ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会の裏で。

  1. 2008/08/27(水) 02:41:33|
  2. 譲渡会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
以前、田んぼの真ん中にあるコンビニの駐車場の隅で田んぼに向って歌うストリートミュージシャンを見た事あるが、人にアピールする行為は人が沢山居る所でやるのが効率良い。

佐世保アーケードは日本中から視察の人が来るくらい人通りがある場所なのだが、しかし、そんな場所でイベントしても、内容が悪いと人は足を止めない。

犬、猫は嫌いな人も居るだろうが、それでも人を集める効果は高いです。
本当に色んな人が来た。

開催してる側も色んな奴が居て、実はワシは其処が好きなんだ。



20080824 譲渡会 120_u320




サクラとワーブはアーケードは苦手ですが、実はワシも苦手なのだ。
ただ純粋に飼い主に似ただけかも知れないですね。

基本 海山系のボズ家一族は街中になると似合わないのです。
みんなで目がまん丸でキョロキョロします。

20080824 譲渡会 020_u320



犬と言うのはしょーもない奴だと時々思います。
良い子にしてるのってそんなに難しいですか?

難しいよね。    ワシも一緒だ。

20080824 譲渡会 180_u320



かたやロンちゃんは何でそんなに醒めてるのですか?

20080824 譲渡会 150_u320


結構人気のエルフも実はまだまだ仔犬ですもんね。
時々遊びたい衝動が爆発します。


20080824 譲渡会 187_u320

もういい加減大人のサクラだって遊びたくて仕方ない。
ず~っとワシの顔ばかり見て訴えるのでした。

20080824 譲渡会 153_u320



そして、最も遊びたい盛りの犬発見。

いや、そこまで遊びたくないですと、ウチの犬達も言ってました。


20080824 譲渡会 012_u320
もっと可愛いグリコを見たい人は「そらとぶグリコ」に行ってね。


大盛況だった犬、猫の譲渡会。
犬達もご苦労様でした。   大変良く出来ました。


結局最後は金ちゃんファミリーと残った。
缶コーヒー一本で何時までも話せるのが物事が進む関係。
お名残惜しいが家に帰ろう。

開口健風に言えば円は閉じた。    良い一日でした。


20080824 譲渡会 219_u320





   3位です。  犬ブログ全体で247位です。   有難う御座います。

朝晩は急に涼しくなりましたね。  周りでは風邪を引いたと言う声もチラホラします。
また暑さもぶり返すと言う話ですし、気が抜けませんね。

庭では虫の鳴く音でやかましいくらいです。  こうやって秋になって行くのですね。

<<オリジナルバナー製作  その1 | BLOG TOP | 酔っ払ってオリジナルバナーの説明を書く。>>

comment

  1. 2008/08/27(水) 09:26:37 |
  2. URL |
  3. AKI@グリコ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。譲渡会の雰囲気がなんだか居心地よくて
最後まで居座ってしまいました。
本当にたくさんの人でしたねv-285

リンク、ありがとうございますv-354
そらとぶグリコにもさせてください。
これからもよろしくお願いしますv-286

  1. 2008/08/27(水) 15:21:13 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
楽しい譲渡会でした。
まだまだ楽しめる譲渡会にするための構想がありますので、これからも前進あるのみで行きましょう。
保護だけは地味に行く予定です。

お疲れ様でした

  1. 2008/08/27(水) 19:14:02 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
今回は、シスターズを、連れてなかったので、客観的な視点から、譲渡会を観察出来て、あたし的には、有意義な数分でした!


設営から片付けまで、お疲れ様でございました<(_ _)>


うちは、一昨日かな?金ちゃん家と、コーヒーも無くて ずっと語ってましたよ~!(≧∀≦)
有り難い存在です!

ドロンッ(≧▼≦)

  1. 2008/08/27(水) 21:48:51 |
  2. URL |
  3. すももママ
  4. [ 編集 ]
姉の出産で実家に引きこもってました。。。
明日からまた公園デビューします!!

  1. 2008/08/27(水) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
あれから長かった様子ですね^m^
今日は早いご帰宅でしたね!
通行人の足を止めるには、私の魅力で止めさせます!!

  1. 2008/08/28(木) 02:15:16 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
AKI@グリコさんへ。

お疲れ様でした。
何時もあんな感じの時間を過ごすのですよ。
意外とジンワリ楽しいでしょ?

グリコ、大人になってましたね。まだまだ色んな経験させる時期です。 良い犬に仕上げて下さい。




DD4Dへ。

お疲れ様でした。
地味が良い。 ニーズの主流は仔犬なんだろうが、譲渡会に住んでるんじゃないの?って言うタロウ君が卒業するのを見ると、まんざらでもないな、と 思えます。
大きな達成感はない方が良い。

  1. 2008/08/28(木) 03:16:22 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。

忙しそうでしたね。  もう少し時間が取れればよかったですが、仕方ないですね。
そうね、金ちゃん一家は付き合い良いですね。喋ってると何時も遅くなるんですよね。



すももママへ。

はい。 どうして居るのかと今日も噂してたところでした。 もう生まれた訳ですか?  おばさんか?
バンザイ おばさん おめでとう。




いろはママへ

いやいや、メチャクチャ長い散歩だったのよ。
もう、おなか減って限界だったの
いろはママ、たいやき持ってウロウロするんだもん。
久し振りに甘い物食べたくなって困った。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





