ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何の集りですか?

  1. 2008/08/18(月) 07:22:23|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
ナンじゃこの雨! という豪雨の中、息子を乗せた「かもめ」は 諫早駅からスルスルと離れた。
諫早駅とか「かもめ」とか暫く嫌いになりそうだ。

またもや、炭酸の抜けたソーダー水は傘をさしても ささなくても さほど変わらん豪雨の中 駐車場まで歩くのだ。



この後、雨により列車は停まってしまったらしい。
ワシは泥酔の夜中に新大阪着いたと云うメールを見ながら、なんだか昭和の香りを感じた。
帰省のごった返しと、うんざりする程の疲れは時代を遡ったようだ。

080816の映像 009_u400





そして、翌17日   走る。

最近デジカメは持たずに走る事が多いが、何と無くピンと来てデジカメ持参で走った。
空港へ続く橋から海を観察しながら走るのだが、いつもは見えてる魚の群れが見えない。

こんな日は居るんだがなぁ・・・と思ってると、ガボッと水面を割ってスナメリが出た。
約10メートル位離れた距離だったので、ハッキリ見えたのだが、一回きりだった。

2枚シャッターを切ったけど、映りませんでした。
難しいなぁ  スナメリ撮るのって・・・今回で撮れないなら、ちょっと無理かも知れない。

080817の映像 003_u400





暫く見る事もなかったカモメ達も急に姿を見せるようになった。
多分、季節は進んだんだ。

080817の映像 006_u400

夕方の森園公園です。
雨が混じったりして、どうかな~?と思ってましたが、久し振りの犬と人に会う。

あっちょんと近況報告やらナンやら・・・ まぁ、元気でよかったと話した。
ワシも変に元気だ。

080817の映像 010_u400



ワーブへのプレゼント持ってツジイちゃんも来た。
ベルがピョンピョンしてるの見るのが一番のプレゼントなんだけど、ワシもお酒貰ったりして嬉しいが、やっぱり 君達の顔見せて呉れるのが、何より嬉しいな。

080817の映像 017_u400

エルフにジャックも来た。
エルフはやたら綺麗じゃないか? と見てると、あの唐津の☆ Too-ticki ☆でシャンプーして来たらしい。
この犬洗うのは、乾かす事まで考えると大変だな・・・

080817の映像 020_u400

方向音痴のパンちゃんも奇跡的に来て、すもも、いろは、マルと・・・犬団子になって行く。

080817の映像 023_u400



よっこが来て ブリちゃんが来て・・・・

この後、すももママの提案で みんなで集合写真を撮った。
雑誌掲載に売り込むらしいが、そこの所はまた後日 適当な時期を見て書く事にしよう。


またもや、何かの集まりですか?と訝しい集団になったが、暗くなるまでワイワイと楽しくみんなで遊んだんだ。



080817の映像 048_u400

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 4位です。  犬ブログ全体で196位です。
有難う御座います。

さて、体だるくないですか?  今日から「日常」に戻りますね。
自分の為ってあんまり思わないけど、人の為って思えば頑張れるかな?
あの顔やこの顔を思い浮かべて頑張るか。

<<ベンハー | BLOG TOP | 船を押し出す。>>

comment

  1. 2008/08/18(月) 12:53:15 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でしたっ
昨日は私の為にあんなに集まって頂いて…って
違うか…
お酒はどうでしたでしょうか?
非酒飲みのセレクトですので、あまり期待しないで
飲んでくださいねe-330

ベルも皆と会えて、しっぽピコピコでした
ありがとうございました~

公園大好き!

  1. 2008/08/18(月) 15:35:49 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
空を見ながら、散歩どうしようかな?雨降ってもいいやと出発v-245しました。

何と公園には大勢のワンコと人!来て良かったと思いマルを見ると足元にいない!

えっ、まさか!マルは男の子、本性マルだしで男の子に、それに大きなワンコの足にも

抱きついて腰を。何でやねん!マルの事いつも優しくフォローして頂き感謝、感激で有難うございます。

今日も散歩へGO!!

お疲れ様でした。

  1. 2008/08/18(月) 15:43:32 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
私も今日から仕事なんですが、両腕がダルいです。昨日は会えて話が出来て良かったです。皆さんにも会えたし(^_^)元気な顔が見れて安心しました。また森園にお邪魔しに行きますね!

有難うございました

  1. 2008/08/18(月) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
昨日は有難うございました

無事に着けたし、帰れました(^^)


やっぱり、皆とワヤワヤしてると、楽しいですね(・∀・)


ワーブが、思った程 ツルツルじゃなかったのが、安心したような、残念だったような……

  1. 2008/08/19(火) 10:36:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ツジイちゃんへ。

ホント、久し振りに会いましたね。  元気一杯で何よりでした。

誰かに頂いたお酒と言うのは、暫く目立つ所に飾って置いて さあ飲もうと決心するまでが長いのです。
いったん開封したら、旨い間に飲み切らないと 勿体無いし・・・意外とタイミングが難しいんです。
有難う御座いました。




マルのママさんへ。

沢山の犬に混じっても 物怖じしないのはとても良い事ですね。  メス犬に執着する辺りは頼もしいじゃないですか。
ワシだって腰を振って廻りたいのだけど、ガマンしてるのです。  男はつらいですね。

  1. 2008/08/19(火) 10:54:28 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あっちょんさんへ。

そうですね、休み明けはどうしてこんなにダルダルになるのでしょうか?  人間も犬と同様、遊ぶ為に生まれたのかも知れませんね。
まぁ、仕事は仕方ない。 元気で明るく行きましょう。




黄色いパンダちゃんへ。

度を越える方向音痴と言うのは、宇宙を彷徨うボイジャーみたいな感覚だろうか?
毎日がアドベンチャーなんだから疲れるでしょうね。

100均に磁石あるから、東西南北の理解から始めると良いと思います。 色んな場所で確認するだけで結構短時間で身に付きますよ。

ワーブは皆さんツルツルのイメージがあるみたいですね。  期待に添えなくてスミマセン。
今度はもっと短くして見ます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





