ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この淋しさはナンなんだ?

  1. 2008/11/12(水) 04:36:54|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
081111の画 032_u400
誰も君のボールなんか盗りませんって。












物欲に囚われた犬と言うのも大変だと思うな、たかがボール一個の事なのだが、小さな頭の中は心配事でいっぱいなのだ。

人間がやってしまう争い事も、サクラが執着するボールと重なって見える。
偉そうなフリしてるけど、犬と何も変わらんのだよ。


081111の画 035_u400

サクラの明るさには救われる。
ワシを尊敬して呉れて、従っても呉れるのだが、遊びの場では自分の要求をグリグリ押し付けて来る。
小さな体の癖に強い犬だ。
強い奴の明るさは本物なんだね。

081111の画 027_u400




ワーブだってイイ奴だ。
変わった犬だともワシ個人では思ってるが、犬と言う範疇に収まって居る犬らしい犬だとも言える。

犬特有のへいこらした所がある。

081111の画 004_u400





ところがサクラのこの強気は何だろう。
ワシの愛情に対してほんの一点の曇りも無い。  

これほど他者に愛される幸せを、地上の者のどれだけが体験できるものなのか。

081111の画 024_u400






時間は容赦なく過ぎるし、二度と来ない秋も確実に逃げて行く。
すっかり嫌いになってしまった夏も、過ぎてしまえば二度と戻らない夏になった。

こうやってポロポロと手の隙間から大事な物を喪失しないと生きていけないものなのですか。

081111の画 041_u400




二匹の犬と眺める夕陽はすっかり冷たくなった風の中で沈んで行った。
温かみは犬とワシだけ。

この淋しさは何だろう。  

081111の画 050




 7位です。  有難う御座います。

真夜中に覗いて下さる方はどんな生活してる人なんだろう?  今日は深夜0時から朝までの間に覗いて下さる方向けに書きました。   とは言ってもUPは朝方になりましたけど。

<<旅に出ませんか。 | BLOG TOP | そろそろ冬服も>>

comment

  1. 2008/11/12(水) 09:15:04 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
昨日の森園公園は久し振りに賑やかで楽しいひと時でした。
さくら君そんなにボールに執着してる割に忘れて帰るのは何故?かな。
ふわふわムックにも逢えてご機嫌な私。マルに逢うと身体全体で嬉しさを表現
し抱っこを求めてくる様子は、たまりません。夕日が綺麗でした。
今日はお天気ですね。青空がきれいです。マル散歩に行くよ、待っててね!

  1. 2008/11/13(木) 00:30:49 |
  2. URL |
  3. SHIMACO
  4. [ 編集 ]
はい、夜中派ですよー。
もっぱら夜中に仕事をするんですね。
それの暖機運転というか・・・。
ところで、すっきりとしたスキンになりましたねー。
サクラくんが、かわいいです。
ただ、タイトルがないなー、って思っていたら、
モニターを斜めから透かしてみると、あるんだな、タイトル。
うちのパソだけでしょうか、まっとうに見えないの。
・・・あぶりだし?

凱旋とはいかないけれど

  1. 2008/11/13(木) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
帰ってきました、徳島から。
無事、たかすけさんとソラくんにも会えました。
ジャック、ノーミス完走とはいかなかったけど、応援のせいか、なかなか良い走りでした。
しかし寒かった~。長崎の寒さが、暖かく感じます。
雨は降るし、風は冷たいし。参加者、帰って風邪続出のようです。
今度の日曜は、懲りずに諫早の森山で競技会です。
短い犬の一生だから、沢山の思い出を作りたい!
って、飼い主が遊びたいだけかもv-8

  1. 2008/11/13(木) 08:30:20 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
マルのママさんへ。

何でボール忘れるんでしょうね?  自分で働いて買う訳じゃないので、好き放題なんでしょうか?
皆さんから頭良いなんて言われてるサクラですけど、所詮犬の考える事だから、底が知れてるんですな。
まぁ、これ以上頭良くても鬱陶しいだけかも知れないですね。



SHIMACOさんへ。

そうですか、やっぱり。    真夜中派の人は平均して約18人居るんですね。   PCと自分だけの世界にドップリなのかな?とか考えるんですね。 仕事とかの関係でそうなってるんだろうけど、色々背中にあるんだろうな・・・と。

タイトル見えません? そうかも知れないなぁ・・・
ウチのモニターは逆に斜めからは見え難いですね。 
少し見やすい様に色付けますからね。



ダンボ耳ジャックのママへ。

はいはい、当日たかすけさんからも連絡頂いてますよ。
そうでしょう、徳島舐めちゃいけません。  寒いです。

長崎の人間は全体に弛んで居るんだな、貴方の様に、時々遠くに行って、たとえ遊びであろうが、揉まれて帰って来るのは良い事だ。
ちゃんと帰って来て偉い!
大変良くできました。


あっと、森山のアジは犬連れで観に行っても良いか?と言う質問が来てるんですけど?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





