ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄のオネーチャン

  1. 2007/07/19(木) 21:03:02|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
20070719200917.jpg

何したいんだろ?     変な犬。



裏表無く、あっけらかんとして、気の良いオネーチャン。  それが、
スキッパーキ  「ラック」のママだ。

ワシ自身も、2回しか会ってないけど、もう お友達だ。

その、お友達が、愛犬置いて何処かに行っちゃった。!

20070719202504.jpg

おいおい!!  ママ!  何処行くのさ?


20070719202807.jpg

「ポツ~ン」  「ショボ~ン」  ・・・・・・・・




20070719203127.jpg

まっ、良いか!  

遊ぼう!!

20070719203338.jpg

でも、時々 気になる・・   ママ・・・


20070719203523.jpg

おじさん!  遊んでくれるかい?


珍しい犬ですよ。  こんなに落ち着きの無い犬だとは、と、呆れて見てると、急に落ち着く。
運動量要る。  頭イイ。 愛情深い。
ワシの所見。   外れてる?

あんまり 珍しい犬飼うと、これで良いかな? って不安になるよね。
でも、君なら、大丈夫。  

ラックも、君が、大好きさ!!


飼い主の居ない時の犬の姿。  追って見ました。
時々、全く気にしないワンコ居るけど、 それも寂しいな。

<<白、黒、ツナガリ。 | BLOG TOP | ランの仲間達。>>

comment

  1. 2007/07/19(木) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
ひぃぃぃ!サクラくん可愛すぎる!
お持ち帰りたいですよ~

飼い主に置いて行かれたワンちゃんの反応って
1匹1匹違うから見てて楽しいですよね~
ラックくんに、和みました(*´ω`*)

エー

  1. 2007/07/19(木) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
あたし
まだ 会った事ないです!
スキッパーキ

あたし的には とても 気になる犬種なんですが

多分…
つれてると MIXと 思われそうですな!
あぁ でも、面白そう
会ってみたぃ ラック


ママは めんそーれ 沖縄の方?

あぁ、ミミガーつまみに、泡盛のみたいな

  1. 2007/07/19(木) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
読んでて爆笑してました!!!ラックの特集ありがとうございますv-22すごい嬉しいです☆☆本当こんなにハイパーな犬はあまりいないしたまにこれでいいのかと心配になりますが・・・いろんなわんちゃんと接して犬社会のルールをラックが学んでいけたらなって思ってます。

これからもラック共々よろしくお願いします。。。

ちなみにあたし沖縄出身です。
ミミガーいいですよね☆

  1. 2007/07/19(木) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
うちのラック本当に遊んでほしい顔してますね。。。笑

サクラ兄貴ぃ!!

  1. 2007/07/20(金) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
サクラ兄貴はなんだか、猪木vsブッチャーの時の猪木の低空ドロップキックを彷彿させますね(・ω・)/

すごい瞬間撮れましたねo(^-^)o


スキッパーキ…

自分も熊本で最初みた時は完全に雑種と勘違いしました…(^o^;)

でもあのボーダーコリー並かそれ以上の運動量と俊敏性と服従心は鮮明に印象に残っていますo(^▽^)o

鼻先と足先のバランスが自分はすごく大好きです(*^-^)b


追伸

joyママも沖縄出身です(・ω・)/

???

  1. 2007/07/20(金) 01:00:30 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
ほんと 何したいんだ?!
自由でのびのびといいなぁ~~~
しかし、変わってるっちゃいや~変わってる

・・・飼い主に似るってよくいいますよね~
どうなんでしょv-237

ツジイちゃんへ

  1. 2007/07/20(金) 20:35:55 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう。

サクラは、ヤラセ写真ですよ。
木の上の方に、ボール二個乗せてます。
もう、幾らでも飛びますよ。

ラック君ね、目の廻りカワイイよね。

さっき、リンリンが、「ジジイ?」って
言いながら通り過ぎたけど、
君の名前の事か・・・

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/07/20(金) 20:59:10 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
近所に、沖縄料理の店が有って、妙にハマッたのが、「イカ墨ソーメンチャンプル」
何でか、酒とも、合うんだよ。

10年間位、外で飲む事なんてしなかったけど、今年から生活変えたんだ。

ラックなぁ  良く動くよ。
あんまりちゃんと顔、見せて呉れないんだよ。

 ラックママへ

  1. 2007/07/20(金) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
みんなに、ラック君のカワイさ 教えたかったんだ。

それに、何でかワシのブログに来て呉れる人は、みんな犬レベル?高いのだ。

比べる犬が、居ないのが、希少ワンコ飼ってる人の不安だよね。

でも、もう、一人じゃ無いハズ。
見てくれた人は、もう「ラック」の味方だ。

JOYパパへ

  1. 2007/07/20(金) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
君は、どんな犬でも知って居るね。
この犬だけは、勝った?かな?って思ったけど・・・

ママ。沖縄?美人揃いだな。  沖縄。・・
恐るべし。  
酒強いんだろうね。

みかさんへ

  1. 2007/07/20(金) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
何時も、盛り上げて貰って感謝してます。

今回の、君のコメントの返しは、難しい。
みかちゃんも人とは一寸、変ってるんだよ。
多分。

  1. 2007/07/21(土) 00:50:12 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
今、犬種図鑑を見ているところです。
Schipperke
シッパーキ
原産地ベルギー、体重5.4~7.3キロ、意外と小さいんですね。
頭の働きが早くすばしこく、大胆で、好奇心と警戒心が強いって書いてありますね。

「ラックくん」大崎で会えるんですか、いつか会ってみたいですね。

昨日は病院でブルドッグに会いました。
ブルドッグもめったに見ないですね。
名前は「ボスくん」9才
体重30キロ、すごい迫力でしたよ。
お嫁さん探してるっておっしゃってました。

金太郎パパへ

  1. 2007/07/21(土) 06:24:44 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
そうそう。
みんな、犬種図鑑なんて見てるんだろうなぁ
なんて、考えて居ました。

小さいのに、野性味が有ってなかなか、通好みの犬ですよ。

ブルも独特の味わいが、有りますね。
短命な犬種なんで、なお更 印象深いんでしょうね。

夏を、どう乗り切るかですよ。
7歳位から、中型以上の犬は、暑さに対しては、過保護で良いですよ。私見ですが。

ありがとうございました

  1. 2007/07/22(日) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
今日は お誘い頂き ありがとうございました
おまけに 運転までして頂き、感謝感謝(^O^)

ジュリアン 海がオッケーだったから
楽しみが 増えました~
泳ぐウィペットで嬉しい

ワーブ
大丈夫でしたか?
ジュリアンは 食欲もあり 元気です
(ただ今OFFですが)

また
遊んでくださいねー

  1. 2007/07/24(火) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
気がついたらみんなでラックの話をしててなんか変な感じです。でも嬉しい。あと沖縄出身の方が他にもいやっしゃるなんて嬉しいですv-22是非いつかお会いできたらいいですね。

ラックは本当今まであたしが飼ってた犬達と全然違う性格だし周りと比べてもちょっと違うので最初はちょっと戸惑いましたが、でもそんな好奇心旺盛な性格とか今はすごいかわいくて。。。今週は土日仕事休みなのでどっちかの天気のいい日にドッグラン行きます☆みなさんに会えるといいです。。。

ラック君

  1. 2007/07/25(水) 12:13:18 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
大崎にきますか?

あわせて いってみようかな

  1. 2007/07/26(木) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
大崎って川棚の事ですよね?
週末まだ決まってませんが行きます☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





