ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まず、キーボードで出来る事。

  1. 2008/11/06(木) 06:39:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
いざ居なくなると、どうもしっくり来ないBBです。
部屋の中を歩いて居ても、まとわりつく奴が居ないと馬鹿みたいにスムースに歩ける。

テレビを寝転んで見る時もいちいち後ろを確認しないで良い。

仔犬が居ない生活はとても快適なのだ。



P1010094_u400.jpg


携帯電話の調子が悪い。
原因は判って居る。



男に産まれた特権に立ちションがあるが、何も無い平原でさあどうぞと言われてもやりにくいものだ。
大体、酔っ払いは街角の電柱にやる決まりになってるが、人間もマーキングしてたのかな?

BBの様な仔犬にとっては、我が家の狭い居間でも何も無ければ平原なのだろう。

床に放り出した携帯電話にやられて居た。



うひゃじぃは、トイレに落としたと書いて居たが、そっちがまだ清潔度では上だろう。

ワシの携帯はマジクサイんすけど?
電池スグ切れるんですけど?



081102の画 003_u400











 待ってた宣言。

実は先日の合同オフ会で、ダックスとフレブルもそこそこ集まるだろう、そしたら、ついでだから各犬種で倶楽部の立ち上げやっちゃおう!と言う企みが有ったのだが、カレー食ったら帰る犬続出で、タイミングって言うのを逃してしまったのでした。

まぁ、良く考えると、人間やる事には限りが有るんで、一度にあれもこれもは無理と言えば無理。

まずは「いろはママ」が、連絡役を買って出たので、ダックスから倶楽部立ち上げ会やりませんか?


何も最初から大きく出る必要は無い。  こう言う倶楽部出来ましたよ~! 程度で良いじゃない。
かくいうジャック・ラッセル・テリア倶楽部も、最初はジョイ、ハロ、サクラの三匹なんだよ。




P1010053_u400.jpg

幸いヒルズの顔役のカンナパパも居る事だし、何か面倒が有ればこのおっちゃんに謝りに行かせれば良いんだし、出来ればブログを持った人が後一人位居ると連絡もスムーズで、倶楽部としての体も出来ると言うものだ。


080913の映像 159_u400


昨日からいろはの所→   iroha色 で連絡待ってます。


P1010187_u400.jpg

どうやら、フレブルのフレディも重い腰を上げた様だし、コチラは既にブヒオフはやってるし・・・
モゾモゾと何かが動き出した様だ。

仔細に口は出さない、だが、相談には乗るので、是非サクラや金太郎に声を掛けて下さい。
集めて写真撮るだけでも楽しいんじゃないか?


P1010092_u400.jpg




7位ですか?   有難う御座います。

軽く楽しく行けば良い。2~3匹寄れば立派な倶楽部だ。  寄った犬でカラーは決まるでしょう。
ウチの倶楽部は楽なんですよ。  みんな良かれと思う事を勝手にやっちゃうから・・・
小さな事なんだけど、犬全体に良い事も発信したり、行動したり出来てると思う。
いちいち宣伝しないけど。

まぁ、小難しい事抜きで楽しむのが一番と言う事です。



<<雲仙鉄道を走る。 | BLOG TOP | キーボードを叩いて出来た事。>>

comment

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

  1. 2008/11/06(木) 06:58:36 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
携帯!それは、辛いかも……

BBやってくれちゃいましたね~
でも、ちっと、笑えもするんですが!(*≧m≦*)
きっと、ボズさんが、持ち歩くから、わざとだ(≧∀≦)
自分の臭い!つけたんだっ!
こんど、嗅がせてください!


ダックスとブヒクラフは、ヤッター( ̄ー ̄)ですよ!
ダックスは、幅広倶楽部で、ブヒは、個性的な倶楽部になりそーな(~▽~@)♪♪♪勝手な予感です!

楽しみ増えた(^з^)/チュッ

  1. 2008/11/06(木) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
みんないいなぁ倶楽部立ち上げ!
んなら、うちらトリマー倶楽部たちあげっかな(^^)

いやいや、中年倶楽部でかな?

  1. 2008/11/06(木) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
そういえば、パピーちゃん(元ロビン)は
きょんのお気にの座椅子の上に盛大におしっこして帰りました
忘れんなよ!!って事ですかねぇe-273

ダックスとビヒヒーンクラブ楽しみですねっ
お邪魔する気まんまんです♪

  1. 2008/11/06(木) 14:37:26 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
今日は久し振りに森園公園へマル連れて散歩に行って来ました。人もいなくてラッキー

と思い遊んでたら案の定、雨が降ってきてガッカリ!急いで車の中へ。週末のお天気

は晴れたらいいなー。みんなに逢いたいです!

  1. 2008/11/06(木) 21:46:21 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
黄色いパンダちゃんへ。

あんまりクサイんで、電池の所ばらしたら、ニオイの元はこの辺でしたね。  しつこくふき取ったら幾らかマシになって来ましたよ。

倶楽部ね、みんな楽しくやってくれると良い。
一年前位からずっと言っててやっとだもんね。
何事もボチボチ行くのが良いですね。



タハ母さんへ。

トリマー倶楽部って組合じゃないの?
んで、中年倶楽部って犬関係ないでしょ?
しかし、中年って何処から何処までだろうか・・・
還暦になったら追い出すのかな?  泣くだろうな。

  1. 2008/11/06(木) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ツジイちゃんへ。

おお、パピーちゃんは元気に過ごして居るのかなぁ・・・訪ねて行く旅なんて出来ないかな?

4Dなんかとも話すんだけど、過去の保護犬を訪ねる旅ってしたくない?  一分で良いじゃない?ひと目見れれば・・・
ラブちゃんなんかワシが怖くて隠れてたのを見たら、涙出そうに嬉しかった。  仔犬の時あんなにワシを追い掛けたのに、今の方が幸せなんだそうだ。

忘れて貰う幸せが有るなんて、滋味あるワンライフじゃないか。



マルのママさんへ。

はい、雨になっちゃいましたね。
なんか今蒸暑いんですけど・・・  変な気候ですね。

ホント、色々障壁が有って犬に会い難い季節になって行くのです。
散歩は行ける時に行かないとね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





