り切るのが、ワーブのスタイルです。
クネクネして気持ち悪いです。


080810の映像 020_u320


さ~て、そろそろボクの相手もしてよと、サクラがまとわり付いて来る。

そうだね、夕方の散歩があるから一日静かに家の中に居るんだもんね。
相手してやんなくちゃ。

080810の映像 025_u400

風はあるのだが、全く涼しくない。
低く厚い雲が上空を覆い、湿度が高く息苦しい。

もっと暗くなってからダックスの「マルちゃん」が来て、パグの「ブリちゃん」  トイプーの「シャネちゃん」が来た。
彼らはすっかり暗くなった公園で黙々と良く遊ぶ。

幾ら大人でも職務質問されそうな時間まで ここで遊ぶと言うから立派?だ。

降りだしたかな?と言うところで公園を後にしたが、この後本降りにはならなかった。
もう、地面もカサカサです。  一雨欲しいな。


080810の映像 029_u400

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  3位です。  犬ブログ全体で260位です。  おお!暫定的でしょうが、久し振りの3位ですね。  有難う御座います。

前から不思議に思うのは、このブログは、ランキングでのアウトポイントが、やたら低いのです。
題名が悪いのか、面白そうに見えないのか問題はワシに有るんだけど、はっきりしてるのは、わき目もふらず真っ直ぐここに来て読んで下さって、その上辛抱強くランキングバナーをクリックして下さる人が多いと言う事です。

お中元を配ると たちまち破産しますので、この場を借りてお礼申し上げます。
有難う御座います。

<<ご機嫌サクラは連鎖する。 | BLOG TOP | 食わず嫌い克服宣言。>>

comment

クネクネわーぶ

  1. 2008/08/11(月) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
きっとコアリズムに嵌ってるんですね(´▽`*)アハハ

  1. 2008/08/12(火) 00:54:53 |
  2. URL |
  3. 荒川柚季
  4. [ 編集 ]
あし@からきました^^
わんちゃん、かわいいですね^^
ポチ応援させてもらいました♪

初盆

  1. 2008/08/12(火) 01:26:57 |
  2. URL |
  3. すももママ
  4. [ 編集 ]
お墓そうじ、里帰りで最近は、なかなか公園に行けずじまいです(;^_^A 会長の座をマルちゃんに譲らなくてはなりませんね。。。
ボズサン、腸の具合はイマイチですか?消化がよく温かいうどんなんか食べて腸にも休憩させてくださいね。サクラも腸が悪いし、飼い主に似たんでしょうか?!さて、愛ラブ・ワーブちゃんの爪切りは一度見たことがありますが、直視できない悲惨な光景が…。オヤツにつられ走り寄った矢先に倒されたワーブは泣いてました(*_*)増しては、今の裸ワーブの爪切りの光景は虐待と間違う勢いでしょ?もし、通報されて捕まったらワーブだけは私が引き取りに行きます!!ボズサンは人生経験のため暫く拘束されてみるのもデンジャラス(´Д`)

  1. 2008/08/12(火) 08:46:47 |
  2. URL |
  3. マサ兄
  4. [ 編集 ]
はじめまして。あし@めぐりしてます。面白い記事ですね。思わず見入って
しまいました。犬の表情もとてもよくて文章でもなんかほんわかさが伝わってきます。
私もとても犬好きで幼いころは飼っていましたがいまは社宅なので飼えません。
雑種でしたがとてもかわいかったのを覚えています。この記事見てまた飼いたくなりました。
お体の方お大事にしてくださいね。又遊びに来ます。
ぽちぽちぽっちんと!

爪きり

  1. 2008/08/12(火) 10:35:27 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
何が そんなに、嫌なんでしょうかね?
爪きり

うちも、トコトン、拒否します(泣)

ブログのウィ仲間は、爪きりで、あまりにも嫌がり、ちびる毎日ヤスリに切り替えたそうです!
これでも、嫌がるらしいですけど…



体調いかが?
気持ちは、非常にわかります
それに、ボズさんらしい(^-^)!
でも、体の言い分も、少しは、聞いてあげてくださいね~

  1. 2008/08/12(火) 12:14:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
よっこさんへ。

なんじゃいコアリズムって調べたじゃない。
流行ってるんですか?
やっぱり若い人の方が、新しい情報量が多いな~
今度、音楽とかの流行も教えて下さい。




荒川柚季さんへ。

初めまして有難う御座います。
私も伺いますね。




すももママへ。

それなりに経年劣化と言うのはあるものさ。
若さはご褒美の様なものです。
オンボロになってくると、やる事が多くなります。
普通の生活も、これでなかなかデンジャラスなの。

いかにも逮捕暦が有りそうなワシだが、一度もお泊りした事無し。
見た目より善人だ。

  1. 2008/08/12(火) 12:39:14 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マサ兄さんへ。

初めまして、有難う御座います。
ちょっぴりでも面白いと思って戴けたら嬉しいです。
犬は好きだけど、諸事情で飼えない人も又多いと思います。  いつか条件が合えば飼育可能な日が来るかも知れませんね。
アウトドア派なら、ジャック・ラッセル・テリアはお勧めですよ。  
また気が向いたら覗きに来て下さいね。




黄色いパンダちゃんへ。

飼い主に似てるんでしょうね。  だってワシだって人に爪切って貰うと思えば嫌だもん。

美人の膝枕は良いけど、耳掻きまでされるのはNGだ。
耳の穴は、 耳の穴だけは誰にも触られたくない。
他は良いけど・・・バカ。

夏の体調としては良い方ですよ。
死ねば治るし、それ程深刻じゃ無いです。
心配掛けてゴメンね。

  1. 2008/08/12(火) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
すももちゃんへ 
僕は会長なんて出来ましぇーん!花火の音でシッポ巻いて逃げる位の小心者ですから。その時みんなに迷惑を掛けたんだよ。結局、僕は車の所に戻ってたんだ。誰かさんみたいに。ね、ボズ!すももちゃんが来ないと、まとまらないよ。また会おうねv-10    マルより  代筆者マルのママ        
         

  1. 2008/08/12(火) 13:02:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マルのママさんへ。

二人で会長やったらどうです?
なんか会長と言うより、飲み屋のママとチーママみたいな感じになってきたなぁ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





