ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランの仲間達。

  1. 2007/07/18(水) 22:29:12|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
20070718213333.jpg

リンリンの撮った絵。  意外と使えそうな雰囲気持ってるよね。

20070718213716.jpg

映り込んだセロー  最近乗って無いんだ。ツーリングできる人。
煽っておくれよ。  乗るエネルギーくれ!



日曜日、沢山の仲間に会ってるんだ。
ワシや、サクラの大切なお友達。

20070718215234.jpg

おい、おい、プレジャー!紹介するのに急いで何処行く?

20070718215507.jpg

リュウ君。1歳半のお利巧さん。

20070718215817.jpg

「蘭」「ラン」ちゃん   2歳   とーちゃんナイスガイ。  かーちゃんカワイイ!

20070718220320.jpg

トク?  怪しい。  ニコニコで楽しそうでした。

20070718220531.jpg


何でこんな顔出来るの?「ミッシュ」

20070718221058.jpg

「パイン」  ラストに来るんだもん変な絵ばかり。
一番マシなんだよ。

20070718221915.jpg

なんだよ!  プリティー。  「エル」

みんな楽しかったね。又、遊んでね。

<<沖縄のオネーチャン | BLOG TOP | 夏だ!  海だ!  ヤッホーだ!!>>

comment

こんばんは。

  1. 2007/07/18(水) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
色付きの文字
こんばんは。シッパのラックママです。
みんなの写真かわいいですねv-22みんな知ってるわんちゃんばかりなので嬉しくなります。サイトいいですねv-237これからもちょくちょく伺います!!

沖縄の太陽だ ラックママへ

  1. 2007/07/18(水) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう。
本当は、今日は、具合が悪くて、アップ止めようか?って思案したのだよ。

でも、止めると精神的にイジケルから、ええぃ!!ってアップしたの。

ありがとね。
元気でるよ。

  1. 2007/07/19(木) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
リュウくん りりしい

2匹の後姿 いいっすね~
表情ある~~~
なんだか好きです。

うんうん

  1. 2007/07/19(木) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
知ってる顔が みれるのは 嬉しいです
しばらく 会ってない ワンコもいるから、あぁ 元気なんだなぁって 何だか 安心しちゃうな

  1. 2007/07/19(木) 07:30:14 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
セローいいですね!通だなー。バイク欲しい原チャリじゃないやつ。
写真のわんこは、さくらんぼじゃなくてぱいんです。ごめんなさい、いっぱいいて・・・
今日は休みなので海とランにいってきます!
バーガーのこと忘れてまったりしてきます(あはは)

ゆっきーママへ

  1. 2007/07/19(木) 19:34:48 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい。
間違わない様に、わざわざ「ブラック  さくらんぼ」ってメモして、リンリンにも、確認取って間違えて居る。  勿論、パインのつもりで・・・
早速、記事修正しました。

ところで、
何処で泳いで居るんだろう?
ダックスって積極的に泳ぐだろうか?

みかさんへ

  1. 2007/07/19(木) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
そんな事言うと、リンリン調子にのるよ~

すでに、カメラ勉強しなくっちゃ!!
って、やる気なんだ。
ボズの忙しい時は、助かるのは、事実なんだが・・・

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/07/19(木) 20:02:26 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
そうだよね。
暫く、会わない犬って、とっても気になるよね。
尋ねて歩こうかしらん?って思うよね。

  1. 2007/07/19(木) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
うちは、大崎の海水浴場です。人のいないところならわんこもいいよって!夏休み前なのでプライベートビーチ状態で遊べましたよ。
ダックスが泳ぎが好きなわけはなく、私がひっぱていって仕方なく泳いでるって感じですね。いかだを往復しましたよ。筋力をつけるには水泳だー!って思って泳がせてますが・・・人間が疲れます。

ありがとうございます

  1. 2007/07/21(土) 10:59:03 |
  2. URL |
  3. ベリーママ
  4. [ 編集 ]
誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました(^_^)
なんと、この日はお父ちゃんに高級お肉を、お母ちゃんにケーキv-274をもらった食いしん坊ワンです。写真では、ちょっとお茶目な表情を見せているけど、おとなしくて、やさしくて、賢くて、我が家の自慢の娘です。これからもよろしくね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





