ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自主トレやってる?

  1. 2008/09/03(水) 00:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
最近夕方の天気が急変する事が多いのです。
いつもの散歩に行こうとすると、どうも空が怪しいので、久し振りにツツジ公園に行きました。

やはり、雨が降る前なんでしょうか、気温はそんなに高くないのに、湿度が高いせいで、やたらと暑く感じます。   バスケの練習してる人を除いては、誰も居ないので、ノーリードでも問題ないのですが、毒蛇、スズメバチが怖いので、リードは外しません。
                      masamitixyann-1-1-2-r-50.jpg



ワーブは期待してたのに残念ですね。



080831の映像 086_u320




静かな森の中(蚊が多い!)を散策した後は、サクラがソワソワし出します。

そうです。 

アノ練習しなくっちゃ!


080831の映像 071_u320




長崎は佐世保パールシーで、海上綱引き大会なるものが、今度の日曜日、9月7日  午前9:30からあるのですが、ジャック・ラッセル・テリアクラブの方でも出ようと言う事で、男子、女子共にエントリーしてるのですね。

着替えが2組要ると言う事なので、やる前から 負けを宣言された様なものですが、もう後には引けないのです。
先頭は、顔の怖い奴、真ん中は邪魔にならん奴、 後ろは重い奴を配置して並ばせれば、実際にやらなくても メンバー見れば、大体強いか弱いか判りそうなものなので、運営サイドで判断して、「はい、ココが優勝」でもいいのだけれど、やっぱり引っ張り合いするんだろうなぁ・・・

ウケ狙いでコスプレに走りたい人もいるのだが、今となっては時間も足らん。
第一みんなで練習だってしてないじゃないか・・・
                           080827の映像 029うう-1-1
と言う事で、個々の自主トレに全てを委ねる作戦なのですが、大丈夫なのか?


ウチのサクラはちゃ~んと、やってますよ。

まずは、闘志を掻き立てます。

必ず気合を盛り立ててから挑みます。   メンタルは大事よ。



080831の映像 065_u320




さあ、体も暖まってパワーもでます。
う~う~言ってるのも、人間語に直せば、「ソ~レ!」と言う掛け声みたいなものでしょう。

何かいけそうな気がしますよ。

080831の映像 043_u320




着々と、練習し、力も付けて来たサクラですが、勘違いしてますよ。


そう、君は犬だから出れないの。

聞いてないや・・・
080831の映像 025_u320



  3位です。  犬ブログ全体で239位です。   有難う御座います。

すっかり秋めいて来ましたが、少し早すぎですね。   台風も来てないし・・・
もう少し夏にぶれるはずなんだが、何かおかしいな。
漁師と話をしたのだが、来るべき魚が来ないので、漁にならんと言う事でした。
2~3日前までは良かったと言うのが、釣り人の会話の常ですが、ここ数年はそんな話も聞かないなぁ・・・





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<夜明けのオカッパリジギング | BLOG TOP | 名前は大事だね。>>

comment

  1. 2008/09/03(水) 00:47:20 |
  2. URL |
  3. 雲の実
  4. [ 編集 ]
1回戦(?)、ボズさん出て負けたら、次は代わりにサクラを出してみてはどうでしょう?
せっかく頑張ってるんだし…
真ん中辺にまぜといたら、わからないかも??

  1. 2008/09/03(水) 08:51:01 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
さくらも燃えていますな~。
今度の綱引きには観戦に行きますので、とくと楽しませて頂きますよ。
綱の後方担当はおおよそ彼でしょうけど、笑わせて頂くだけでもよろしいので
無理せぬよう楽しんでほしいね。

タグね画像に貼るのは成功?したけどさ、画像作るのがイマイチ。。。。
分かっとらんのよ、じぃ。

  1. 2008/09/03(水) 11:44:30 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

みんなで練習してないところが、恐ろしいのですが、
この顔ぶれ。勝てそうっちゃ勝てそうじゃないですか?
今から期待大なんですけど(^^)

PS
「姉ちゃん」シール。ネーミングで笑い、シルエットで笑い、ボズさんの記事で大笑いですよ。

自主トレ

  1. 2008/09/03(水) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
自主トレを兼ねて日々ゴボウを引いています(^_^)v

普通の陸上の綱引きを社会人リーグでやってた人に聞いてみたら、力よりもタイミングを合わせてこまめに引くのがコツらしいですv(`∀´v)

こえだしていきましょう\(≧▽≦)丿

  1. 2008/09/04(木) 07:39:38 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
毎日綱(リード)引いてるわけですから
優勝間違いないと思います。
7日は行事が目白押しですが、
できるだけ応援行くようにします。

おはようございます。

  1. 2008/09/04(木) 08:37:17 |
  2. URL |
  3. あじゅかあちゃん
  4. [ 編集 ]
十数年前にタッグオブウォーの試合で先頭をしていた、あじゅかあちゃんでーす!顔恐い?(^3^)
綱引き、筋肉痛にならない程度に頑張ってくださーい♪
と言っても必ず全身筋肉痛に襲われると思いますが(>_<)

当日、応援に行けたらよいのですが…まだわかりません。

普段走ってる成果を出せたらいいですね♪

  1. 2008/09/04(木) 11:47:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
雲の実さんへ。

ご存知の様に、サクラはたいへん我儘な奴なので、アンカー以外はやりたくないと言ってます。

確かに頑張ってるんだから、出してやりたいんですけどね。  出したら出したで、やりたくないとか言い出すんですよ、この犬は。



ふれじぃサマへ。

すごい、すごい!  タグ貼れるんなら、画像のセンスは、じぃは有るのだから、時間の問題ですよ。

勿論、ペイントでも出来るんだし、自分に合う方でやれば良いし、どうしても解らんなら、力になりますが、引っ掛かってる所が判れば良いのですが・・・



タハ母さんへ。

勝つかなぁ~?   甘くないと思うけど・・・

踊る姉ちゃんシルエットは、勿論 実物のクォリティ有ってのシルエットですよ。
良い感じですよね。  とても気に入ってますよ。

  1. 2008/09/04(木) 12:28:07 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ジョイパパへ。

ゴボウって旨いよね~!
土の味がダイレクトに来ますね。  作った事無いんですよ。   難しそうだから。

相撲で言うとガブリ寄りみたいな感覚ですかね? 押したらいかんか・・・
声出しと、タイミングでしょうね。
あと、怖い顔ね。




金太郎パパさんへ。

忙しいですよね・・・特に金太郎は。 
朝からどれくらい掛かるんでしょうね?
イベント自体の存在を初めて知ったので、ピンと来ないです。
来て呉れると嬉しいですが、ご無理なさらずに・・・





あじゅかあちゃんへ。

経験者ですか?
コーチに来て下さい。   甘くないですよね?
特に女子チームね、スネ以外は強そうに見えないんですよね・・・怪我するんじゃなかろうか?と、気を揉んで居るんです。

綱引き対策で2㌔程肥りました。
来て呉れたらうれしいけど、無理しないでね。

見事

  1. 2008/09/04(木) 14:37:40 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
どちらかというと、どれだけ、見事に、水中転落するか(・∀・)の…パフォーマンスを 考えた方がよさ気です(^з^)/

半分は、お遊びチームでしょうが、マジ優勝狙うチームは、すんごいッスよ(^^;)!


でも、イメトレは、大事っヽ(´ー`)ノ
あたしが、自分よりはるかに重い人間を抱えあげる時は、要領、力、柔軟性と、そしてイメージですね!
これに、タイミングが上手く合えば、自分でも、驚くくらい、ヒョイといきます!



が……
何せ、今回の綱引きは、初めての事^^;

まぁ、一度出てみて、来年にむけて、譲渡会とオフ会は、しめは、綱引きしましょーか?

そして、メンバーに、エルフもくわえましょう('◇')ゞ

怪我しそう筆頭

  1. 2008/09/04(木) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
もやですこんばんは。

先頭面白い顔で相手の戦意消失作戦ってのもありでしょうか?!

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2008/09/04(木) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
そうなのさ、詳しくは知らんけど、絶対マジグループが居る筈で、そんなのにあたると秒殺でしょうね。
だからってやってる最中は手を抜く訳でもないだろうから、演出しないでも面白く落ちるでしょうね。
犬を訓練して引かせるゲームが有れば、優勝候補の筆頭なんだろうけど。

もやさんへ

  1. 2008/09/04(木) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ワカッテルじゃない!
会う人みんな「もやさん、大丈夫でしょうか?」と聞かれます。
やる前からこれだけ心配された人は、多分初めてだと思います。
怪我をしないのと、顔の訓練しといて下さいね。

  1. 2008/09/04(木) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
ちょっとスネ以外ってなんですか(笑)
わたしか弱いんですよ(´∀`)

でも中学生の時、背筋と握力と肺活量がちょっとした成人男性並みで驚かれたことがあるんですよ!!
今はもうダメですが。。。

体重的に一番うしろだろうと思っていたら、
先頭の依頼がきています。
顔が恐ろしいからでしょうか(;^∀^)

スネ夫ちゃんへ

  1. 2008/09/05(金) 22:58:20 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
いや、顔は可愛いと思いますよ。(タカシが思ってる次に・・・)
なんかスネちゃんって健康優良児っぽい雰囲気あるん
ですよね~。
もやさん先頭に持って来て相手に自信持たれるよりは・・・と言う位の意味では無いですか?
女子チームは難しいなぁ・・・

コメント欄をチェックしてるスネちゃんも難しいなぁ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





