ジャックラッセルテリア サクラと、 なんちゃって黒ラブ ワーブ  何だか迷惑掛けてます。

だいじょうぶだよ、サクラ。

.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクには似合わない?

  1. 2008/11/19(水) 00:00:21|
  2. 散歩する。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
P1010005_u400.jpg
ナンだって目をつぶってんだ?

集合写真でパーフェクトで目が開いてないワシです。   世の中のタイミングというタイミングを外し続ける人生は、自分の嫁さんまでも「ハズレ」と言う徹底ぶりだ。

こう言う奴が芯が通った男と言うもんだ。   キビシイぜ、いつだって。















081117の画 124_u400

サクラです。トイ・プードルのココアママから貰ったトレンチコートを着ました。
ガラにも無く、少し格好付けて貰ってます。


081117の画 126_u400






でも、下半身出てます。
メチャクチャフリーな感じがグッドです。   

081117の画 140_u400




これを着て走って廻ったら、サウナスーツ着てるのと同じでしょうね。
もう、今日は良いやんか。  と、思って居ましたが、そうは行かない様です。



P1010015_u400.jpg

少し走り辛そうでしたが、激走してました。
しかし、このコートは犬からすると、かなり暖かいでしょうね。
厳寒期の朝晩に、お腹を壊し易いサクラには良いかも知れないです。

P1010030_u400.jpg




サクラもワーブも、皆さんに気掛けて頂いて、服は頂き物の方が多いと思います。
リンリンは別として、服装が貧弱なワシと比べても二匹はなかなかの衣装持ちです。

特にサクラは可愛らしい系の小型犬の大きい子?に買ったは良いけど、ちと大きいと言う服はことごとくジャストフィットです。

ワシらが、買ってやろうと探しても 大き過ぎたり、少し小さ過ぎたりで、なかなか探すのは困難なのですが、
「あのう~、サクラちゃんにどうかしら・・・」という話の場合は、申し訳ない位バッチリなのです。


大切に着させて貰ってますよ。  皆さん有難う御座います。

P1010035_u400.jpg



森園公園の最近の中では大きな忘れ物です。
子供を車に乗せたら忘れたのでしょうね。

邪魔にならない木の補強柵の中に立掛けてます。
二日目だけど、まだ取りに来ませんね。

困ってると思うんだけどなぁ・・・



081117の画 182_u400



 8位です。  有難う御座います。

寒いです。   実は今日、初雪体験しちゃいました。
何処で?って思うでしょ?  残念まだナイショ。   耳が痛くてビックリしました。
冬が来ますね。   実は結構好きな季節です。

暑い時は暑く、寒い時は寒い。   当たり前の四季に感謝です。

<<紅葉って今なの? | BLOG TOP | 湾奥に隠れて。>>

comment

さぶい

  1. 2008/11/19(水) 01:50:24 |
  2. URL |
  3. ダンボ耳ジャック
  4. [ 編集 ]
明日から寒いと聞いて、3時頃お山に自主練に行った。
風でハードル倒れるし、手が強張って。そそくさと退散。
夕方、水辺の森へ散歩に。
3人と3匹。貸切状態で嬉しかったけど、海風が強くて耐え切れず、涙が出るので退散。
私は冬が、超苦手です。

森山町のオプデス会場で、4ヶ月のJRTを紹介されました。
回りは連れて帰っちゃえ、と言うけれど、まだ心の準備が。
二頭同じに愛せるか・・・。でも、可愛かったなー。
ジャックとエルフ、リンダとチャベスに久々に会えて、嬉しかったです。


金太郎パパです。

  1. 2008/11/19(水) 07:22:05 |
  2. URL |
  3. 金太郎パパ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
金太郎パパも車を数回ほど、自転車数え切れないくらい
忘れて帰ったことあります。
自転車は2ヶ月ほど前とうとう盗まれてしまいました。
総アルミ、7段変則の折りたたみ自転車で結構高級車だったので残念です。
車は出先の駐車場に一晩、その日はバスで帰宅、
朝起きたら駐車場になかったので盗まれたと思いました。
路上に一日、よく駐車違反で捕まらなかったなぁ~と思いました。
コンビニの駐車場にも何度か忘れたことあります。
それにしてもベビーカーの忘れ物もすごいです。

寒すぎです

  1. 2008/11/19(水) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. ロンちゃんママ
  4. [ 編集 ]
急に真冬の寒さですね。

朝の散歩もさみしいものです。
お友達にも会いませんねぇ、みんな何してるんだろ?
ロン太郎は、寒さも雨も関係なく散歩に行きたがります。
飼い主泣かせなヤツです、辛いですv-292

話はかわって、店で角打ち始めたんです。
おじさんの憩い場になれば良いと思っています。
今度来ませんか?

  1. 2008/11/19(水) 14:56:06 |
  2. URL |
  3. マルのママ
  4. [ 編集 ]
う~ん寒いです。朝起きると、まず重い、ぬくぬく!何故か?ネコ3匹が身体に乗ってたり

布団の中に入り込んでいてガンジガラメの状態なんです。コタツを出せば、、、。

さくらカッコいいですね。似合ってますよ。ただ心配が一つ。水浴びしないでね!

べビーカーは日曜日の夕方に(家族連れが多い日でした)見ました。忘れ物だったんですね。

ビックリしましたよ。

私も

  1. 2008/11/19(水) 18:43:11 |
  2. URL |
  3. あっちょん
  4. [ 編集 ]
初雪体験しましたよ~伊万里で!びゅ~びゅ~で寒いっす。風邪をひかないように気をつけて下さい。リンリンさんにも宜しくね!

  1. 2008/11/19(水) 19:08:51 |
  2. URL |
  3. タハ母
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。

ロンちゃんママの角うち行く時、さそってください。
念願の「酔年 倶楽部」たちあげましょう!

  1. 2008/11/19(水) 19:36:32 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ダンボ耳ジャックのママへ。

貴方は痩せすぎだから寒いのです。  もちっと肥ればセクシー度も今より倍増すると言うものです。
ハッキリせんので言えませんでしたが、本当は森山に行く予定だったのですが、直前に色々あって行けませんでした。
後から聞いたのですが、森山の場所が判らないでウロウロした挙句諦めた人も居た様ですよ。  
判りづらい場所だったのでしょうか?





金太郎パパへ。

自転車、バイクは盗まれると頭に来ますね。  私も何台もやられてます。  しかしながら、病名が付きそうな物忘れの遍歴ですので、何処かに忘れて来てませんか?

時として深刻になる物忘れですが、高齢化社会の潤滑油だと思えば良いかも知れませんね。
私の顔は覚えて置いて下さいね。

  1. 2008/11/19(水) 19:54:21 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
ロンちゃんママへ。

ええ~?  ええ~?

そんな佐世保を震撼させる情報をこんなショボイブログのコメント欄で言わんでも・・・
ああ、あの街角の隅にロンちゃん家の角打ちが有ると想えば・・・
ああ、今スグにでも・・・

あああああ、 行きます。  行きますぅ・・・

あああああああああ、ああああああ、今すぐ行きたい。





マルのママさんへ。

そう! 鋭い。   水浴びしない程度に遊ばすテクニックが難しい。
サクラの事良く判って貰えてますね。

今日もベビーカー残ってました。  何でだろ?  何処に忘れたか思い出せないのでしょうか?

今日はブリトニーに会ってますよ。
元気そうでした。
寒いと会える確率が減りますね。

  1. 2008/11/19(水) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
あっちょんさんへ。

え~っ?  何で伊万里なの?
漂流してるの?   なんで?  何で?   って思うけど、元気してるのね。
いきなり冬だよね。     なんで伊万里だろ?




タハ母さんへ。

あなた、唐津から飲みに来る?

ワシは意外と可能性有りなのよ。  列車使えばアルコール行けるもんね。  実際、雲の実さんが、列車利用だもんね。

クリスマス会はロンちゃんのトコでやろうかな~
去年はファームだったけどなぁ・・・
悩むなぁ・・・

取りえず一遍飲みに行こうっと。

さぶっ

  1. 2008/11/19(水) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. 黄色いパンダ
  4. [ 編集 ]
天山も雪っすよ!


ベビーカーの忘れ物!グフ(*≧m≦*)
赤ちゃん忘れたわけじゃないから、ありでしょう

あたしも、金パパと同じで、車を忘れてきて よく朝、盗まれた( ̄□ ̄;)!!と、真剣に 思った人です!
良かった(*'-')
やっぱり、普通にある事なんですね(〃▽〃)


JRT揃って 柔道着 着て欲しいです!

それか、レスリング(グレコローマンとかの人が着てるやつ)とか 重量あげの、あの服とか


サクラは、赤だな!
あたしのイメージでは

  1. 2008/11/20(木) 01:08:00 |
  2. URL |
  3. ボズ
  4. [ 編集 ]
天山だと?
スキーか?スノボか?  と言うかまだやっとらんか?
う? あっちょんと近いな・・・漂流しとるのか?

あのね、車忘れるのは病気ですよ。
金パパとあなただけの病気なのです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





