ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海ハロ

  1. 2007/07/23(月) 03:14:20|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
20070723022349.jpg

松浦の海にお誘い頂いたので、遊びに行ったんだ。
どの犬も、走り廻ったり、泳いだり楽しいなぁ!

まあ、サクラは、何処に行こうが「ボール」命で、代わり映えしないのだが、そんな中で、一人、忙しい犬が 居るんだ。


20070723022454.jpg

あのぅ~    お尋ねします。

いいですか?


「スネ夫」ちゃんの愛犬「ハロ」君です。

20070723022408.jpg

あのぅ

良いですか?


20070723022505.jpg

だから、   いいですか?





20070723022701.jpg


こんなことして良いですか




20070723022559.jpg


小さい犬でも、良いですか?



20070723022535.jpg

みんな見てるけど、 良いですか?

イイですか   いいですか  良いですか~?

20070723022424.jpg

泳いでるとこ  良いですか?

お前の海だ。  「ハロ」・・・・・
勝手にしろ。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<ご近所マッタリ散歩。 | BLOG TOP | 白、黒、ツナガリ。>>

comment

  1. 2007/07/23(月) 09:59:31 |
  2. URL |
  3. リーリ
  4. [ 編集 ]
わたしのカメラの至るところに、同じようなハロくんが写っていました・・・。
生後3ヶ月の子にまでも・・・。
かわいいな~って思っていた私です♪

ナイスショット!!!

  1. 2007/07/23(月) 12:29:33 |
  2. URL |
  3. DD4D
  4. [ 編集 ]
はじめまして、昨日お会いしたDDの飼い主です。
昨日は遠いところからお越しいただきありがとうございました。
ハロ&チャーリーだけが来ると思ってたので嬉しい驚きでした。
遠いので頻繁にはこれないでしょうが、また気が向いたときにでもいらしてください。
5日微妙ですが何も予定なければ行くつもりです。

よいこのみんなは見ないでね(o・ω・o)ノ

  1. 2007/07/23(月) 21:19:29 |
  2. URL |
  3. スネ
  4. [ 編集 ]
ハロ、完全に淫行条例にひっかかってますね(´Д`;)
パトカーの音が聞こえるとハロと共に怯える日々を送っております。。。

サクラ君2歳の頃どんなでした?
ハロの奴もいつか落ち着くのでしょうか。。。

スネ夫ちゃんへ 緊急性が、有るので。

  1. 2007/07/23(月) 21:50:24 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
サクラは、つい最近まで、皆から白い目で観られてましたよ。
この頃は、時期でない女は、駄目だ!!
と、悟ったらしい。
懐かしく、面白く、観てますよ。
スネちゃんも、今を、楽しんでね。
過ぎてしまえば取り返しが付かないんだ。

その為のjrt倶楽部なんだよ。
何も気にするな。

リーリさんへ

  1. 2007/07/23(月) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
親子共々びしょ濡れでしたね。
温泉は、有ったのでしようか?

べたべたザラザラ気持ち悪かったですね。
海に居た時は、あんなに楽しかったのに・・・
ワシは、夕方までベタベタでした。

どうせ、下品キャラのワシだから、いっそ、全裸で泳げば良かった。

ついでに、ハロみたく「乗って」廻れば良かった。   捕まるか・・・・

DD4Dさんへ

  1. 2007/07/23(月) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。

微妙なら、来てね。

君のネームは、
どう、発音するのか?
「ヨンディー」?
「フォーディー」?

DD良い奴だね。
みんな待ってるよ。

光源氏っすなぁ(^-^)ノ~~

  1. 2007/07/23(月) 22:53:37 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
いやぁハロ君男っすねぇ(*^-^)b

性別さえ違えばのっかろうとする精神は遺伝子の強さを感じますねo(^-^)o



joyはヒート中の子がいても全くの無反応…(^o^;)

生まれながらのオカマちゃんなんかもしれません…(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2007/07/23(月) 23:25:58 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

母として

  1. 2007/07/24(火) 18:02:35 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
娘が… 娘が~ うちの娘…
で ホントによいの?ハロ君?



でも…






届いてない

ハロ 一歩およばず

JOYパパへ

  1. 2007/07/24(火) 19:50:05 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
体力の有る 雄は、乗りますよ。
サクラの後継者ですな。

JOY君も、今からでしょう。
覚悟は、良いかな?

ワシも17、8位の頃は、後先構わず乗りたかったもんさ。  恐らくワシは、病気なんだろうと、思ったものだ。

年頃の雄の心情察するに余りある。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/07/24(火) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ありがと。

今日は、もしかして、車飛ばして帰れば、たっぷり散歩できるぞ。

で、アルカディアで、バースママに会ったぞ。 
 そんで、帰りにビール買っててリーリママ(以後リーリ1号に改称)に声掛けて貰った

もう、世間狭っ!!

  1. 2007/07/24(火) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
すっごい笑ってしまった!!!!
ハロ君すごいね!!海の中でも・・・・笑 

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





