ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同オフ会のお知らせ。

  1. 2008/10/31(金) 02:04:28|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
P1010064-popo.jpg


ジャック・ラッセル・テリア倶楽部、プードル倶楽部合同オフ会のお知らせです。

日時

11月2日  日曜日    午前11時より~



場所

ドッグラン  ヒルズ


昼食にカレーを予定してますので、会費大人500円、子供300円です。
ヒルズさんの施設使用料、会員さんで500円  一般で1000円です。
場所も含めてその辺ヒルズさんのHPが良く出来てるので、参照して下さいね。

ドッグラン・ヒルズ    http://www.dogrunhills.ecnet.jp/


今回はプードル倶楽部のオフに相乗りさせて頂いた性格が強いので、プードル倶楽部の束ね役のプー助の所  http://ameblo.jp/pu-suke20/ も覗いて見てね。





連絡頂いた方、書き出してます。   記入漏れ等ありましたら、指摘頂けると有難いです。
コチラから連絡付かない方も数人居ますので、気を揉んでる所です。




あじゅ家         大人2 子供2  犬1
つじい嬢         大人1 犬2
タハ家          大人1 犬1
かずやん         大人2? 犬2
ジョイ家         大人2  犬1
サラ家          大人2  犬1
4D家           大人2 犬いっぱい
パンダ嬢         大人1 犬1
ふれじぃ         大人1 犬1
マル家          大人2 犬1
リンダ家         大人2 犬2
スネ夫家         大人2 犬2
あっちょん家       大人2 犬3
こぶ太家         大人1 犬1
トクマンクン        大人2 犬1
ココア家          大人2 犬1
すもも           大人1 犬1
アイズ           大人1 犬1
マサヒロ君        大人1 犬1







人数をある程度掴みたいので、便宜的に此処に書いてるんですが、勿論当日まで判らんと言う人も居るでしょうが、その辺は遠慮なさらずにお願いしときます。

秋本番を迎え、朝 晩と冷えて来ました。
来春まで、気候が良い中でのオフ会としては最後でしょうね。
御気を付けておいで下さいね。












記事として少し淋しいので、BBの走る姿貼っときますね。
すっかり問い合わせも無くなりましたが、里親募集してるんですよ!!

本人はすっかりウチの子気取りで、可愛いです。
良く飯を食う丈夫な仔犬です。

人に良く付く犬なので、このまま育って呉れたら呼び戻しで苦労する事もない犬になりそうです。








    7位です。  有難う御座います。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<みなさん楽しかったかな? | BLOG TOP | 明るくチープに行こう!>>

comment

楽しみですね!!

  1. 2008/10/31(金) 12:31:41 |
  2. URL |
  3. すももママ
  4. [ 編集 ]
参加連絡おそくなってすいませんm(__)mすもも&アイズ組で行かせてもらいます。久しぶりに森園会の皆様に会えるのを楽しみにしています。  それから…転居して私は落ち着いたのですが…すももが問題行動をするようになったので相談もさせてください(>_<)

  1. 2008/10/31(金) 17:50:55 |
  2. URL |
  3. SHIMACO
  4. [ 編集 ]
BBくん、かわいいですねえ。
ひゅんひゅん鳴きながら走ってくるのがたまらないです。
おててをカジカジしてた時の、悪そうな目も好きです。(笑)
ステキな家族に巡り会えますように。

  1. 2008/10/31(金) 18:25:37 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
BBクン可愛い!何回も見てます。今日の公園は寂しかったけどチャコちゃんが初めて

一人歩きに挑戦し、みんなで見守りました。おりこうさんです。

二日の日は賑やかになりそうで今から楽しみでーす。

皆さんにも犬達にも会いたいけど

  1. 2008/11/01(土) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
たまーにやってくるマイナス思考で何もやる気が起きない状態のもやですこんばんは。
こんなときは無理矢理にでも外に出ないと
落ちる一方なのは分かっているんですが
腰がおもーくなるんですよね。
昨晩は珍しく1人で歩けないくらい酔っぱらって
今日一日ベッドでごろごろしてました。
駄目すぎる過ごし方です_| ̄|○ il||li

  1. 2008/11/01(土) 02:26:25 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
すももママへ。

ちゃんと来れますかね?  その辺心配なんですが、かずやさん辺りに引っ張って貰います?ココア、マー君組も心配なんだけど・・・判り易さで言えば波佐見から行くと有田駅の裏の道をひたすら真っ直ぐで(曲がってるケド)右側に有るんだけど、判らん時は電話してね。



SHIMACOさんへ。

可愛いんですよ。  
頭の良さもそこそこなんで面白い犬になりそうです。

ずっと見て居たい衝動が有りますが、可愛い盛りに貰われて行くのが一番ですもんね。
お金持ちなら全部手元に置いとくんですけどね。
犬、猫屋敷になる人の気持ちも少し判りますね。

  1. 2008/11/01(土) 02:41:49 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マルのママさんへ。

へえ~。 チャコちゃん一人歩きしたんですね。 大丈夫だったでしょ?  その場に居て偉そうにウンチクたれたかったなぁ・・・  
要は家庭が良いと犬も良いのよ。




もやさんへ。

一人で歩けないでどうやって帰ったの?
アルコールのマズイ所はキックのぶり返しが大きい所ですね。   醒めると落ちるでしょ?

冷静に副作用だと割り切れば良いのでしょうが、それだけ飲むと言う事は、休みの前日だったりする事が多く、孤独で潰れますね。

ま、そういうのもたまには良いでしょう。
幾ら飲んでも潰れない女の人も、男から見れば可愛げが無いですもん。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





