ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前は大事だね。

  1. 2008/09/02(火) 00:10:19|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
過去を振り返るワシじゃ無い。    振り返る程の過去も無い。

仕事帰りに、三浦半島を運転していて、危うくお宝小屋に突っ込むとこだった。
そういえば、随分初期の頃記事に書いたのでした。  何だか懐かしいです。

過去記事捜して見たら、有った、有った。
進歩無いなぁ・・・ワシ。    飛ぶのも面倒だろうから、此処に持って来ました。

masamitixyann-1-1-2.jpg masamitixyann-1-1-2-r.jpg




(07  7/11の記事)

鬱陶しい雨続きですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もう、大分、写真も溜まって整理するのも、一苦労です。
アングル悪い。暗過ぎる。変な物写り込んでる。

mz6.24.jpg


ワザと、写り込ませてます。   姑息なんです。
皆に、嫌われる事。  ワザワザしなくて良いやん。
没にしよう。


と、そこに、リンリン。
なんで、こんな所で撮るのさ!  解かって無いなぁ  面白いでしょ?  後ろのお宝小屋

「ほぅ!!そうですね。」   意外だ。怒られると思ってた。
しかし、良い感じで 撮れんのさ。  第一、題材が、微妙なんだ。

それでは、私が、犬を連れて写りましょうと、言う。
何を考えてる? リンリン?

おい おい 何で、こっち モロ向きで、満面の笑みなの?

あのね、修正面倒だから、向こう むいて!!

だってぇ~ボズぅ~  最近私撮って呉れないもん。

お~い  何で、今言う?

仕方ないんで、一枚撮って  後、一枚が、これ。

mx6.24.jpg

お宝小屋のシステムも、謎だが、
リンリンも謎が、深い。   画面右側は、車 ブンブン走ってます。

                                 (終わり)



背景サクラー1-ss-uu写真暗っ!!   そういえばこの頃ワシのブログの写真は暗くないか?と、噂されていたのでしたなぁ・・・   
このお宝小屋、未だに中に入った事ありませんが、色んな筋の方に伺って 大体の察しは付いて参りましたが、まぁ、書く程のものでも無い。

是非一度中を覗いてみたいものだが、あんまり家の近所だから、そんな勇気も無い。

人に見られたらどーすんの?    マニヤって言うか・・・ほれ、 プロっぽいじゃない?


近所の奥さん方に、

「あの人、マニヤなのよ~!」  とか、

「見て、見て、 ボズさんってプロなのよ!」とか・・・言われるじゃない。

ある日仕事から帰ると、電気も点いてない暗い部屋でリンリンが泣いてたらどうする?
サクラとワーブがグレてワシを噛んだらどーすんの・・・・


ところでこの小屋ってフランチャイズなんだろうか?  屋号なんて無いのだろうか?と、疑問はあったのです。
田舎の各地のさみし~い場所に、大体共通の建物様式でポツンと建ってますね。
第一、人が出入りしてるのを見た事無いのに、営業が成り立ってるのが、一番の不思議だ。


080901の映像 029_u320

正直ワシ、こう言う頭良い奴好きです。

営業が成り立つ秘密や、小屋のプロバティなど、一言で表してるじゃないか!
素晴らしい。

おまけに、背徳の香りまでバッチリ漂わせるなんて、ネーミングって大事ね。

相変わらず横で車ブンブン走ってます。


080901の映像 034_u320kk

 3位です。  犬ブログ全体で240位です。  有難う御座います。

この道って久し振りに通るなぁ~なんてボンヤリ運転してたら、「こっそり堂」でしょ。
「わっ!」って言ったもん。
ブログの名前変えて気分も変えようかいな?なんて思っていた矢先だったので、衝撃だったな。

文中アクセントで入った「踊る姉ちゃんのシルエット」は☆ Too-ticki ☆から貰って抜き出しました。
イメージ通り!  有難う。

<<自主トレやってる? | BLOG TOP | 見えてる世界も違うだろう。>>

comment

  1. 2008/09/02(火) 07:18:58 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
「こっそり堂」ネーミングの勝利ですね。
おまけに、招き猫!
入っても、しかられないっかなーって気になりますもん。

姉ちゃんシール面白いですね(^^)
商品化しません?まじで・・・

  1. 2008/09/02(火) 08:16:50 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
たしかあれは、栃木、福島、茨城あたりが本元だとラジオで言ってたのを聞いた記憶があります。
18歳以上を確認する為に、運転免許証承認システムが付いてたはず、タスポより進んでるかも

「踊る姉ちゃんのシルエット」は、☆ Too-ticki ☆店長が、愛宕山で踊ってた写真を、加工ですか?

  1. 2008/09/02(火) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
めでたくマルが家に婿入りしました。彼は、まだ理解してませんが。

登録などの手続きがあるので明日、聞きに行く予定にしてます。猫は、その点、なにもないので

楽ですね。マルは私の足元で寝ます。家の中でも付いて離れません。少しづつ馴れて欲しいと思います。

これからもマル共々、よろしくお願いします。


  1. 2008/09/03(水) 01:21:08 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

まず、「姉ちゃんシール」と言うネーミングはいかがか?  タハ家とワシとで、利権の争いになりますね~。    試作して見ましょうか?
うん、内輪で遊ぶには良いかも・・・



かずやさんへ。

この手の業態を生み出す才能は凄いなぁと、思います。
儲かるかは解らんけど、売った分は売り逃げで、クレーム出る気がしないので、その点安心なんじゃなかろうか?

そう、愛宕山の店長の奴。最初見た時から、シルエットが良かった。
自分の所でも、他所様でも、過去記事に埋もれて行くには惜しいシーンはありますが、みんなが覚えてるうちにやっちゃえと思ったのです。



マルのママへ。

はい。 ヨロシク。
行政サイドからの扱いは、犬は「物」なので、こんな時は微妙な心情になりますね。

でも、マルは物じゃない。 
愛情は愛情で帰って来るでしょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





