ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島ノ瀬公園前の譲渡会

  1. 2008/08/25(月) 09:42:25|
  2. 譲渡会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
二日間荒れた空だが、日曜は良く晴れました。

サクラのうれしそうな顔を見るのも、何だか久し振りな気がします。
佐世保の犬猫の譲渡会に行く前に かる~く遊んで頂きます。
可哀相だもんね。


20080824 譲渡会 078_u320

誰も居ない東彼杵の海水浴場の横を流れる彼杵川を眺めます。
ワシは水を見たら風呂場でもルアーを投げる癖がありますが、ここだけは投げた事ないです。

魚ッ気を求めて見て廻りますが、マズメ時にネチネチ投げたら勝負になりそうです。
最近、目が非常に悪いと感じるのですが、事が海とか川になると、話は別です。 幼少の頃から遊びまくった結果なんでしょうか? 人より水の中が見える様です。

目の性能自体は人様と一緒なんだろうが、多分見てる所が違うのでしょう。
過去にワシより見えている人には3~4人しか会った事がないので、特技の内にカウントしても良いと思いますが、たいして役に立たない特技ですね。

そして、今や役に立たない代名詞のワーブは 鳥ばかり気になる様です。

20080824 譲渡会 030_u320





 場所が最高!





犬達はもっと遊びたいのだけど、やって来ました犬猫の譲渡会佐世保アーケードです。  ウチの犬達が最も似合わない場所です。

今や、DD4Dの飼い犬なんじゃないか?と思われてるタロウ君も参加してます。
数奇な運命のタロウ君は とても良い奴なのに、インパクトが足らんのか、長居する奴です。


ケージの中で、結構幸せを感じてるタロウ君を見て、サクラもワーブも、思わず二度見してます。


20080824 譲渡会 005_u320



実は犬班の参加はタロウ君だけ。
仔犬は居ないの?と言う質問ばかり受けるけど、躾も出来てるし、性格も定まった成犬は扱い易いんだけどなぁ・・・なんて思うのだけど。


今頃になって気が付いたが、保護活動をする女性は美人揃いなのだ。
犬猫を見るついでに美人にも会えちゃう訳だから、二度おいしい譲渡会なんだから、我こそは!と、自負するイケメン諸君は覗きに来れば良いものを、そういう目的意識の高い奴は来ない。


20080824 譲渡会 089_u320


しかし、人は良く集まる。
以前から狙いの場所ではあったが、大正解。

猫班ナイス。


20080824 譲渡会 092_u320


何か売れば儲かったな。

アメリカザリガニとか・・・



20080824 譲渡会 101_u320
20080824 譲渡会 119_u320

面白く無いサクラは、時々良く響く声で吠えた。

帰ろう、帰ろうと、子供みたいにダダをこねて居ました。



20080824 譲渡会 128_u320




              
3位です。  犬ブログ全体で229位です。   有難う御座います。
最近はリンリンとPCの取り合いなんで、更新遅れ気味です。  ごめんなさい。
でも、皆様のワンポチがチカラになるのです。



猫に興味のある人は、下のサイトに飛んで見てね。

しっぽがあるコ

こはる日和

よんにゅ~おもやいで

とらきち の ねこさん日記


<<酔っ払ってオリジナルバナーの説明を書く。 | BLOG TOP | 本屋に行って、雨降って。>>

comment

☆あったかファミリー(^O^)/

  1. 2008/08/25(月) 14:18:36 |
  2. URL |
  3. ☆金ちゃんママ
  4. [ 編集 ]
譲渡会お疲れ様でした。

仕事帰りに寄らせてもらいましたが、いつもながら
ボズさんを中心としたワン・ニャンのファミリーは結束がすごいし行動力もあるしウラヤマシイ限りです。
涼しくなりましたら金太郎家もぜり仲間に入れてください。なにせ、冬型なもので!

先ず、大村デビューしないとですね。

リンリンさんにもお疲れ様でしたとお伝えください、そうそう…ショートカット似合って若返ってましたとも伝えてくださいo(^-^)o

今回もありがとうございました!

  1. 2008/08/26(火) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
毎回ボズさん達にはご迷惑をお掛けしています~
皆さんのサポートのお陰で大成功でした!
昨日の今日なのでまだ結果は分かりませんが
良いご報告ができればなーと思ってます。

話しは変わりますが画像の編集ソフトの名前忘れたので
今度教えてください(´▽`)
私はPictBearという物を使っています。

  1. 2008/08/26(火) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
美人揃いには私は入れてくれてんですかー!!
やはり、あの場所はいいですね。生体あって、人通りあって。また、あそこでできるんですかね?
そのうち、我が地元でもしたいなーと願望はつのります。

  1. 2008/08/26(火) 08:26:39 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした
猫班&犬班なら、テント1張りでは足りないかもと思ったのと
elfが、金太郎が来るまでの客寄せにでもなればとも思い
用事も無いし、行って見るかと気軽に参加してみました

太郎君も、猫班も多数決まったみたいで、よかったですね
人通りもあり、場所的には、最高ですね

  1. 2008/08/26(火) 10:30:01 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
金ちゃんママさんへ。

お疲れ様でした。 
枯れ木も山の賑わいという奴ですな。
金ちゃん一匹に全部持って行かれますからね。
まぁ、有意義な休日の過ごし方ではありますね。

リンリンは最近ボケが加速したのか、髪ばかり切ってます。  いっそ首から上を全部切って落とせばスッキリすると思うのですが、気持ち悪いですか?




もやさんへ。

お疲れ様でした。
いやいや、ワシは最初から島ノ瀬でやろうと押していたので、猫班の活躍はヒットでした。
ただ、外人さんが多いので、英語は問題ですよね?
もう少し日本人っぽく発音して呉れればわかり易いのにね。

そう、ワシもピクトベアですよ~  レイヤー最高!
判んないなんて言いながら、ちゃんと取り込んでるじゃないですか。




いろはママさんへ。

当たり前じゃないですか、「海賊船乗組員 下っ端美人の部」というカテゴリーがありまして、そこであなたは筆頭美人になってます。
おめでとうございます。

佐世保アーケードを体験すると、オムジャス押さえる以外ないのかな? なんて感じますね。
人が来ない事には何も始まりませんもんね。




かずやさんへ。

お疲れでした。
そうですね、エルフ人気もなかなかでしたね。
愛想良いし、良かったですよ。

多数の集まりの中でテントを張るのも経験出来て良かった。 安全面の確保の難しさが出ましたね。事故無く終われてよかったです。

イーゼルのパネルが風でパタパタ倒れた時は、マズイんじゃないか?って思いましたもん。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





