ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ冬服も

  1. 2008/11/11(火) 08:32:41|
  2. 遠出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
P1010131_u400.jpg
本当に写真のコが来ると思わんでしょ?  チェンジいいの?この店



















成績至上主義か・・・数字ですよ、   嫌、数字が全てじゃない筈だ。
う~ん。  安浦刑事が挙げる犯人の再犯率の高さを思うと数字は全てじゃないな。
お金もとっても大事だけど、やっぱり全てと言う程じゃないから安心して良い。




ニュースを見てたら、高額所得者はばら撒き辞退してちょ!と言う話なの?給付金の話だけど、低額所得者のワシが辞退したら生意気ですか?国策として消費してくれと言う事なのだろうが、汗が伴わない現金はピンと来ないし、人から委託されたお金をばら撒けないなぁ 普通。    そういえば盗んだ金でもばら撒くと人気出るんだよね、時代劇で何回も見たです。    漫画の読み過ぎなんだろう。     もう引っ込めろよ、消費税は賛成だから。




な~んて思ったな。  
最近保護活動費にどうぞと言う現金を委託されたワシは犬仲間とお茶しながら、もしも此処でワシが財布なんか忘れて来てて、お金払う時になって急に気が付いて、おっ、寄付金があるじゃん!って手を付けたとして、スグにマイナスを補填したとしても、な~んか、変な座りの悪さを覚えるだろうと思ったの。

お金とか数字とか、関わる人間に拠って随分意味が違うじゃない?  
出来る事なら、ワシは暖かな血が通うお金に出来るだけ多く関わって行きたいな。






服の趣味って色々なんだけど、ベルが着てる服って何処に売ってたのか・・・
ブルセラショップで買っただろが~! 
風俗じゃないんだぞ~!

なんて冗談飛ばしてたら、ツジイ嬢から、
「ちょっと、ボズさん後ろから撮るの止めて貰えます?」
と言う抗議あり。

えっ?えっ、え~っ!こうやって冤罪は発生するのね・・・
この犬何処から撮っても後ろしか向かんやんか!

081109 ウイOF会 046_u400




服を着せたウィペットって街歩きに合うと思ってます。
お洒落ですよね?

犬カフェでお茶してる時 様になるのは、フレブルかウィペットだと思います。
目が発達した犬だから、吠えない代わりに良く目で訴える。
静かで清潔だから、何処にでも行けそうだ。

ただ、意外と大きく育つ個体も居るね。


P1010159_u400.jpg



地味に黙々と遊んでいたニコ。
何処に行っても沢山居るダックスだけど、この日此処ではダックスはニコ一匹だけだった。

あのカンナの子だから、やっぱりちょっと難しい顔してます。
楽しんでるんですけどね。

この子も服が似合う。




P1010130_u400.jpg


ワシの家の犬達は何事も勝手に判断するきらいがあるんだが、ワーブも勝手に服を脱ぐとは初めて知った。

P1010200_u400.jpg



さて、懇意にしてるパンダ嬢の愛犬ジュリアンなんだが、どうも飼い主が着せる服のセンスがおかしい。    実はワシは何時も??と思って居るのです。


御節介なオバサンから、まぁ、可哀相!なんて言われそうです。
腹立つんですよね、言われると。



だからワシは飼い主には言わない様にしてる。

いつもジュリの頭を撫でながら、「我慢するんだよ」と言い聞かせて居るんだ。





P1010210_u400.jpg




 8位です。  有難う御座います。

さて、GパンにTシャツの時期を過ぎると、とたんに着る服に困る様になりました。
もう、人からどう見られるか?なんてどうでもいいです。   寒さを凌ぎたい。
この家の何処かにワシの服は眠ってる筈なんだが、正月までに出てくれば良い方だろうか?

世のお父さん方、家庭で大事にされてますか?

<<この淋しさはナンなんだ? | BLOG TOP | 中止のウィペットオフ会に行った?>>

comment

  1. 2008/11/11(火) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。

「お金」のこと、確かに微妙ですね。
タハ父の職場にも、「介助犬」のための「寄付金箱」を置かせてもらっていますが、お預かりした寄付金などは、例え小額でも振り込みにしています。第三者の証明書などを活用することで、ボズさんのおっしゃる坐り心地の悪さを多少なりとも、軽減させられるかもしれませんし・・・ね?

そういう意味では、寄付を受け取る側の報告も大事になります。

お預かりした責任は重いですが、暖かな血の通う善意のお金に関らせていただく幸いもありますね(^^)

  1. 2008/11/11(火) 13:07:17 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
あ、あぁぁあ すみません
言い方を変えます
うちの子のスカートの中を撮らないでください!
セーラー服はMr.Mに売ってもらいましたよ~
ワーブにもどうですか?
ワーブは、チャイナ服が似合いそうですね

おっ

  1. 2008/11/11(火) 17:41:31 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
いい子がいるじゃなぁ~い♪
ベルかわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
うちの2匹にも制服着せようかしら?w

(・∀・)イイ!!

  1. 2008/11/11(火) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. もや
  4. [ 編集 ]
制服シリーズで統一したら楽しいだろうな(*´∀`*)

犬用の服を猫に着せると袖の間隔が広くてしっくりきません。
身体が柔らかいのですぐに脱いじゃうし。
術後服が脱げて困ります~

あ、普段猫には服は不必要派ですが
術後やご老体には状況に応じて着せちゃってます。
犬は犬種と季節によっては賛成派です。
おばちゃん達の毛皮のコートは可哀想にと思います(笑)

  1. 2008/11/12(水) 00:59:45 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
タハ母さんへ。

そう、要するに感覚をマヒさせない事が大事でしょう。   ワシが何時も意識してる「人間の新鮮さ」にも通じてるかも知れない。
真正面から正直にしてれば何も恐れる事は無いのですけどね。
正直になれない理由を作らない事です。



ツジイちゃんへ。

そうだ、スカートが問題なんだよ。   スカート履くならパンツも履かなきゃ。   ジェンダーの問題か?    いや待て、ノーパン喫茶があるな・・・今もう無いの?  どこにも無いの?  残念じゃないか!
ワシが行ったらマニヤと呼んで呉れますか?

ノーパントップレスと言う看板も見た事あるが、どういう事?
全裸つー事?    トイレ楽で良いけど、そういう目的じゃないよね。
小学生も見てるんだから、その辺で止めて!と言う声が聞こえてきそうだけど、何の話だったっけ?



よっこさんへ。

だから、犬にスカート履かせるならパンツも・・・

よっこさんまだその手の服違和感なさそうですな。
だからって着て来たら引くだろうね。  いや、ちょっと見たいかな?
いや、やっぱいいや。
お休みなさい。



もやさんへ。

ウチの猫には着せた事ないですね。  ネコって気にするでしょ?ストレス大きいみたいでダメですね。

ワーブは冬場でも不要なんですが、サクラは街歩き中心の時は要ります。  結構寒さに弱い犬なんです。
ジャック・ラッセル・テリア全般に消化器系に来るんですね。
冬場は、10㌔グラムを切る動物は人間の都合で野外に出る時の防寒は必要だと考えて居ます。

制服…

  1. 2008/11/12(水) 06:34:29 |
  2. URL |
  3. よっこ
  4. [ 編集 ]
提供していただければ着ますが( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





