ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰も居ない公園

  1. 2007/07/26(木) 02:01:00|
  2. 遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
田植えも終わって一段落した頃に咲くからだろうか?
コメ花とか、呼ばれて居る。
ワシが、幼少の頃、この花の、一際美しい群生が有り、そこから、数本わしの実家に移植した末裔だ。

20070726012114.jpg

この花が咲いていた場所は、今、公園に成って居る。
本家の本種は、絶滅した訳だ。
今度、邪魔にならない場所に再移植するか。




20070726012914.jpg


その公園。  平日の夕方は、本当にだれも居ない。

立派な遊具が、備えて有り、安全面の考慮からか、駐車場が、閉鎖されるんだ。

ウチの犬達には、良い環境なんだがね。

犬は、子供用の遊具が、大好きだ。





20070726013822.jpg



楽しいなぁ   パパ。


これは何だ?
20070726014110.jpg



うへっ!!   グラグラするばい。

20070726014337.jpg


うにょ~  前に  前に進めない。

20070726014441.jpg


ええぃ!!

あっ!  ボール落としちゃった。

20070726014539.jpg


意地悪なグラグラ橋より、  ローラー滑り台の方が楽しいよ。
ガチャガチャ音が、たまらんですばい。

20070726014702.jpg

20070726014718.jpg

「えへっ!」

この子  永遠に幼児で居るらしい。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


<<登れ、登れ!! | BLOG TOP | ご近所マッタリ散歩。>>

comment

  1. 2007/07/26(木) 08:37:30 |
  2. URL |
  3. てるちゃん
  4. [ 編集 ]
さくらの踏ん張る後ろ姿カワイイv-238

  1. 2007/07/26(木) 08:39:22 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
さくら凄すぎ・・・
それをさせるパパも凄いけど!うちのわんこにぐらぐら橋をさせてみようなんて、おもいもつきませんよ (あはは)
さくらパパって前から普通の人じゃないって思ってたけど、やっぱ当たってた!
私が、さくらパパに初めて会ったときの印象も凄かったもんね! (あははー)

てるちゃんへ

  1. 2007/07/26(木) 19:51:16 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
てるちゃんだぁ  久しぶりです。

貴方たち姉妹は、後姿に、ぐっと来るのか?リンリンも、やたらと、後姿に、拘るんだ。

ワシも、後姿で、女心を、クラクラさせる男にならにゃなぁ・・・

もう、遅いか?

ゆっきーママへ

  1. 2007/07/26(木) 20:01:59 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとね。

いやいや、ワシが貴方に初めてお会いした時は、貴方の方が、強烈でしたよ。

ワシ、メモ帳に「天敵」と書いてますもん。

キャラの強い人は、徳だなぁと思う代表ですね。  

今日は暑かった

  1. 2007/07/26(木) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. みか
  4. [ 編集 ]
ぐらぐら橋にすべり台で遊ぶ姿を生でみてみたいv-35

ボズさん、植物にも関心があったんですね。
きっと心がきれいな人だと想像してます。

それにしても、今日はあつかったっすね~
そろそろ黒木あたりも気持ちよさそう
おススメの避暑地ありますか~

遊具遊具~

  1. 2007/07/26(木) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
あたしも 公園の遊具大好きだから
よく 遊ばせまーす

ジョセは、おちびの時から 滑り台で 遊ばせていたからか

滑り台みたら、ちゃんと 階段あがって 傾斜を走り下りるを 楽しんでおりました

丸太橋も、アスレチック

けっこー 色んな遊具を クリアーしてきたけど、サクラには かなわないかも



ちなみに ジュリアンは、あたしに抱っこされてのブランコが 好きです




真夜中に
鹿犬と ブランコしている 変なおばさんをみれるのは…

市役所裏とか…
神社上とかですな

間違っても ビールとか 渡さないように

みかさんへ

  1. 2007/07/26(木) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ども。コメント有難う。

流石に、人間の子供と混ぜて遊ばす訳にも行かんので、みんなが帰った後、遊ぶんですよ。 
 時々、親も子供も、犬好きの場合、一緒に遊んで貰います。   そんな時は、楽しさ3倍位には、なりますね。

心は、どうだか知らんけど、見た目は、最悪ですよ。  ワシ。  オジサンですから。

避暑に、良い所は、大体 犬禁止なんですよ。 残念です。

黄色いパンダちゃんへ

  1. 2007/07/26(木) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
いや、犬は、人間にキチンと愛された犬は、普通の子供と同じに遊びますよ。

遊ぶ時だけ、子供扱いしても良いみたい。
もちろん、犬に拠るけど。

その後、ちゃんと犬扱いすれば良いみたい。


ワシは、オジサンキャラだから、構わんけど、 パンダちゃんは、自分で、おばちゃんなんて言うなよ。
永遠のギャルで居てくれ。

ワシも、これ以上は、成長しないぞ。
決めて居るんだ。

  1. 2007/07/26(木) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. ゆっきーのママ
  4. [ 編集 ]
天敵って、すごいですねー!(あはははー)
それがメモってあることも凄いですけどー
どうして私みたいにキャラの弱い女が・・・
なわけないですね!がはははー
私もブログ作りたいんですけど、どうしたら
いいんですかねー。今度教えてください。

  1. 2007/07/26(木) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. ラックママ
  4. [ 編集 ]
さくら君のうしろ姿かわいすぎ!!!!
めっちゃ腰引けてるv-411
滑り台も下から走ってあがれるなんてなんて男前な!!!かっこいい☆

吊り橋すごい!!

  1. 2007/07/27(金) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
サクラ兄貴すごいっす( ̄□ ̄;)!!

吊り橋乗れるの子はなかなかいないと思いますよ(≧▽≦)



ローラー滑り台の逆走はjoy吉さんもやってましたが、見事にルームランナー状態で焦ってました(^o^;)

ゆっきーママへ

  1. 2007/07/27(金) 01:57:00 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
日付と、メモは、大事です。
その時の心情まで、甦る事有りますもんね。

店の名前、日付、買った物、値段。
これだけで、物語でしょ?

大体、どんな感じで、構成するか。
書き出して、大まかな、自分の進めたい方向性が、出れば、もう、出来たも一緒。

NHKの趣味悠々、2006年6月~7月
ブログに挑戦してみよう!
と、云う本が、一番判り易かった。

勿論、協力は、惜しまないが、
自分で、勉強して、判らない所を、質問してくれないと、 雲を掴む様な話になって、何も進まない。

ワシも、ヤフーオークションしか、しなかったですよ。
習うより、慣れろ。 で、まず、始めてしまうのも良いかも?  ですね。

おしりが!

  1. 2007/07/27(金) 02:16:12 |
  2. URL |
  3. たかすけ
  4. [ 編集 ]
サクラちゃんのお尻可愛いなぁ!二人の笑顔もたまりません。フフフ、人間用遊具で遊ぶのって楽しいんですね~!おソラは遊んだこと無いから…絶対ビビると思います(笑)
私も昔、近所の駐車場に生えてた花を一本貰い、水につけて根を生やし、家で増やしたことがあります。一年草なのですぐ枯れちゃうんですけど。
なんだかそのことを思い出しましたv

 ラックママへ

  1. 2007/07/27(金) 02:23:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
後ろ足が、180度 開脚出来るタイプの犬は、後ろ姿が、面白くなり易いですね。

ラック君も、滑り台とか、遊びたがりませんか?
保育園とかも、行きたい顔しませんか?

JOYパパへ

  1. 2007/07/27(金) 02:49:03 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
結構、長い橋なんですが、3回程、完走してました。(怒りながら)

電脳上では、良く会いますが、JOYパパ、ワシと、2回しか会って無いっけ?
色々、話したい事あるな
制約有るでしょ?  靴の上から足掻いてるみたいな。

JOY君の顔も見たい。

たかすけさんへ

  1. 2007/07/27(金) 03:16:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
有難うございます。

スランプなんです。  才能も無いのに贅沢なんですが、大スランプです。 カズシゲです。

今回の構成は、たかすけさんの所で、勉強して、模倣した物です。

PC画面になった時のコマ割りの見え方とか、スクロールしてちょうど良い様に出る「オチ」とか。
毎回、ウケながらも、唸らされます。

そのまま(出来る訳無い。)真似する訳にも行かないが、出来る所はしますよ。

絵が、無いのです。  単発、1枚なら、有ります。  ストーリーに成らんのですよ。
取材の時間も無いのです。
ああっ!!  眠る時間まで・・・・

自分も話したいこといっぱいありますo(^-^)o

  1. 2007/07/27(金) 09:23:24 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
明日先週行けなかった松浦の海まで行って、夕方に大崎のダックス祭りに呼ばれているんで、もしお時間の都合がよければどちらかで会ったりとかできればよいのですがo(^▽^)o

JOYパパへ

  1. 2007/07/27(金) 19:50:43 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ダックス祭り。
リンリン参加しますよ。
ワシが迎えに行くまでよろしくね。

松浦良いぞ~  ワシ、ジーパンで、損した。  チェストハイウェイダー 車に有ったけど、暑くて堪らんもんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





