ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさん楽しかったかな?

  1. 2008/11/02(日) 21:40:04|
  2. ジャック・ラッセル・テリアオフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
犬集りも回を重ねると会の進行のイメージが出来上がるものですが、今回はプードル倶楽部と合同開催と言う事で、参加動員は恐らく100人を超えるだろうと予想は出来たのですが、実際の100人と言うのはなかなかの数ですね。

ジャック・ラッセル・テリア倶楽部のオフ会と言えば、大体20~30人の間で集合してますので、それ位の人数で面白いオフ会はお手の物なんですが、三桁となると皆さん楽しんで下さるか心配は日ごとに大きくなるものです。



081102の画 074ーpopo

しかしながら、大人数は経験豊富なプードル倶楽部の段取りで、滞り無く、安全無事に合同オフ会は進行出来たのでした。

みなさんカレーは美味しかったですか?   執行部2日に渡る力作でした。
100人分のタマネギの皮むきは「来るもの」が有りました。

会費で浮いた分は犬、猫の保護活動に廻す事が出来ました。

以下収支。


福岡プードル倶楽部長崎支部・一般参加  大人44名   子供6名

                 

JRT(ジャックラッセル・テリア)倶楽部    大人28名   子供2名

         

ドッグラン・ヒルズ                 大人14名

                          

              

                        合計 大人86名   子供8名

                                

                        収支 43、000円  2,400円   

                    

                         計  45,400円  

                                     

                        支出 32,725円 (食材及び景品代 その他)

                             

                        残金 12,675円。  これがそのまま保護活動費用にまわりました。   行くあての無い犬猫に代わってお礼申し上げます。

遠くから御出で頂いた皆さんは無事に帰り着いたでしょうか?
少し気に掛かる所です。


081102の画 099-popo

楽しかったですか?
私は忙しかったが、楽しかった。

犬達も楽しんで呉れたでしょうか?  今回は沢山の犬が怖くて楽しめなかった犬も居るでしょうが、長い目で見れば、きっと犬の為になった集まりだと感じます。

また、やりましょう。
至らなかった点も有りますが、片目をつむって許して下さいね。
次はきっと、もっと楽しくなりますから。


強力な支援頂きましたヒルズさん、有難う御座いました。

皆さん、有難う御座いました。

081102の画 069-popo







オフ会からの帰り、ワイパーを動かしながら帰りました。  雨も我慢して呉れたんですね。
プー助、金太郎、お疲れでした。   いろは、ジョイも・・・言い出せばきりが無いですね。
皆さんお疲れでした。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<緊急です。尋ね犬です。 | BLOG TOP | 合同オフ会のお知らせ。>>

comment

おっちゃれさんしたっ!

  1. 2008/11/02(日) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
おっちゃれさんで~す(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったですよ(・-・*)ヌフフ♪
瑠依が意外にマテをできたのに感動した親バカです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

  1. 2008/11/02(日) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. AKI@グリコ
  4. [ 編集 ]
すごい人数ですねぇ!
楽しそうだぁ。
グリコも調子がよくて、私たちも予定がなければ
是非行きたかったです。無念なり。。

ボズさん、執行部の皆様、おつかれさまでした~!

お疲れ様でした (。・Д・)ゞ

  1. 2008/11/02(日) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. プー助パパ
  4. [ 編集 ]
今日のオフ会はボズさんを初め沢山の方の御協力のお陰で無事に終了する事が出来ました、有り難う御座いました。
またやりましょうね(・∀・)

  1. 2008/11/02(日) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. いろは
  4. [ 編集 ]
私も忙しかったけど、楽しかったの素で言えます!
こんな合同オフもいいな☆って。
ダックスオフできるよーに声掛けてみます。
そしたら順番こもいつかできるでしょう?!

どうもありがとうございました<(._.)>

  1. 2008/11/02(日) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした(´▽`)
のこのこ参加して猫保護分の寄付金まで頂いて帰りました。
猫苦手な人もいらっしゃるかもしれないのに
犬飼の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
猫班代表してお礼申し上げます。

今回のオフ会の為尽力を尽くしてくださった皆様
連れて行ってくれたスネ夫さんご夫婦
笑顔で挨拶して仲間に入れてくれた方々
本当にありがとうございました!

金太郎パパです。

  1. 2008/11/02(日) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。
「はな一さん」で鯛しゃぶをご馳走になり
先程、帰宅したところです。

今回のオフ会100人分のカレーが一度にできるのかがポイントでした。
もしできなければ合同オフ会を提案した私としては立場がなかったはずかも知れません。

それにしても、犬仲間を一同にという昨年からの夢の第一歩が踏み出せた
今回のオフ会は大変意義あるオフ会だったと思っています。

非常に残念だったのは、ダックス倶楽部やブヒ倶楽部の立ち上げがちゃんとした形でできなかったことです。
せっかくのチャンスだったのにと思っていますが、今回のことがきっかけとなってそれぞれの犬種で産声を上げていくのでは思っています。

これからも皆さんの力になっていってください。

人と犬が共生する世界
それは荒んだ人間世界を救うと信じています。
金太郎といっしょに街の人たちとふれあいながら実感していることです。


  1. 2008/11/03(月) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした。
おしまい頃でも、まだまだ相当の人数でしたから、
ピーク時の賑わいも想像できます(^^)

お会いできて嬉しかった方々、お会いできず残念だった方々
みなさまお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

お世話になりました

  1. 2008/11/03(月) 00:37:11 |
  2. URL |
  3. あじゅかあちゃん
  4. [ 編集 ]
何もお手伝いできずに、すみませんでしたm(__)m
お疲れ様でした!
それにしてもカレーめちゃくちゃ美味しかったです!
パパは本当は5杯ぐらい食べたかったらしい・・・
帰りは嬉野温泉の元湯につかって帰りましたよ♪
帰りが遅くなったので、ももちゃん命!の、ばあちゃんに「もうあんたにモモは貸さん!!」と怒られましたが(^^ゞ
おかげでたくさんのワンコと遊べて大興奮な私は、疲れてるんですけど、眠れません!あじゅは何頭かのワンコにストーカーしすぎで、ぐっすり寝てますが・・・(あじゅにストーカーされた方々すみませんでした。ワンコ大好き!なもので(>_<))
本当、今日は楽しかったです☆
ありがとうございましたm(__)mまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

  1. 2008/11/03(月) 01:01:49 |
  2. URL |
  3. サラーママ
  4. [ 編集 ]
お世話になりました。m(_ _)m
とても楽しい一日でした、カレーも美味しかった~ (^o^)
あれだけの大人数、お世話下さった方のご苦労は大変なものだったでしょう。
ほんとうにありがとうございました。
サラーも楽しそうにあちこちと走り回り、帰りの車の中では寝てしまいました。
又みなさまとお会いできる事を楽しみにしています。

  1. 2008/11/03(月) 01:12:40 |
  2. URL |
  3. ふれじぃ
  4. [ 編集 ]
朝早くから駐車場の整理、皆様へのお心使い等々ご苦労様でした。
何だかんだで、初めてお会いしたフレブル2組.まずまずと思っていますよ。
意義のあるオフ会で楽しゅうございましたよ。
有難うございました。

  1. 2008/11/03(月) 07:13:56 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
みなさん、お疲れ様でした。そしてお世話をして下さった方々には頭が下がる思いです。

細かい配慮が何より嬉しくて!カレーに卵は感激しかも切れてるのが!家庭的な

雰囲気で、時間がゆっくり過ぎておりました。マルはマーキングに挨拶に!と忙しそうで

帰りの車の中では珍しく寝ておりました。お天気にも恵まれ楽しかったです。

有難うございました

  1. 2008/11/03(月) 07:58:34 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
昨日は 最初から最後まで、大変大変お疲れ様でした!


顔なじみさんとも、お初さんとも、沢山の犬と人に会えて、非常に楽しめました!

もっと沢山の犬と触れ合いたく、沢山の方と、お話したくもあったのですが、なかなかねー(^^;)

それでも、いつものメンバーと、まったり話が出来て、何か、落ち着きました(^^)
心地よい時が、流れていましたね~


きっと、皆も楽しかったはず!

お疲れさまでした☆

  1. 2008/11/03(月) 08:12:35 |
  2. URL |
  3. れいれい
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした♪
帰りの車中、サクラもワーブも熟睡してたのでは……?(*^_^*)
ボズさんは大丈夫でした?
昨日からの準備や当日の忙しさにかなりお疲れだと思います(>_<)
次回も私たちにできることがあれば言ってください!
また頑張ります\(≧▽≦)丿

今日はゆっくり休まれてください(^_^)v

お疲れ様でした

  1. 2008/11/03(月) 10:00:21 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
犬まみれでしたねぇ
飛び入り参加のJRTもいたし、楽しかったです

準備から、運営、片付けまで、お疲れ様&有難うございました。

たまねぎ臭かった~?

  1. 2008/11/03(月) 10:12:20 |
  2. URL |
  3. ロンちゃんママ
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
思ったより暖かく、ヒルズは良いところでした
ロンちゃん、マテも完璧できたでしょう?
もう少し居たい気持ちもありましたが、次回ということに・・・。
毎回、スタッフ~となってお世話していただく皆様、本当にありがとうございます。
最後に一言。たまねぎ臭いボズさんもステキ!な~んてね

  1. 2008/11/03(月) 12:21:31 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
よっこさんへ。

お疲れでした。
そうね、ダメかなぁ?って思ったけど、デキル奴だったのね。   繰り返しだけの話ですから、どの犬も出来る筈なんだけど、環境が変われば難しいもんね。

ゲームの盛り上げありがとさんでした。




AKI@グリコさんへ。

そうだよね~。  何で居ないの?って思ったもん。
でも、次がありますから。
その時は飛んでるグリコを見せて下さいね。



プー助パパへ。

本当にお疲れ様でした。
ちょっと心配性も素敵かな?と思いました。
一生懸命やった甲斐がありましたね。

大きな集りの企画は全部プー助パパに廻そうかな?と言う位良く出来てましたね。

ママとの小競り合いも楽しめました。
嵐が去ったので、どうぞ仲良く、宜しく。




いろはママへ。

意外だと思うのは、序々に発揮される いろはママの外交力です。  戦力になるんだなぁ。

遊びも全力でやるのは女に磨きが掛かるというもんだ。

よかった、有難う。  お疲れでした。

  1. 2008/11/03(月) 12:48:53 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
もやさんへ。

お疲れでした。  来て呉れて良かった。
あんまりお相手出来なかったですけど、楽しんで貰えたでしょうか?

もやさんにニコニコしといて貰うのが一番ですもんね。
良い息抜きになれば幸です。




金太郎パパ、ママさんへ。

有難う御座いました。
金ちゃんママ、ラブです!

金太郎パパ、残念も少し残しましょう。
大成功だったんだから、全部やっちゃったら出来すぎですよ。

まだまだ、交流の旗振り、パイプ役で金太郎には活躍して貰うんですから。

とりあえず今回は良し。 次が有りますよ。
少しずつ良い事しましょうね。 お供します。



タハ母さんへ。

遅くからの参加有難う御座います。  おまけにほったらかしでゴメンなさい。
差し入れ頂いて、カレー無しだったでしょ? ホント、マズイですよね。   
色んな所で引っ掛かるもんだから、飛ぶんですよ。

悪いなぁ・・・今度何かでVIP待遇しなくちゃいかんですね。

  1. 2008/11/03(月) 19:35:56 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あじゅかあちゃんへ。

本当に温泉に入って帰ったんですね。
結構みんな元気ですね。楽しんで貰えるのが一番私も嬉しいです。  
あじゅ家はカレーはフリーで食べて良いと思うんですけど、遠慮したんでしょ?
あじゅももう少し大きな犬が多いともっと遊べたかな?
優しい犬ですね。
有難う御座いました。




サラーママさんへ。

早くから来られたのにほったらかしで失礼しました。
サラーちゃんは随分ウロウロ楽しそうでしたね。
遊びに連れて来る甲斐があると言うものです。

もう少しダルが増えると良いのですが、なかなか揃わないものですね。 捜せば結構居る犬なんですが、難しいものです。
興奮が治まり難いダルメシアンでも、他の犬と会わせて行けばサラーちゃんみたいに良い犬になるんですよね。

また遊びましょう。 有難う御座いました。




ふれじぃ様。

高いオモチャを買って貰った子供を見る様なじぃでした。  良い写真いっぱい撮るんでしょうね、楽しみです。    次の記事の掴みはじぃで行こうかなぁ。
フレブルも可愛かったですね。

色々フレブル見てて思うけど、フレディって少し変わった犬なんですね。  最近はっきり思う様になりました。  

  1. 2008/11/03(月) 19:54:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マルのママさんへ。

甘口のカレーは苦手ですが、美味しかったですね。
特別な物は入って無いシンプルなカレーなんですけどね。   みんなでワイワイ作ったから旨いんでしょう。    特別な事をする訳でもない集りでしたが、それでも犬が好きと言う人が集まるだけでも楽しいものです。   有難う御座いました。




黄色いパンダちゃんへ。

う~ん、ワシも新しい方とあんまりお話できなかったかな?  相手の方はどうやらワシの事判ってて話してらっしゃるのだけど、どうしても判らない人も実は多かったのだよ。
失礼無かったか、今になってドキドキです。



れいれいさんへ

お疲れでした。 顔を見るなり、色々手を貸して貰う存在ですもんね。 頼りにしてます。

おっちゃんには頼み難い事って沢山あるんでしょうね。
しかし、久し振りに集まると楽しかったですね。

  1. 2008/11/03(月) 20:07:55 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
かずやさんへ。

大村組はかずやさんに連れて来て貰おうと思ったのに、ヒルズ来た事無いって、コケましたね。
よっこちゃんが先頭で引っ張るなんて、絵的に笑えるんですけど・・・

まぁ、もう道は判りましたね。
お疲れでした。



ロンちゃんママへ。

確かにタマネギで犬は死ぬかも知れないと思うニオイですね。    もう、タマネギなんて根絶してやると思ったけど、カレーになると美味しいですね。

目の隅にロンちゃんママが居るだけで幸せなのに帰っちゃうんだもん。   まぁね、人妻だから仕方ないか・・・
今度、ロンちゃんどうでも良いから写真撮らせて下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





