ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走ってるのは崖だろ?

  1. 2008/09/25(木) 01:24:02|
  2. ドッグ・ラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
長崎県東彼杵、いこいの広場のドッグランは山の中のランです。
秋分の日は湿度の関係で蒸し暑かったけれど、普段は他所より涼しい事が多い所ですよ。
唯一欠点は人里離れ過ぎてちょっと不便かな?

でも、携帯の電波も大丈夫だし、周辺もその気になって山歩きすれば、一日では足りないと感じる程自然が残ってる場所です。

何処でだってスーパーフリーのサクラは此処のランでも他の犬達とは少し変わった所でも遊びます。
敷地内なのだから、何処で遊ぼうが問題は無いのですが、行儀の良い犬達は怪我するかも知れないからマネしないでね。



P1010047_u320.jpg

ホント、飼い主と違って軽快な奴なんだから・・・
ボールさえ投げ込んで置けば、いつまでもボール探しゲームを楽しみますよ。

ヤギなんかもこう言う場所は得意だけど、どう見てもヤギより達者に見えるんだ。

楽しそうでしょ?  こんな所で体力使うから、障害物競走で入賞出来ないんだよ。

P1010020_u320.jpg



いこいの広場からの帰り道、そういえばねこさんが行ってたなぁ・・・と、野岳の鉢巻山に登ってみました。    100円出せば車で山頂まで送って呉れるのですが、犬と汗を流しながら登りました。

階段の登山道と車が通れる道が有りますが、登りは階段の登山道はパス。
山頂に登ると結構な人が居ました。
景色良いですよ。

080923 106_u320

これも ねこさんのところで見たと思うけど、移動のコーヒー屋さんが来てたので、ホットを一つ頼んだ。
いくら暑くてもホットが基本好きだな。  

何で飲まない癖に犬も嬉しそうに待つんだろう?

P1010070_u320.jpg




馬鹿みたいに疲れて家路に就いたが、「おっ!」とリンリンが声を上げる。
「どうした?」   

車、車忘れてる・・・



そう、リンリンの車はリコール出てて、朝ディーラーに出して居たのでした。
車一台忘れるなんて、これでなかなかボズ家はリッチなんじゃないか?

080923 096_u320







ジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせ。

日時。      10月5日(日)     13時。

場所。      佐世保烏帽子岳中腹 ジョイファームランド


駐車場が狭いので、烏帽子岳スポーツの里入り口近くの駐車場で1時までに待ち合わせます。
過去オフ会で二度使用した場所ですので、判ると思いますが、初めての人は不安でしょうから、駐車場のT字交差点に誰か立ちます。


地図烏帽子
なお、当日中止の場合(荒天などで)午前10時までには決定して、当ブログ内にて掲示しますので、ご注意下さい。




5位です。   有難う御座います。

メチャクチャ蒸し暑い夜です。  テレビでは特番やら、新しい内閣やらで興が冷めたので、とうとう暗い夜道のジョギングに出た。  ダイソーが22:00までやってるなんて初めて知った。   働き者だなぁ・・・  汗を出すだけ出したら、とてもスッキリした。    綱引き大会に向けて体重を73㌔まで増やしたら、もうあれから随分時間が経つのに、そのまんまだ。
中年男子の肉体も、これはこれで神秘を含んで居るのだよ。

<<港をうろつく。 | BLOG TOP | 動物愛護フェスティバル>>

comment

  1. 2008/09/26(金) 14:22:53 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
鉢巻山って知りませんでした。昨日テレビで彼岸花が綺麗!と紹介されてましたね。

私って大村に住んでるのか?と思われてますよね、ボズさん。

今日は風があり涼しいので昼前から公園へマルと散歩に行ってきました。長く伸びた草を機械で刈って

ましたのでスッキリ綺麗な公園になってますよ。

マルのママさんへ。

  1. 2008/09/27(土) 00:28:03 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
いや~! 綺麗になってました森園公園。
夕方行ったんですが、ダックスのおねえちゃん達が、みんなで寒いって騒いでました。  昨日まで暑かったのにね。  ワシはジョジングしてから行ったので、丁度気持ちよかった。
段々寒くなってみなさんと会わなくなるんですよね。
今の内にせっせと散歩に行かなくっちゃ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





