ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせです。

  1. 2008/09/20(土) 04:14:58|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
東彼杵の龍頭泉いこいの広場のドッグランで、今年もイベントを打つ筈だと今頃になって気が付いて、ネットで調べてますと、衝撃の事実が!

実はお世話になってる動物病院の受付の いこいの広場のチラシにサクラが載ってると、今日の夕方教えて貰ったのです。   まぁ、サクラはどこにでも顔を出す犬なので、あら、あんな所や こんな所で露出してる訳で、サクラの顔は皆さんのお陰もあって色んな場所で見る事が出来る様になったのです。

しかし、町とは言え行政の運営するホームページで顔を見るとは思いませんでした。


いこいの広場ーpp

しかし、サクラ。  メチャクチャ乗り気じゃ無いし、(猫背で判る)  リンリンの親バカっぷりが恥かしい写真だ。

何と無くショボイじゃないかと思いながらも、パソコンの前で、「エヘッ」となったのです。

いこいの広場ーlplp

イベントの受付はもう終わってますが、折角だから顔でも出すかと、話あってます。
                    masamitixyann-1-1-2-50.jpg




さて、夏休みを戴いて居ましたオフ会もいよいよ再開です。
ジョイパパ開墾、製作のランの芝の状態も良好だし、まず何をやってもノンクレームな場所なので、駐車場の問題は有りますが、事前に連絡戴く事でクリア出来ると判断しました。

ただし、今までどんな豪雨でも決行して来たオフ会ですが、今回は雨の程度で中止も有ります。
小さいながらも川が絡みますし、ぬかるむと足元が悪い上に畑を荒らす事になりますので、ご理解下さいね。

暫く逢えなかったあの犬や あの人は元気かな?
毎回新しい人や犬も来て呉れますから、それも楽しみです。
難しい事は無いです。  ただ犬を遊ばせよう!と言うだけです。





ジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせ。

日時。      10月5日(日)     13時。

場所。      佐世保烏帽子岳中腹 ジョイファームランド


駐車場が狭いので、烏帽子岳スポーツの里入り口近くの駐車場で1時までに待ち合わせます。
過去オフ会で二度使用した場所ですので、判ると思いますが、初めての人は不安でしょうから、駐車場のT字交差点に誰か立ちます。


地図烏帽子
なお、当日中止の場合(荒天などで)午前10時までには決定して、当ブログ内にて掲示しますので、ご注意下さい。


  5位です。    有難う御座います。

夕方散歩はダラダラと犬が集まるものだから、なかなか家に帰れないじゃないか。
最近サクラの喧嘩魂復活で困ってます。  
見てると、この犬なりの手加減して居るのですが、やられた方は たまったもんじゃないと思います。

人間が近くに居ない時は綺麗な喧嘩する奴ですが、近くに人間が居ると深追いする傾向があります。
犬って変化するんですよね。   多分ワシがどこか悪いと思う。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<久々にホームグラウンドだ。 | BLOG TOP | 耳の耳>>

comment

  1. 2008/09/20(土) 08:35:02 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
昨日は思い切って散歩に行って良かったです。久し振りのワーブを抱き締めましたが、じっとしてくれて

有難うワーブ!今から猫のクロを病院に連れて行きます。外で何か変な物を食べたのか不明ですが水

もご飯も受けつけなくて心配なので。とりあえず行ってきます。

  1. 2008/09/20(土) 10:57:45 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
楽しみにしていました!道はよく覚えてませんので、ありがたい配慮です^m^

お久しぶりっす!

  1. 2008/09/20(土) 12:08:31 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
久しぶりのオフ会参加予定ですが、職を変わりまして昼の1時に上がり、家に帰って支度して向かう予定にしていますので、2時半か3時に着くと思います。時間が遅くなるのでデザートでも持って行きますね。
確か憩いの里は狂犬病とワクチンの証明書がいるんですよね~見学だけでも行こうかな?

ありがとうございますm(_ _)m

  1. 2008/09/20(土) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
自分が説明しなきゃいけない部分まで詳しく紹介していただきありがとうございますm(_ _)m

いかんせんまだ駐車場が狭くて皆さんには非常にご迷惑おかけします…(T_T)

周辺の草刈りもなんとか当日までには完了する予定で頑張りやすo(^-^)o

たぶん行きます

  1. 2008/09/20(土) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
アジ友がデモするそうなんで、行く予定です。
ジャックも飛び入り参加かな?
サクラもリンリンさんも、カワユイッシュv-238

前文撤回!

  1. 2008/09/21(日) 00:55:45 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
休みが取れたので時間通りに行きます。ヨロシクお願いしますm(__)m

  1. 2008/09/21(日) 03:01:17 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マルのママさんへ。

猫はクロちゃんって云うんですか?
猫と云うのは地球上で暮すには丁度良いサイズの哺乳類だと云われてますが、その割に病気が多いですよね?
大事無ければ良いですが・・・

散歩の時間おそ~い!
なかなかタイミング合いませんね。




いろはママさんへ。

事前に参加の意志だけ伝えて貰えるとホントに助かる!
烏帽子山頂近くは携帯はまあまあ話せるけど、ファームランドは繋がらないと思って良い。
細かい所はまだ変動あるかも知れないが、基本この線で行くので宜しくね。

諫早のんのこ祭りは盛り上ってるかな?
ワシも踊れると言ったけど、さっき踊ろうとしたら全然ダメでした。   元は踊れるので思い出すのは早いと思うけど、今度教えてね。



あっちょんさんへ。

お仕事頑張って居るんだね。
普段に息抜きになれば幸いです。

いこいの広場は証明持って行って一年有効のカード作って貰うんだっけ?
今捜してるんだけど、何でか見当たらないなぁ
滅多に行かないから無くしたのかも?

  1. 2008/09/21(日) 03:20:50 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ジョイパパへ。

お疲れです。  ムリしない程度にして下さいね。
車はなんとかなるでしょう。
しばりが緩いのが、倶楽部の持ち味ですから。
草って大変だもんね。今刈っても元気な所だと結構早く盛り返すもんね。




ダンボ耳ジャックのママへ

そう! 結構長く顔を見てませんね。  
デモするんですか? そうね、ちゃんと出来る犬は要るでしょうね。
ちょっと楽しみになって来た。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





