ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うかうかしていたのさ。

  1. 2008/10/27(月) 23:25:41|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4





081024の画 086ーぽぽ
            ボヤボヤしてるとタマ盗るぞ!















えっと、ボヤボヤしてるのはワシです。
先月お流れになって11月に延期したジャック・ラッセル・テリアのオフ会なんですが、有難い事にプードル倶楽部と一緒にやりませんか?  と言うお話が来て、ハイ、やるやる~と二つ返事したのは良いのだが、今日何軒かの問い合わせが有って、何でそんなに慌ててるの?って思ってたら次の日曜の話なんだなぁ・・・

う~ん。


081027の画 255-popo


今ですね、頭ボンヤリなんですが、大体の所書きますね。
正式には又明日書きますが、とりあえず、と言う所です。




ジャック・ラッセル・テリア倶楽部、及びプードル倶楽部オフ会共催のお知らせ!
日時

11月2日(日)  11時より。


場所


西有田   ドッグラン「ヒルズ」


とりあえず間違い無いのは此処まで。

施設使用料と、会費500円が要る筈だ。
その辺最終的な話を明日して、もう少しハッキリした事書きますね。




さて、犬まみれのオフ会になるのか?
色んな企みもチラホラなので、内容の濃いオフ会になりそうな予感がします。

081027の画 200-popo



  5位です。  有難う御座います。

ホント、ゴメンなさい!  寝て無いのです。   寝かせて!
手抜きでゴメンなさい!!

<<今度は合同オフ会だ。 | BLOG TOP | 日曜の暴れん坊。>>

comment

オハヨーございます

  1. 2008/10/28(火) 05:30:02 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
ゆっくり眠れたでしょうか?
睡眠不足は、一番こたえますよね!

あたしも、時々、限界で、行き倒れたように、寝てしまってる時があります!

そんな時は、うちの娘さん達も、文句もいわず、皆大人しく、付き合ってくれます!

ボズさんも、しっかり、寝てください!


偶然にも、プー助君や金ちゃん達とお会い出来たので オフ会話し合いに、お邪魔させていただきました!
カレー(^・^)
甘口お子様カレーですって(^O^)
楽しみです!

そうそう、今回は、嵐は呼ばないでくださいね!

  1. 2008/10/28(火) 07:18:08 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

若い頃は寝ても寝ても足りなかった位眠かった。
今は、すぐに疲れて眠くなる。
ボズさんは今だ前者の方でしょう(^^)

  1. 2008/10/28(火) 11:54:01 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

今度のオフ会は色んな意味で面白いですね。
どれだけ集まるのか楽しみでもありますよ。
こちらでも、呼び賭け?やっているのですが面白い事なるのは間違いないと思うんです。 
じゃ!

  1. 2008/10/28(火) 22:33:36 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。

カレーだと?と思うが、野外で食べると旨いんだよね。
家でリンリンがカレー作っても普段は食べないのだけど、数日前に食べたがえらく旨かったなぁ・・・
人の好みは変わるのかも知れないですね。

天気は今回は良いようですね。





タハ母さんへ。


有意義に!って欲張るのは良いのだけど、体力も有限なんですよね。
寝貯、食い貯めは出来ないと言われるがその通り。
思考が停まりますね。
でも、仕事で寝不足じゃないですから。
遊びたい一心で寝不足ですから、ワシらしいでしょ?



ふれじぃさんへ。

フレブルもようやく多く観掛ける陽気ですもんね。
今が一番良いですね。
大体の人数で良いですから、判る範囲で木曜の晩位に集計したいんですよね。

今回は特に解らんのですよ。
ジャック・ラッセル・テリア倶楽部はアバウトが売りですから、集計って苦手なんだなぁ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





