ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の暴れん坊。

  1. 2008/10/26(日) 13:45:39|
  2. BB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7


081025の画 086ーぽぽ
橋本復活。














日曜の朝に合わせて降る雨なんて嫌がらせとしては最高なんじゃないだろうか。
それがまた半端な雨なものだから、なにをするにも躊躇する。

犬や嫁さんを放り出して釣りに行くには最高なんだが、最近のワシは何もしない幸せにも目覚めてしまったので、始末に悪い。

しかしながら、三枝が転がる度に椅子を直す山瀬まみを観てると、やっぱワシはアウトドアな人間かもな? と思う。  釣りに行けば良かった。


自分のブログを眺めてみても更新しといた方が良いと思うし・・・
でも、そんなにネタも無いんだよ。

以前からルアーのアイディアがあったので、一時間位部屋で試作してから夕方の海に行こうかな?



散歩に行けば大人気のBBですが、壊し屋です。
座布団、帽子、雑誌・・・


家具のスチールまで噛み付いてます。


081025の画 078ーぽぽ



手抜きでまたもや動画で逃げますね。
家でまったりしてる人が多いんじゃ無かろうか?
コイツが居るとマッタリもできないのさ。







  4位です。   有難う御座います。

まだ終わった訳でない日曜日。
ワシは今からどれだけ巻き返す事が出来るだろうか?
そう思うと時間が足らんか?

<<うかうかしていたのさ。 | BLOG TOP | 犯罪の周辺>>

comment

はじめまして

  1. 2008/10/26(日) 14:33:43 |
  2. URL |
  3. Parson
  4. [ 編集 ]
こそっとポチッとしていましたが、BB君が気になって、初コメント失礼します。
早くいい里親さんが見つかるよう、願っています。
名前からして、やんちゃでしょうから。。。
Parsonこと、B.B.のママ

Parsonさんへ。

  1. 2008/10/26(日) 19:35:38 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
恐らくは私の方が貴方のブログの読者でしょう。
日本に帰られてから結構経ちましたね。

何度か私の方からコメント書きましたが、どうも上手く繋がらない様でしたよ。
今は大丈夫みたいですね。

そうか、BBですもんね。  仰る通りやんちゃですね。  でも、お宅のBBには負けるかも?です。

やれるだけの事はやって新しい飼い主さんに渡したいと思います。
本当はウチで飼ってしまいたい位可愛いんですが、まだまだ助けられる犬も居る筈だと思えばそれも出来ないのです。   ご理解下さいね。

コメント有難う御座いました。
観て戴いてるんですね・・・頑張らないとイカンですかね?

  1. 2008/10/26(日) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. ねこおばさん
  4. [ 編集 ]
かんでる、かんでる。動画が面白い。
やっぱ動いてる方が、子犬の可愛らしさが伝わりやすいような…。
BBちゃんに、相性の良い飼い主さんがみつかりますように。

この時期って

  1. 2008/10/27(月) 00:26:49 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
仔犬も仔猫もよく噛みますよね~
どれだけかみ癖をつけないか、噛んでも甘噛みできるか
お渡しまでに訓練するのが預かりさんのお仕事ですね。
猫も犬と同じように噛みつかれたらそのまま奧に押し込んで押さえつけます。
あとは猫同士遊ばせて手加減教わってもらうので
我が家は楽ちんでっす(´▽`)

  1. 2008/10/27(月) 02:04:57 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ねこおばさんへ。

今は動くぬいぐるみ状態ですから動画の方が可愛いかも知れないですね。
寝てる時に顔を噛んで起しに来るんですね・・・
ちょっとキツイですよ。
短い期間だけの筈なんですよ。  ウチの犬達とちゃんと遊ぶ様になればバッチリ直るんですけどね。
まだまだ仔犬過ぎるんです。




もやさんへ。

そう、犬は犬同士。  猫は猫同士が良いですね。
怒るタイミングがわかり易いのでしょう。

人間だけで教えるより遥かに短時間で治りますもんね。
その辺多頭飼いの良い所なんですが、メリットはそれ位かな?

  1. 2008/10/27(月) 16:10:54 |
  2. URL |
  3. 雲の実
  4. [ 編集 ]
ほんとに、ボズさんといろはママにはいつもいつも預かりさん買って出ていただいて…大変なご苦労だと思います。頭が下がります。
ひっくり返され、上半身押さえつけられて後ろ脚をバタバタさせるBBの動画があまりに可愛くて会いたくなったんで、今日はこれから森園に出向こうと思います。
会えるかわからないけど、会えるといいな~。

雲の実さんへ。

  1. 2008/10/28(火) 22:05:18 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
BB強いでしょ?
雑種の強さが有りますよね。
同じ様な大きさで遊んでもらってBBも大変喜んでましたね。
面白いですね、仔犬って。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





