ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバ ミックス

  1. 2007/07/16(月) 23:04:09|
  2. 出会ったワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
20070716221210.jpg

台風の日。
ワシ等 そんなの関係ナイ    構わず お散歩。
去年の、台風ど真ん中強行散歩に比べると、晴天のそよ風だ。

そんな、狂った感覚の散歩組が、やっぱり 居るんだなぁ

20070716221401.jpg

「トラ」君  8歳 ムムッ!  カワイイ。
お母さんと、話すと、ご近所さん。    お父さんとも面識有り。
失礼しました。

しかし、ミックスは写真写りのイイ子が、多くない?

日曜日に撮った写真を、整理してて、ため息出ちゃった。

20070716221546.jpg

ゴン太君。  なんか、雰囲気持ってるでしょ?


20070716221521.jpg

のび太君  カワカッコいいでしょ?  
お母さんは、行動派。    色んな所で会うぞ。



20070716221459.jpg

T・ジョン  とろけるカワイさ!
ジョン兄もオモシロお坊ちゃまだ。



20070716221607.jpg

そして、ランの名物「もも」ちゃん  
こちらは、おとうさん、お母さんも、名物なんだけどね。

個性が、強くて、面白くて、ミックスもなかなかでしょ?

ウチのワーブも、勿論 ミックス。


そして、サクラだって。
 ジャックは、世界イチ 有名なミックスなのさ。


20070716230225.jpg


<<夏だ!  海だ!  ヤッホーだ!! | BLOG TOP | セミは、リーリと鳴いたのか?>>

comment

  1. 2007/07/16(月) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
パールシーでチャーリー君と会ってきましたよん♪
楽しかったです♪
2匹は海で砂まみれ海水まみれになりながらガウガウ遊びしてました(^0^)
写真今日明日中にアップしますね★

ミックスのとぼけた感じが大好きです(^∀^)
優しい子が多いですよね。

ジャックは世界一有名なミックス!!
ハロはよく、「昔飼ってたあの子」に似てると言われます(^∀^)

スネ夫ちゃんへ

  1. 2007/07/16(月) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
良かった!  会えたんだね。
天気ほんとうに心配してたんだ。

歳が近いと、遊ぶでしょ?
いきなり喧嘩に発展したりで、楽しいでしょ?
サクラが、もう少し若ければ・・・
いいなぁ

仕事してる奴は、馬鹿モンだ。

すばらしい

  1. 2007/07/17(火) 00:12:43 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
あの子もその子も あっちの子も
皆 みぃんな すばらしいの
純血には 純血の

MIXには MIXの
それぞれ あるのさ

比べられっこないさ

犬それぞれ
人それぞれ

だもんね


隊長、ボズ様

表に反映されてませんが

あたしの携帯には 届いてますよ

ありがとう

サクラもワーブも
ありがとう

  1. 2007/07/17(火) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
お!Σ(・ω・)
のび太くん、私は今日会いましたよ~
彼のしっぽに私はメロメロでした

台風の中の散歩ってワクワクしますよね!
アイリスもこのまま飛んでいくんじゃなかろうかってぐらい
はしゃいでました

  1. 2007/07/17(火) 08:53:48 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
ミックス犬ってほんとかわいいですよね。うちもダックスのまえは実家でミックスを飼ってましたよ。近所で生まれてもらってきたやつですけど。おりこうさんでしたね。庭で飼ってたいわゆる番犬だったんですけどね、よくお仕事してくれてました。まあ、同じわんこでも家の軍団は・・・家の中でぬくぬくと育ったせいか、すごい状態です!まあ、このせわしい状態の中にいるのが楽しいんですけどね。それと私ってそんなにいつもゆるゆるですかね・・・?今度お会いするときはびしっとお出迎えしますね!(あははー)

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/07/17(火) 20:06:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
うん!
その通り。   本当は、カテゴリーなんて、どうでもイイんです。

ワシも、犬族全部好きなのさ。
だから、犬の為に繋がろう。

ユルユルで良いのさ  難しい事は、後回しで良いじゃない?

ツジイちゃんへ

  1. 2007/07/17(火) 20:23:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
のび太君、  カワイイよね!

台風って何だかイイよね。
家が壊れるのは、勘弁だけど、何かワクワクするよね。
確かに犬も ワクワクしてるんだ。

ワシ等 犬的? なんだろうか?

ゆっきーママへ

  1. 2007/07/17(火) 20:34:06 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
違うって。  ゆっきーのママは、オンでは、多分、厳しい位の人じゃない?

ワシだって仕事場では、別人なんだよ。

オフにユルユル、ぐだぐだ。最高じゃん!

  1. 2007/07/17(火) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
さくらパパの別人になったとこ、みてみたい・・・。今日はみんな連れて海水浴にいきましたよ。おたくのわんこみたいにうまくはないですが、ライフジャケットを着ていやいや泳いでました・・・。その必死な感じがちょーかわいかったけど!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/07/17(火) 23:38:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/07/19(木) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
さくらもワーブもミックスとは知らんかった。ちょっとびっくり

  1. 2007/07/19(木) 00:10:57 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
トラくん かわいい!

サクラの飛んでる写真 ぐぐぐぐ~っどv-238ほれぼれする~
ぼずさん ナイスです。よく撮れましたね。
あんな瞬間。
確実に腕をあげてるのでは!

みかさんへ

  1. 2007/07/19(木) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
JRTはね、一応、 犬種としては、認められて居るんだけど、限りなくミックスなんだ。
気質なんだよ。  一番重要なのは。

だから、ワシとしては、色々な、犬を分けるカテゴリーが、有る訳だけど、JRTと言う独立したカテゴリーで、考えて欲しいんだ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





