ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行け行け譲渡会

  1. 2008/09/10(水) 18:01:05|
  2. 譲渡会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
炎の引っ張り合い大会を後に、ホントに行くのかい?  譲渡会。
しかし、考えるに猫班から「もやさん」もこっちでロープ引っ張ってた訳だから、島瀬公園の譲渡会はローズ・マリーさんと・・・あと誰がいるんだろう??

遊んでる場合じゃないな、行かなくちゃ。

080905の映像 208ーぽぽ


全く能力もないのに、本当に沢山の方に会いました。
お名残惜しいが、また会いましょう。

バタバタと撤収です。


080905の映像 222-popo




あーでもない、こーでもないと引っ掛かりながらも、やってきました譲渡会。
此処は何時来ても人が多いなぁ・・・

アーケードの通りを挟んだ公園では、ロンちゃん一派がビヤガーデンしてるみたいです。
コンサートなんかしてて なかなかの盛況です。


080905の映像 227ーぽぽ




先発の猫班が頑張って呉れてたみたいです。   何時からやってたんだろう?
淋しかったかな?

080905の映像 248-popo



犬班はダックス3匹。
まぁ、ダックスは人気があるから決まるでしょ・・・と、気分も軽いが、それ程すんなり決まる訳もなく時間は過ぎる。

犬連れの「盛り上げ隊」は、回を重ねるごとに多くなってきました。
今回はヒルズ族が多かったな。

佐賀は有田のドッグラン・ヒルズを中心に集まる人をそう呼んでる。
ワシも時々世話になるから、準ヒルズ族だろうか?

080905の映像 237-popo


この鼻クソ模様が邪魔して決まり難いのかなぁ?
少しでも可愛く見て貰おうと言う事だろうか、コサージュだのリボンだの子猫に付ける猫班の気の配りようだ。

猫の状況は厳しいもんね。 少しでも・・・と言う気持ちが伝わってくるな。
ワシはもっと猫撲滅を叫ぼう。

若干怒りに関しては最近沈静化してるんだが、猫を見ると 胸の奥に収まった種火がモワ~と大きくなるのを感じるな。


しかし、可愛くない模様だなぁ・・・


080905の映像 249-popo


でも、実際はとても楽しい譲渡会なのだ。
綺麗なお姉さんも沢山来るし、時間が経つのも早いんだ。

仲良しも集まって・・・

080905の映像 259ーぽぽ



アーケード・プリンセスのロンちゃんママも、あちらこちらでご歓談だ。
この人、本当はこの日は物凄く忙しかったんでは無かろうか?

080905の映像 253ーぽぽ


綱引き大会のついでにやっちゃう譲渡会なんて、譲渡会の風上にも置けないと 息巻く人も居るかも知れないが、楽しくこなすのだ。

時々面倒な事もあるけれど、僕等はめげないのだよ。
だって、楽しい思いの方が上回るんだもん。


夜が来て、流石に疲労が顔に出る面々を眺めながら、ようやるわと笑いが込み上げる。

道向うではバンドの演奏で踊り出した。
熱いなぁ
やってやれん事って無いのねって思うと アルコールなしでもハイなワシだったんです。

080905の映像 265ーぽぽ



  4位です。 犬ブログ全体で312位です。   有難う御座います。

切れた一弦張替えます。  乾燥が進んでスカスカの音のギターだけど、詩を作って曲付けて お酒も飲んで歌うかな・・・

ダックスちゃんがすがり付いて離れないのだ。
後一日すがり付かれてお別れだ。
未だかつてこれ程メス族にまとわり付かれた事は無かったな。

<<アリスとレモンの場合。 | BLOG TOP | 海上綱引き大会2>>

comment

  1. 2008/09/11(木) 05:19:26 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが綱引きに譲渡会お疲れ様でした。
綱引きよりもしつこいダックスに疲れているのではないですか?
だから皆さんにお願いしたのです・・・・
助かりました。

  1. 2008/09/11(木) 09:59:59 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

ギターですか「すばらしい!!」
私ら、カラオケなんかない時代育ち
ギター弾かせてみんなで唄ってたました・・・

タハ待望の「打ち上げ」それでいきません?(^^)!

  1. 2008/09/11(木) 11:17:45 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
DD4Dへ。

このダックス達はもっと愛を!と、貪欲なのですが、そんなに一所懸命にならんでも良いのだと教えたら、随分と扱いが良くなりました。

ダックス可愛いね。
なんか得難い経験をして得した気分ですよ。




タハ母さんへ。

いや、ギター巧かったらそれで食いますって。
何か行き詰まりがある時に弦をいじったり、おっ!これは、と言う曲のフレーズをコピーしたりするのは、とても良いんです。
ジョギングも良いんだけど、本当にからっぽになる事もあるので、楽器は良い
ま、最近いじらないので指が全くダメなんですけどね。

  1. 2008/09/11(木) 18:38:39 |
  2. URL |
  3. ルル★ママ
  4. [ 編集 ]
譲渡会&ニコのぉ世話…ぉ疲れ様でしたぁ(笑)e-265

ダックスチャン達の引き取り手、決まったみたいで…本当に良かったですe-265

3ヮンにとって、沢山たくさんの幸せがぁりますよぅにe-265e-265e-265

  1. 2008/09/11(木) 18:58:57 |
  2. URL |
  3. ルル★ママ
  4. [ 編集 ]
ぁれッッ?!(汗)

ハートにしたつもりがッッ!!(驚)

割れハートになってるゥゥ~(悲)

ごめんなさぃ(謝)

ルル★ママへ。

  1. 2008/09/11(木) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
お疲れです。 
う~ん、と今回は考えたんですね。
ダックスって深いですね。譲渡して帰って来た所なんですが、今回はなんか引きずるものが有るんですよね。

幸せってなんだろ?

ハート? 良いんでない×2で。

人も犬もハートですよね・・・ゴメン まだ引きずってるんだよなぁ・・・
うん、 幸せになれ!って叫びたいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





