ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛がり

  1. 2008/08/21(木) 02:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
さて、ハバネロ食べながらビールが進む夜です。
あんなに楽しかった散歩の後なのに、犬達がピリピリする夜が来たのです。


ああ~数時間前までは楽しかったなぁ・・・

080819 013-pp

生き生きしていた夕方と違い、何だか神妙な顔のサクラです。
ワーブなんかパソコン台の下でワシの目に付かない様にひっそりしています。

ワシは酒飲みが嫌いなんですが、犬達も酒飲みは嫌いな様です。
名前を呼ばれただけで、緊張するみたいです。

080819 036_u400







酒を飲みながら、サクラに説教したのですが、どうにも態度が気に入らんので、制裁する事にしました。

思いっきり怖い顔をして抵抗するのが、酔っ払ったワシには可愛いんだなぁ・・・

屈折した愛なのでしょうか? ワシ。

080817の映像 162_u400



手足を思いっきり突っ張って抵抗するのですが、それがまた可愛いと思うのです。

この後ワシに口やら耳やら噛まれたのですが、噛み返す様な事はしません。
偉いですね。   犬なりにガマンしてるのですね。


080817の映像 157_u400


「シメ」の〆は、眼球グリグリの刑です。
もう、ムチャクチャ怒るので楽しいです。

リンリンも「いい加減にしろ!」と怒ってます。



080817の映像 158_u400




サクラをいじるのはいい加減飽きたので、ワーブを呼びます。
ワーブは難しい。

オシッコを洩らされる恐れがあるからです。
既に半べそ掻いてるワーブはヒンヒンうるさいですが、絶妙な高等テクニックを駆使したワシの「可愛がり」は、そう簡単には終わらないのです。



080817の映像 170_u400


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  4位です。犬ブログ全体で256位です。 有難う御座います。

キングコングとかゴジラ、ガメラなど経済的待望論がありますが、まんざらでも無いと思ったのが、東京都内の日本ザル騒ぎです。  そういえばニューヨークにはセントラルパークがあって、東京は皇居があるな・・・   何と無く台風なんかも本質は変わらんなと、テレビのニュースを見ながら思うのでした。

<<やっぱり海だな。 | BLOG TOP | 走るし、飲むし・・・>>

comment

ワーブもさくらも・・・

  1. 2008/08/21(木) 07:35:10 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
ボズさんのかわいがりに耐えてエライw

ボズさん、あんまり怖くかわいがったら駄目ですよ(´▽`*)アハハ
目玉触るのはやめましょw

  1. 2008/08/21(木) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. なお
  4. [ 編集 ]
初めまして、こんにちはv-14
足あとから来ちゃいました(^-^)
ワンちゃんの表情が、超カワイイ~v-10
犬好きにはたまりませんよぉ~v-238
また遊びに来ますね!!

ピリピリ

  1. 2008/08/21(木) 10:29:08 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
ピリピリと書いてあったのでイッタイ何が始まるのかと思いきや可愛がりv-12だったんですね。
りんりんさんと同じく、いい加減にしなさい!です。でも、ボズさんの気持ちも解ります。怒った顔も可愛いですよね。さくら、ワーブ、〆の目だけは止めて欲しいよね!

  1. 2008/08/21(木) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. 喰川
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!

  1. 2008/08/22(金) 09:40:23 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
よっこさんへ。

犬の結膜炎予防に眼球グリグリは有効です。(ウソだけど)  ワシもね~、あ~ん。  反省しとるのよね~
(全然ウソだけど)

屈折した愛と虐待は多分セットなんだな。





なおさんへ。

はじめまして、コメント有難う御座います。
フットサルはやった事無いです。
犬をいじめる毎日です。
朝のジョギングで長与千種さんが通ってた小学校の周りをグルグル走ってますよ。

  1. 2008/08/22(金) 09:56:42 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マルのママさんへ。

酔っ払いの相手って嫌ですよね。  それでも相手してくれる犬の真面目さが好きなんです。
ほんと、偉いもんだと思うのです。
目玉グリグリはご褒美なんだけどなぁ




喰川さんへ。

はじめまして、コメント有難う御座います。
何の変哲も無い馬鹿犬ブログですが、少しは面白いでしょうか?
絡み辛いところにコメント戴くと、「おっ!」と思います。  私も先日 あなたの所を、大変楽しく拝見致しました。   又、覗いて戴けるように頑張ります。 

ふふっ

  1. 2008/08/22(金) 10:48:41 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
気持ちは、非常にわかります(^^)


あたしは、酔うと エロ親父状態で、ジュリアンにスリスリデロデロしちゃいます!
ジュリアンは、マグロですよ(〃▽〃)

が‥眼球は、チャレンジする勇気が、まだ無いです!
修行が足りんかな?

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2008/08/23(土) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
犬にスリスリ、デレデレしても何も生産されないのが、デメリットです。

ここは一つ思い切って 良さげな男子にスリスリする事をお勧めします。  ご自分の眼球をグリグリしながら迫るのも、妖怪ブームの昨今受けるかも知れないですね。    ガンバ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





