ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅に出ませんか。

  1. 2008/11/13(木) 08:34:11|
  2. どうなの?リンリン!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
081106の画 222ーpwpw
可愛さの限界到達点。    おじさんだって可愛いと言われて見たかった。












寒いよぉ~・・・寒いよぉ~   寒いとお腹まで減るよぉ。

だってワシ、いまだに真夏のサンバの格好だもん。

うかうかするにも程があるんだけど、今年流行のビーサン買おうと思ったら、もう何処にも売って無いし、 飲んでる焼酎はロックからいつの間にかお湯割りになって、昨夜食べたのも鍋物であったが、やっぱりワシの格好は真夏の太陽ラブ、イエィイエィ!なのだ。


流石に今日の朝はワシと言うか、世間と言うか気になって、一番身近なリンリンをよ~く観察してみたら、自分一人だけホクホクと暖かな装いでいらっしゃる。

ワシは仕方ないので、妙に犬クサイ毛布を身体に巻き付けながら、冬物を出しておくれよと、リンリンに哀願したのであった。




本当の事を言うと、実はもう何度も哀願してるのだが、余程面倒なのか聞き入れて呉れなかったのだ。     しかし、流石にリンリンも、ご近所でも見渡せばワシだけイエィイエィなので気が引けて来たのね。

「出して置いたから」と言って仕事に行ってしまった。

ふぅ、助かったワイ。

何処に出てるかな?


この部屋はリンリンの物が置いてある部屋。
衣装タンスの一部はワシの下着類も間借りして居る。

隣に続く押入れの中も探すが、はて?  無い。
押入れの中もリンリンの暖かそうな衣類ばかりだ。

081111の画 056ーpwpw





おっかし~な~っ。

おお、そうか、ワシの部屋か・・・
もう、ワシ探すのヘタなんだから・・・



おっ!  あった。




081111の画 054ーpwpw

想えば、高校の時、家出した時の荷物がこれより少し小さい位だったなぁ。
おっちゃんになって、少し多くなったな・・・



ふっ、  旅に出るのも良いか。






何が旅愁に誘うか判らん人の為にもう一度載せるよ。




これが、リンリン。

081111の画 056ーpwpw




そして、これがワシ。

081111の画 054ーpwpw
隣が廊下でスグ玄関。




寒いのは秋風が冷たいだけじゃないんだぜ。
ガッツが湧くの~!


あっ、御飯炊いときますね、リンリン。  軟らかめ?  オッケ~!









081106の画 222ーpwpw



 7位です。  有難う御座います。


今更家を出てもねぇ・・・ 家出じゃ無くて出家だな。   毛も怪しいし、それでも良いんだけど、イマジン教だから精進料理食えないんだよね。   ゴマは良いらしいがね、爺さんが棒高跳びする奴ね。
ちがう、あれはヒアルロン酸か。   体力の問題じゃなくて、かなり狭義なテクニックの問題だと思うよ、いや、棒高跳び。 爺さんの。

<<散歩とオヤツとワーブ。 | BLOG TOP | この淋しさはナンなんだ?>>

comment

  1. 2008/11/13(木) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
ボズさん、めちゃうけるぅ~♪
写真、リピートしちゃうなんて☆
うちの旦那様のスペースも・・・同じようなものかもです。
しかも、引っ越して以来、衣替えなんて面倒でしないし・・・。
ティナのだけは早々と終わりました。
旅支度ごと出してくれただけ、私なんかより数倍優しい奥様ですよ☆

初家出は小2です

  1. 2008/11/13(木) 19:27:44 |
  2. URL |
  3. joyパパ
  4. [ 編集 ]
うちの衣替えは俺が寒がりな為早々とやりました(^_^;)

でもその時期に気に入ったのばっかり着てしまうんで、結構一辺倒な感じでしか着てませんね…(ToT)

クローゼットはある意味着なくなった服の墓場になってます(∋_∈)


旅出たいですね

  1. 2008/11/13(木) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. リンダパパ
  4. [ 編集 ]
先日のオフ会おつかれさまでした。
さすがにもう朝夕の散歩は冬仕様ですよ。
うちは夏大好き家族なんで、いっそ常夏のとこへ移住しようかと思ちゃいます^^
そうそうfc2ブログに移住しましたので、リンクの変更をお願いいたします。では。

  1. 2008/11/13(木) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
はなさんへ。

お互い様の話なんでしょうが、なるべく干渉しない様に生活してる訳ですよ。それで、あんまり干渉しないのが進むとこんな感じなのかな?
一緒に住む人間の善良さと言うのは必要ですね。
キツイです。



ジョイパパへ。

いや、君達は探せばあるんだけど、結果的に少ないアイテムでローテーしてるって話でしょ?  ワシは君の倍くらい生きて、着る物がこれだけなんだから、質素にも程があるかな?と言うレベルよ。

いや、本当はあるんだよ。  無いのがおかしいんだけど、家の中の何処か深い闇の中にあるんだろうね。




リンダパパへ。

リンダパパ痩せてるから、沢山服を着た方がお金あるみたいに見えると思うな。  
ヤフーはアバターとか面白いんですが、重いって言うか、繋がりがワルワルなんですよね。  自由度が高い分だけリンダの所にはFC2の方が合うだろうと、以前から思ってました。

今、私のPCの機嫌が悪くて文字入力がマズイのです。  補足文が書けないけど、リンクしときますね。

  1. 2008/11/13(木) 23:54:36 |
  2. URL |
  3. ツジイ
  4. [ 編集 ]
サクラ、かわいい!
でも、サクラは男の子だから、かっこいいの方が嬉しいんじゃないでしょうか?
カイザーとアイリはよくかっこいいって言われるけども
あんなプリチーボーイ&ガール捕まえて、かっこいいはないですよねー
鼻血が出るくらい可愛いですねって言ってもいいのに…

ツジイちゃんへ

  1. 2008/11/15(土) 07:50:54 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
サクラは涙出る位可愛いですよ。
ワーブだって居なきゃ困る可愛さがあるんだけど、サクラの表現力ってどの犬にも無いものがあるんです。
コイツら、ワシに会う為に産まれて来たな。  と、

カイザー、アイリは、シェパード飼いの経験無い人の第一印象は、カッコイイと思うのが、普通でしょうね。
シェパードも特別だと思うな。  飼い主にしか可愛さ見せないもん。
写真なんかじゃ撮れない可愛さがありますよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





