ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は晴れるかな?

  1. 2008/10/04(土) 05:13:23|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まだ今からの話なんだけど、紅葉狩りなんかも行きたい。  今年は計画しとこう。
折角雲仙とか近いんだし、行かなきゃダメですね。

箕面だったかな?紅葉の天ぷら出すのは・・・ 結局食べた事は無いのだけど。

時々、おや?意外とイケると思うのが、長崎は東彼杵から、波佐見、佐賀の嬉野、武雄と続く道々に見える紅葉だ。  こちらもなかなか、変化があって良い。
どこに行っても温泉とセットに出来るのも良いな。


嬉野の轟の滝公園です。
こちらも紅葉の時期に良いんじゃないでしょうか。

川を挟んで遊歩道が有り、歩く気になれば、そのまま温泉街まで散策するも良し、 滝の廻りをグルグルするも良しだと思う。


小さな公園があったので、遊びました。
犬と居て、若干残念に思うのは、人間の子供用の遊具をあまり面白がらない所です。

081003の映像 089_u400




やればギャラリーができるほどのサクラの滑り台遊びですが、人が居ない所でしかさせません。
誰も居ないので、久し振りに遊びました。

081003の映像 097_u400



081003の映像 105_u400

いよいよ明日は久し振りのオフ会です。
天気が微妙です。

サクラは元気でやる気なんです。
どうなる?天気。

081003の映像 103_u400




ジャック・ラッセル・テリア倶楽部オフ会のお知らせ。

日時。      10月5日(日)     13時。

場所。      佐世保烏帽子岳中腹 ジョイファームランド


駐車場が狭いので、烏帽子岳スポーツの里入り口近くの駐車場で1時までに待ち合わせます。
過去オフ会で二度使用した場所ですので、判ると思いますが、初めての人は不安でしょうから、駐車場のT字交差点に誰か立ちます。


地図烏帽子
なお、当日中止の場合(荒天などで)午前10時までには決定して、当ブログ内にて掲示しますので、ご注意下さい。

どうも微妙な感じもしますので、決行の場合もその旨ここで掲示します。
宜しくお願いします。




  7位です。  有難う御座います。

さて、紅葉狩りなんだけど、どうも「狩る」と言うのが違和感あるんだけど、勿論諸説ある訳だが、「見て楽しむ」と言う意味で使ってる訳だ。 日本語は難しいね。

オフ会は美人も来るから、美女狩りもできる訳だ。  勿論犬狩りが最大の目的なんだけど。
やっぱりどっかからクレームきそうな響きだな。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<ジャック・ラッセル・テリア オフ会に付いてのお知らせ。 | BLOG TOP | 森園に金太郎。>>

comment

  1. 2008/10/04(土) 10:49:27 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。もうすぐお昼になりますが。さくらが滑り台をボールくわえて登ってましたが

その後は?滑ったのですか?それが見たかったです。頭の方から滑るの?空想してたら

ドンドンはまってしまい可笑しくて!ごめんね、さくら。今日は会えるかな?

お久しぶりです^^;

  1. 2008/10/04(土) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. ビルさち
  4. [ 編集 ]
もう紅葉...新緑もいいけど紅葉もいいですよね^^
サクラ君、滑り台を...
普通に階段を登って滑るんですか?
驚きです。
ビルも何度か滑り台をさせようと試みるけど、完全拒否されます><
↓サクラ君やワーブちゃん以外のうんPも拾ってるんですね、尊敬です。。。 

  1. 2008/10/05(日) 02:35:37 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マルのママさんへ。

頭の方から滑りますな。
仔犬の頃は可愛く滑って居ましたが、今は足をバタつかせて駆け下りながら滑ると言う感じ。
写真を撮ってもただ走ってるみたいに見えます。

走りたいだけなんですけどね。




ビルさちさんへ。

お久し振りです。

ビルが住んでる所って山が綺麗です。 紅葉も良いでしょうね。  随分涼しくなったでしょ?

滑り台は自力で登って滑りますが、そこまで楽しい訳じゃないみたいです。 
ローラー付きの長い滑り台ってあるでしょ?あれなんか怒りながら(走って?)滑ってます。

ウンコは、こりゃひどいなぁって時は拾います。
他所の犬のウンコ持って廻るのは嫌ですね。
スコップ持ってるとなんとかなります。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





