ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は合同オフ会だ。

  1. 2008/10/28(火) 21:57:36|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
081027の画 003ーぽp
  両目つむって口が開く奴が居たっけ・・・















さて、ご存知の方も多いでしょうが、今日関係各方面に最終的コンタクト取りました所、予定が確定しましたので、お知らせします。



ジャック・ラッセル・テリア倶楽部、プードル倶楽部合同オフ会のお知らせです。

日時

11月2日  日曜日    午前11時より~



場所

ドッグラン  ヒルズ


昼食にカレーを予定してますので、会費大人500円、子供300円です。
ヒルズさんの施設使用料、会員さんで500円  一般で1000円です。
場所も含めてその辺ヒルズさんのHPが良く出来てるので、参照して下さいね。

ドッグラン・ヒルズ    http://www.dogrunhills.ecnet.jp/


今回はプードル倶楽部のオフに相乗りさせて頂いた性格が強いので、プードル倶楽部の束ね役のプー助の所  http://ameblo.jp/pu-suke20/ も覗いて見てね。


参加しますよと言う方は面倒でしょうが、10月30日中にメールでもコメント欄でも良いですから、人間の参加人数教えて下さいね。


ヒルズさんは夕方急に冷えるので、一枚多めに服が要るかな?
秋の一日犬まみれで遊びましょう。


081027の画 207-popo



 6位です。  有難う御座います。

秋本番になりましたね。  色々ご多忙でしょうが、参加お待ちしてます。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<明るくチープに行こう! | BLOG TOP | うかうかしていたのさ。>>

comment

  1. 2008/10/28(火) 22:27:40 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
お天気も大丈夫みたいですねe-266
人、1人と犬、2匹参加しますーe-332
ちなみに、その日は兄ちゃんの誕生日です


管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/10/28(火) 23:07:33 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/10/29(水) 07:26:55 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
仕事が終わってから行けそうなのでカレーののこりで、ドライカレー作ってね(^^)

  1. 2008/10/29(水) 07:56:57 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
2ワン+2人の予定で参加します。

  1. 2008/10/29(水) 09:06:04 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
二人と1ワンでお願いします(^o^)/
合同オフ会初の試みで楽しみですね♪

  1. 2008/10/29(水) 11:57:35 |
  2. URL |
  3. リンダママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
久々のオフ会楽しみです。
2人と2ワン参加です!!

  1. 2008/10/29(水) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ツジイちゃんへ。

お兄ちゃん引っ張って来れたら良いのにね。 私も妹って実は居るのだけれど、歳が離れ過ぎてるからかな?
あんまり話しないですね。   
今では会う機会もなかなか無いでしょ、(知らんか。)だから、小さい頃の共有の時間って大事なんだなと思うな。




タハ母さんへ。

ああ、又深い事をさらりと言う!  ドライカレーの定義は難しいんだって。  御飯が残ってなければどうするんだって話ですな・・・別枠で残しときましょう。




かずやさんへ。

多分皆で食いつく所だな・・・2人?

走った後で来る訳でしょ?  無事に帰って来て下さいね。   しんどいじゃ無かろうか。

  1. 2008/10/29(水) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
れいれいさんへ。

そうね、別枠で忙しいより合同で忙しいのが良いかも知れないです。  リンリンが仕事でアウトなんですよね~その辺少しネックなので、犬減らして行くかなぁ・・・なんて思ってる所なんです。




リンダママさんへ。

久し振りです!  元気な顔が見れると思えば嬉しいです。  それぞれに成長したでしょうね。
楽しみです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





