ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウソはばれるものさ。

  1. 2008/09/12(金) 07:29:50|
  2. 変犬ワーブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
アリスとレモンを、まずはお試しと言う事で引渡しに行きました。
巧く行けば良いけど、うまく行かないかも知れない。
その為のお試しだ。

あんまり吠えないで静かにしてね。  君たち頭は良いんだから・・・


080911の映像 006_u320

まぁ、 なるようになる  あんまり心配しても仕方ない。



080911の映像 015_u320


折角だから、少し遊んで帰る事にしました。

080911の映像 031_u320


ワーブに良く似た犬が居るよ!って聞いてたんだけど、いざ会ってみると、本物のクロラブじゃないの。
ちっこいなぁ~と、聞いて見ると まだ5ヶ月の子だ。

080911の映像 044_u320


何か通じるものがあるんでしょうか?   なんだか変な挨拶してます。
似てるって言えば似てるし、 犬も混乱してるのかな。


080911の映像 037_u320



080911の映像 038_u320

暫くしたら本物君には ニセモノが判ったみたいです。

080911の映像 039_u320



何がショックだったのでしょうか?  この後  彼は二度とワーブには近づく事は有りませんでした。
ワシには何と無くワカるんだけど・・・

080911の映像 040_u320


ワーブも何だかションボリしちゃいました。
ニセモノに生まれるって辛い事なんだろうか?

080911の映像 047_u320


  5位かな? 良く判らんのです。 最近少しおかしかったので、メンテしてるんですね。

お風呂って嫌いなんですな。  毎日入るって馬鹿みたいでしょ?
今日一生懸命洗っても、明日も又一生懸命洗う訳でしょ?
どうも無駄な気がするんだよなぁ・・・
トイレ行くのも嫌いだもん。 まるっきり忘れてて、具合が悪くなる事もありますし、普通に生活するって大変だよね。

<<カワハギ釣り。 | BLOG TOP | アリスとレモンの場合。>>

comment

  1. 2008/09/12(金) 09:58:56 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
「ラブラドール」と言えばMIXなので、「うそ」とか「なんちゃって」とかつけるけど「ワーブ」と言えばオリジナルなわけで、、、、「言いたいこと」が伝わらんくなりました(^^)ボズさん今日森園とかヒルズとか行かんですよねー?

かわいそうに・・

  1. 2008/09/12(金) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
ワーブ、好きで偽物になったわけじゃないのに・・・w
でも、ワーブはワーブ!
名前呼んだらシッポをふりふりかわいいワーブ(^ー^* )フフ♪
会いたいなぁ・・・(´・ェ・`)

会いましたよ

  1. 2008/09/12(金) 17:50:02 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
この黒ラブ、クロス君(^-^)

うちは、三匹連れだったんで、近寄ってきてくれませんでしたがね^^;
そのうち、仲良くなるぞ


ワーブはワーブでしょう(・∀・)
ウソでもフェイクでも、臭くても、食いしん坊でも…
ウンニャ!だからこそ!
ワーブ!それでこそ、ワーブ( ^▽^)σ)~O~)

ワーブファンは、けっこう多いですよね!
うんヽ(´ー`)ノ

  1. 2008/09/13(土) 02:41:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

ハハ、此処では「なんちゃって」が彼女の売りですからね。  勿論臭いのも含めて愛して居るんだが、どうにも変な感じのする奴ですね。  史上最大級のバカ犬なんですが、どの犬にも似てないオリジナルがありますね。
夕方散歩は雨で退散しました。 これからは雨でダメな日も出てくるんでしょうね。




よっこさんへ。

いや、そんなに可哀相じゃないんだよ。
マイペースな奴だから・・・

元気してます?  ちゃんと食べてるかな?
ワーブもよっこちゃんに会えば喜ぶでしょう。




黄色いパンダちゃんへ。

クロスって言うのか・・・仔犬らしい奴でした。

ワーブに対するリクエストで多いのは、「ワーブと散歩に行きたい」と言うものです。   小さい子供や年配の方に多い。

地元の散歩では、7対3でワーブ人気が勝つかな・・・時々、真剣に譲ってくれと言う人も居ますから、内心自慢です。  表面上では判り辛い難しい所もある犬ですから、飼い主のセンスだよと言いたいんだけど?

ワーブの臭いの嗅いでみたい

  1. 2008/09/13(土) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
まだそんなにクッサー!って程臭いときに遭遇してないんです(笑)

そういえば妹と森園行った帰り
「あの黒い犬可愛かったね」と言ってました。
ワーブが好みらしいです(´▽`)

もやさんへ

  1. 2008/09/14(日) 05:27:47 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
土曜の夕方 雨の中、誰も居ないので、ノーリードで散歩してますと、一瞬消えたなって思ったんだけど、戻って来たワーブの臭い事!

公園の人口泉で洗いました。 雨に打たれながら・・・
あんまり臭いと自分でもションボリする癖に、何でニオイを付けたがるんだろう?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





