ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急です。尋ね犬です。

  1. 2008/11/03(月) 11:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
白いトイプードル名前は「シャネル」です。


11月01日朝8.30分頃大村岩松駅周辺で失踪してます。
諫早本野で目撃されたのが、今の所最後らしいです。

写真は今探してますが、見つけ次第載せますね。



青の首輪、 (犬の足跡のデザインが入ってるらしい。)を装着。
青のリード付いてます。



興奮し易い性格なのですが、オヤツには反応するかも知れないです。
噛み付きはありませんが、見かけたら、捕獲は別としても下記にご連絡頂きたい。




<<オフ会のデープな話。 | BLOG TOP | みなさん楽しかったかな?>>

comment

まじ?!

  1. 2008/11/03(月) 18:56:34 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
シャネルいなくなったんですか?!

よっこのブログでの掲載させてもらいます!
ボズさんのブログへのリンク、貼りますね!

よっこさんへ。

  1. 2008/11/03(月) 20:19:39 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マジ 居ないの。
休み明けの公共機関の情報待ちなんです。
今日の聞き込みでは、午前1時を最後に情報が切れてしまってるんです。

良く取れば何処かに保護された可能性も有りますが、悪く取れば悪い様に色々考えられるものです。
飼い主にはたまらんでしょうが、ここは我慢でしょうね。  明日広告の手配もしようと思ってます。

出来れば諫早方面で協力してくれそうな人が居れば有難いのだけど・・・

  1. 2008/11/03(月) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. かずや
  4. [ 編集 ]
本野交差点付近から、諫早方面を走ってみましたが
それらしき犬は、見かけませんでした。

走りながら見ただけですが、道路沿いに犬を飼ってらっしゃる家が、数件みえましたので、
もしかしたら、保護されていないかなぁと、思いました。
通勤は、三浦線なんですが、しばらくは、本野まわりにして見ますね。

PS,自分のブログにも、リンク張りました。

諫早方面??

  1. 2008/11/03(月) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
親の実家が諫早なので、情報ながしておきます!

  1. 2008/11/03(月) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
かずやさん、よっこさん。

何か少しでも出来ればですね。
こう言う事に関してはブログの力なんて知れてますが、何もしないよりはマシですもんね。
ヨロシクお願いしときます。

知ってる犬だし、本当に心配なのです。
何処かで保護されたから、情報が出ないと信じたいですね。

  1. 2008/11/03(月) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
ボズさん、みなさん有難う御座います。みなさんの活動によってシャネルのママも少しは落ち着

かれたように思います。私も、もっと早く情報提供をしていたらと後悔してます。今は無事に保護

出来るように、その為には、皆様の情報を待つしかありません。どうかよろしくお願いします。
                                            


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





