ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり海だな。

  1. 2008/08/22(金) 12:00:57|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
毒舌の皮肉屋には生き難い昨今だが、まだ生きて動いておる。

一つ問題がある。

朝のジョギングなんだが、ワシん家は高台にある高級住宅地にあるボロ屋なんです。
家に帰る為には当然坂道を登る事になるんだが、そこで毎朝ワシを待つ柴犬の雑種とご婦人が居るのだ。

丁度坂が登り始める地点でいつも待っていて、走るワシを追いかけて走り出すのだ。
ワシと同年代かなぁ~? 女の人もニコニコで、小声で「走れ~走れ~」と言いながら追いかけて来る。   犬に言ってるのか、ワシに言ってるのか・・・

家までの登りの約三分の一追いかけて来る。  その苦しいのなんのって!
敵は待ってる位だからフレッシュなんだが、コチラは何時歩き出しても良いくらいヨレヨレ状態なんですな。

一種のストーカーなんじゃ無かろうか?   しかし、ニコニコなんだよなぁ・・・

080821の映像 004_u400



最近な~んか調子出ないと思って居たら、海に出て無いじゃないか。
「ワン岸」だもん、大村湾で遊ぼう。

いつ来てもワシらのプライベートゴロタ浜だが、リンリンは一度此処で日光浴の美人を見たと言っている。  若い白人の娘だと云う事だが、ワシはここではフラフラ歩いてる爺さんにしか会った事が無い。

こうやって写真になると何か見れる海辺だが、実際は漂着ゴミで汚い浜です。
ゴミ集めて燃やしたい気分だが、タバコ辞めたし 火は持たん。

それに最近はやたらと燃やすと逮捕されるんだろう。

080821の映像 003_u400




やっぱり海だな、サクラ。

目の輝きが違います。

080821の映像 031_u400



蘇生するんです。
サクラはリフレッシュしなくても良いと思うのだけど、リフレッシュするのです。
ヤッホ~です。


080821の映像 037_u400



海辺と云うのは何でも落ちてますな。
規制が厳しいといわれだしてから、目立つのは注射器です。
以前はそんなに落ちてなかった。

常識と実際は違う事は、良くある事なのだ。
砕いて埋めて来た。


080821の映像 058_u400





さて、毎晩のお決まりコースです。

これは秘密だったのだけど、「犬関節」と云う分野ではマスターの称号を持つワシです。
マスターと呼ばれる人間は、人一倍努力もするものです。

日々鍛錬。  これに尽きる。


080821の映像 162_u400





ガッチリ決まって居る。

080821の映像 157_u400

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  3位です。  犬ブログ全体で269位です。   有難う御座います。

犬に掛けるならこの技だ!と云う人はまだ居る筈。
自分ならこれが効くと云う技がありましたら、教えて下さい。
散歩だけじゃ 勿体無い。
もっと犬と遊ぼう。

<<本屋に行って、雨降って。 | BLOG TOP | 可愛がり>>

comment

  1. 2008/08/22(金) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. SHIMACO
  4. [ 編集 ]
うーむ、わんこでもアームロックがかけられるのですね。

ワーブさん、タップよ!タップするのよ!
両方のおててを極められたら、「ギブッ!」って叫ぶのよ。

ところで、お世話になっている指圧のせんせには、ギブもタップも無効です。「うちのリングに、ロープはない」と言い放つべっぴんさんですが、腕はピカイチです。

(゜_゜)

  1. 2008/08/22(金) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
関節技かけられたら、動けませんもんね~
ジタバタも出来ない!°・(ノД`)・°・

ワーブも、技を磨くしかないですね!ボズさんに、負けないくらいに



海に注射器かo-_-)=○☆

  1. 2008/08/23(土) 01:17:23 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
これはいきすぎた愛情表現?!ワーブよ…ご苦労様です(>_<。)

  1. 2008/08/23(土) 01:23:45 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
うちの犬は腕で大車輪しますよ。
「させますよ」か・・
ジュリアンがうちにいたときジュリアンはヌンチャクになってました。
ジュリアンがヌンチャクになってぐるんぐるん腕や体を回るんです。
そんなころにポチたまのオーディションがあって受けたら受かりました。
あれはハンドバッグではなくてヌンチャクの技の一つだったんです。
明らかにMな犬多いですよね。
ジュリアンはMではなかったけど・・・

関節

  1. 2008/08/23(土) 07:59:20 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
私の大好きなワーブに何て事を!!ボズさんに言っても無駄ですね。

ワンコって本当、人に忠実なんですね。

注射器には驚きましたよ。一体、日本は今後どうなるの?

  1. 2008/08/23(土) 20:00:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
SHIMACOさんへ。

おお、指圧の先生の所に通っているのですね。
東洋医学の人は効果も重要なんですが、自分の体をコネコネして貰うので、基本好きな人にして貰わないとダメですね。   でも、痛いのでしょ?

ワシは金払って痛いとか 嫌です。
キャバクラとかに行く方が、色々治りそうな気がします。    この辺無いけど。
なんか、元気ですみません。




黄色いパンダちゃんへ。

夢の様なクスリも落ちてないか捜すのですが、水溶性なのかな? 何処にも有りませんね。

エルフの足の水抜きにも使えん大きさなんです。
以前は精密な工作の時には良く使ったものですが、最近は入手が困難なんですが、海辺に大量に落ちてる事はボチボチありますね。
気持ち悪いですよね?



いろはママへ。

ダックスに関節技は出来るでしょうか?
めんどくさいから、絞め技を磨きましょう。
息が止まったら、人工呼吸の練習も出来るから、得るものは多いと思います。

  1. 2008/08/23(土) 20:30:20 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
DD4Dへ。

こう、なんか、室伏みたいにグルグル廻ってオリャーって投げられそうな犬ですもんね。

そういう競技やったら面白いのだろうけど、見た目悲惨なので、叩かれるのだろうね。
まぁ、今でも海でワーブ投げてるけど。




マルのママさんへ。

大村湾の水質なんですが、実は大村近辺は30年前より良いと思うのですが、全体で云うとかなり悪くなってますね。
閉鎖水域なので、悪くなると手が付けられないでしょうね。   流入河川の状態が悪いですね。
確かに注射器はマズイのだけど、ゴミとしてはまだ良い方だと思えてしまうのです。

みんなスルーしてるけど

  1. 2008/08/24(日) 01:21:26 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
私はナゾの走れ走れ女性が気になります!
なんなんでしょーか(笑)

  1. 2008/08/24(日) 07:23:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
もやさんへ。

おはよう御座います。
謎の女性ですが、ちゃんと家も知ってますが、名前までは知りません。
同じ町内の一番離れた端っこ同士だと思うので、もしかしたら、何かの行事の時にワシの顔を覚えたのかも知れないですね。

犬も人間も明らかに待ってるそぶりなので、困ってます。  期待を裏切れないタイプなんですね、ワシ。
キツイな~と、思いながらでもコースを変えられないのです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





